あたしの趣味 

2006年01月21日(土) 22時05分
あたし、音楽大好きなんですよ。
語っちゃいます☆

ケツメイシ
大好き〜☆★
ライブに5回行きましたぁ^^
ryojiさん好きなんです☆
アルバムは全部好きだけど、
聞き込めるのは「ケツノポリス2」だと思います
本当に聞いてみてくださいwww

m-flo
和田アキ子とlovesしたんで知ってますよね??
ライブは、3回くらい行きました♪
lovesしてるアーも好きな人ばっかりです☆
でも、やっぱり元メンバーのLISAが好きです
「Love or Truth」「come again」も彼女とVERBALが歌ってます。
(「Love or Truth」は、「L.O.T」っていうタイトルです。)

まだまだあるんですけど・・・
ちょっと自分がうざいんでここまでで。。


のぞみへ
お返事書いたよん。
追記にgo!!

モテ子の髪型 

2006年01月21日(土) 21時45分
男子に聞きました!!

長さはセミロング、黒い髪が良いらしいです

髪型は、
@ストレート
さらさらなびく髪が好きだって。
A二つ結び
ちょっと幼い感じが可愛いw
Bみつあみ
ミディアムショートの子は似合いますよねっ。
C横で結ぶ
元気系って感じで可愛い☆
Dゆる~く巻く
やっぱ可愛いよねぇ

まだあると思うんですけど、
うちのクラスの男子からはが人気でした!!

ちなみに、シャンプーは女子からはマシェリが人気です
匂いが良いからね~

顔痩せ技 

2006年01月21日(土) 21時32分
今日は、あたしが今実践して効果があると感じてる技を紹介します^^

ずばり!!

ガムを噛む!!

です。
ずっとガムを噛んでるんですよw
そうすると、20日くらいしたら顔小さくなりました。

んで、おすすめのガムは
ホワイティーンです。
一個1iで、本当においしいです

試してみてはどうでしょうか。
多少、歯がきれいになりました♪

可愛いと思う仕草A 

2006年01月21日(土) 21時12分
はい、今日も頑張りますよぉ☆

机に座って足をぶらぶらする

あたしには分かりませんが・・・
人気あるそうですっ♪
でも、友達を蹴ったり、机に足ぶつけると意味無いんで気を付けましょう((笑
天然っぽくて可愛いとかw

リップをぬる

ただリップをぬるんじゃなくて、
うつむいて、恥ずかしそうにぬるのがコツです
鏡は小さめのものを使って、
男子からはばれないように。
鏡を使ってるとナルシストに見られちゃうんだよ☆
あ、授業中にぬるのと、堂々とぬるのはやめましょう^^


前髪を見る

はい、今すぐ前髪を見てください。
上目遣いになりますよね??
これが良いんだそうです。
でも、おでこにしわ寄せちゃダメですよw


わーいっ☆ 

2006年01月21日(土) 12時18分
お返事です。
続きにドウゾ☆

あっ、どんな話でもいいのでコメ残してくれると嬉しいです^^
批判はお手柔らかに((笑

モテ技更新しちゃいまぁす。 

2006年01月20日(金) 22時38分
今23でアンケしたら
「嫌われない女の子」を更新してほしいとのこと・・・。
なので更新します。
が。
=嫌われる女の子について書きます。



悪口・文句を言う

まぁ、人にやられて嫌なことをしたら嫌われますよね。
悪口の話になったら、「ふーん。あっ、そういえばさぁ・・・」と話題をそらすなどして避けましょう☆


人によって態度が変わる

人によって態度が違う子は嫌われちゃいます。
いくら嫌いな子でも笑顔であしらいましょう・・・。


ウソをつく

当たり前ですけど、嫌われますっ
例えば。
「あたしAちゃん嫌いだな」とBちゃんに言い、
「あたしはいつでもAちゃんの味方だよ??」とAちゃんに言う・・・。

八方美人とも言うw


もう寝ますねぇぇ☆
明日は、3つ更新します。



お返事です 

2006年01月20日(金) 21時47分
追記にドウゾ☆

さてと。 

2006年01月19日(木) 20時29分
何か、モテ講座ばっかでちょっとあれなので、自分の話をしたいと思います♪
あたしって、本当にモテないんですよ。
生まれてこの方「前は好きだった」って言われても、
告白されたことなんて無いです。

理由は・・・
男子に「は??あんた馬鹿じゃんっっ((笑」とか、「次言ったら殺す」とか言ってるのが問題だとおもうんですよね。男子からいじられちゃってます。
女としてみてもらえるようなことしてませんw
「不細工じゃないのに、変なこと言うからお前もてないんだよ!!笑」
ってよく言われます。


さて、モテない花梨ちゃんですが、女子からは不思議な子って思われているようです。
「ダンシーング!!!!」とか言って踊ってたり、「あたしは猫嫌いです?好きです?」とか聞いちゃうし。
どんな子ですか・・・。

羽目はずしすぎると、モテないです。
学校が私服ってことを良いことにスカートはいてないよ・・・。
今年は本気ではきます&モテます!!

可愛いと思う仕草@ 

2006年01月18日(水) 22時08分
今日は斜めの法則について説明しちゃいます☆

知ってる人も多いかと。
斜めの法則はそのまんまの意味ですが、右手で出来ることを左でしたり、左手で出来ることを右でしたり・・・ってことです。
分かりにくいので、例を書きますね。
例えば。

右側の髪を左手で耳にかける。
左手に近いものを右手でとる
左肩についたごみを右手でとる。

・・・こんな感じです。鏡の前でやってみてください♪
ちょっとセクシーじゃないですか??
是非試してみてください♪

あ、今日1日で1000HITしました☆
ありがとうございますっ♪
合計では2000HITです!!

リク有難うございます☆ 

2006年01月18日(水) 21時55分
みきほさんありがとうございますっ☆
追記に書きますね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:come-again-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる