心はいつもケミカルウォッシュ。とりあえずゲロゲロ

PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:米子
読者になる
おさない・かけない・しゃべらない
COMENTS!
アイコン画像こめもや
やらかしましておめでとう (2008年06月09日)
アイコン画像あめもや
やらかしましておめでとう (2008年06月09日)
アイコン画像二島由紀夫
古代編 (2008年01月16日)
アイコン画像米子
実写化 (2007年07月20日)
アイコン画像ゆざいちょ
実写化 (2007年07月20日)
アイコン画像米ジャー
探し出しては壊すだけ (2007年05月14日)
アイコン画像ジャージ民族雨屋
探し出しては壊すだけ (2007年05月07日)
アイコン画像こめ
電話ですよ! (2007年04月13日)
アイコン画像さようなら米さん
さようなら天さん (2007年04月12日)
アイコン画像しつこいあめや
さようなら天さん (2007年04月12日)
は / 2011年07月04日(月)
こうしていろいろかいて、見直して満足している自分がいる。うまくかけてるじゃないか、なんて思っている。何回か読み直して満足している。情けないよ。そして明日にはアクセス解析なんかみているんだ、きっと。
結局どうしたいのかなんか、ちょっと見えてきたね。結局は、こうしてグダグダとかいて、よくできたなんて自分で思っているんだ。そして万が一だれかに褒めてもらったりなんかしてさ、君はいろんなこと考えて、えらいすごいなんて言われたいんだろう、そうして、君はかわいそうだとか、そういって甘やかされたいと思っている。
そしたらまた格好つけて、大丈夫がんばるよ、なんて言ってやろうという考えなんでしょう。馬鹿、馬鹿。
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(0)
なにも考えてない / 2011年07月04日(月)
なにも考えないでかく文章、かくときはすっきりとする。
みっともないとわかっているから、ミクシーにはかけないんです。恥ずかしくて、とても出来ない。紙に書くのもやってたんだけど、紙にかくと、私の筆跡が、見るのが、はずかしい。
自分がみっともなくて恥ずかしい。だけどどうしてどこかに書いてしまいたくなる。あとからみて、恥ずかしい。

そもそも、文字をかく事、言葉を発すること、それの形状というか、形の選択、これは自分の1番気に入った形、その場に適した形を選ばないといけないものを自分の好きに選んで発しているんだけど。
かわいい、といったり、かわゆす、といったり、たべる、と、食う、だとか沢山あるし、新しい言い方なんかがどんどんでて、
それは習慣だったり、好んで使ったりなんかしているんだろうけど、
自分の、あとから恥ずかしくなって、どうしてそんなことしたんだろうと、思って、嫌なんだよね。だけど、また同じ事ずっとしている。
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりです / 2011年07月04日(月)
間がさしたので、久しぶりにすこし復活させてみようかな。mixiは窮屈すぎて。
こんなこと書かなくっても良いのだけど。どうしてなんか書きたくなってしまうのかな。

最近はようやくこんなことばかりインターネットに書くのも憚られるように思うようになったんだけど。紙にかいたらいいんです。そう思うのだけど、なんだか少し書きたいな、なんでかここに少し書きたいです。
誰にも見てない、みられたくないんだけど、きっと本当はすこし見てもらいたいんだろう。だけど実際ここでかまってもらったりしたら、申し訳なくて、恥ずかしくて、情けない気分になるんだよな。だけどそれが、恥ずかしいから、みっともないって分かるから、もち直そうと思うきっかけにもなったりしたような。叱られないとわからないとゆうことかな。でも今はそれもわかった上でまたしようとしている。そうしたいんだな。わからんわからんと言っているが、本当はわかっている。やらないといけない事もわかっている、だけどただやりたくない、なにもしたくなくて、だらだらとうだうだと、ぐじぐじとしたいだけ。わかっているならやりなさいと、それもわかっている、あとで後悔もするでしょう、だけど、今、したくない、何も。馬鹿、馬鹿。
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(0)
すぱた / 2009年09月04日(金)
これはおいしかった、正解
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(0)
こうもり / 2009年09月03日(木)
ぎゃああああうあ家にでたwwwww

 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
どん / 2009年07月16日(木)
デラックス冷奴!
 
   
Posted at 10:05/ この記事のURL
コメント(0)
さ / 2009年06月04日(木)
おさかな地獄
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメント(0)
とり / 2009年04月30日(木)
絵ーもっとかかなきゃなーあ
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメント(0)
T / 2009年02月12日(木)
area!!!
 
   
Posted at 14:18/ この記事のURL
コメント(0)
しあわせこわい / 2009年02月12日(木)
パソコンがこんなんなったぜ
たまになるけど…
怖い

腹減ったなあ

あれやりたいこれやりたい
ただ、体調がわるいぜ
 
   
Posted at 02:09/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.