本のメモ 

2006年10月10日(火) 21時55分
一瞬の風になれ

 

2006年10月09日(月) 19時06分
本とは間接的に経験を広げるものだ。

スタジオパークにて 

2006年02月16日(木) 19時08分

R25とパーソナルATM 

2006年02月11日(土) 6時06分
R25を読んでいたら、『パーソナルATM』っていう貯金箱が紹介されてました!

【39%OFF!即納!】入れた合計金額がデジタル表示で確認できる☆マイパーソナルATM0127アップ祭10

なんか、面白そう。ちょっと欲しい。

ちゃんと、カードを挿さないと、お金がおろせないらしいです。

無くしちゃったらどーするんだろう・・・汗コム

あと、去年からず〜と狙ってる雑貨が、自動販売機型のミニ冷蔵庫。

電気代かかりそうだけど、なんか、あるとオシャレじゃない?

缶ジュースや、缶ビールに。自動販売機型保冷庫 AVM-400

こーいう、どーでもいいものに惚れちゃうのがオトコなんだよねw

野菜生活 

2006年02月11日(土) 4時53分
深夜のお供に
野菜生活100

久々に携帯からもブログ更新!

これからは、携帯からもブログをバシバシ更新予定なんでよろしく!

柳浩太郎 

2006年02月11日(土) 3時20分
勝手に、イケコム情報っていうカテゴリーを追加してみましたw

で、さいきん、

ギャオのバラエティーチャンネルのはまってるんだけど、

そこのPRO FILEっていう番組の9話で特集されている、柳浩太郎くんがすげーイケコム!

ほんと要チェックだよ!

SMDその他受託メーカー 柳浩太郎/20−2

Yanagi

毎度おさがわせします 

2006年02月11日(土) 2時57分
やばい。

ブログもひそかに更新させなきゃ〜

ミクシーの移しブログだけじゃ物足りないから、
ブログ限定日記も必要だね。謎コム

まったくもって、謎コムなはつげんだw

ってか、眠くて何をかいてるかわかんね〜

とりあえず、明日っていうか

今日は朝からバイトなんで、起きれないと困るんで、

オールでおきることにしたんです。

だって、ね〜
オリンピックの開会式も見なきゃいけないでしょ?w

ところで、この前、蒼汰くんと、カラオケ行ったときに決意したんです。

80年代のドラマ主題歌をマスターしようと!

で、

ずっと小さいころからエロコムだった俺が

愛用していたドラマ、毎度おさがわせします

毎度おさわがせします DVD-BOX【OPSD-B036】=>18%OFF!毎度おさわがせします DVD-BOX

の主題歌

C-C-Bのロマンティックが止まらない

をマスターしようかなと。

さびしかわからないからCDゲットしようかと検索かけたら、いろいろ80年代ものの、オムニバス作品発見。

【J-POP/歌謡曲:オムニバス】青春歌年鑑 80年代 総集編 (CD)

ってか、青春歌年鑑の青春って!!!!

いまでも、青春の気分の俺に対する侮辱だ〜。汗コム

ラジオ 

2006年01月14日(土) 22時39分
編集中

B型の彼氏 

2006年01月09日(月) 21時17分
やっとバイト6連勤も終わり。

いろいろ頑張ったので、社員さんから

鑑賞券&お年玉もらいました。

同時に今日で冬休み終了。

なんだか、バイト漬けの冬休みで

ぜんぜん遊んでないや。汗コム

まあ、二月になれば春休みだしね、

それまでの辛抱。

で、明日から学校。

しかも、いきなし、英語が試験だ〜

基本的に、来週が語学の試験で、

再来週が語学以外の試験なんだけど、

来週の火曜日が創立記念日?らしくて

繰上げで明日試験。

同時に土曜日もドイツ語が

来週のセンター試験の影響で

今週しけんだ〜。

で、いま、試験勉強中。汗コム

やることいっぱいで、汗コムコム。

もっと、肉体的にコムリタイです。謎コム


そーいえば、最近、バイト先で、

何人かに、B型っぽいねって言われました。

これは、性格にたいする危機的レベルAだ。謎コム

http://www.herald.co.jp/official/b_kare/

ってことで、B型の彼氏は1月28日から

上映です。お見逃しなく!

ザ・ビューティフル・ゲーム 

2006年01月07日(土) 21時16分
バイト6連勤の4連勤目で、

かなり、疲れきってます。汗コム

毎日、朝6時おきで・・・。

いまのとこ、無遅刻無欠席。

えらい。

つーか、混みすぎだ〜。

ってぐちってもしょうがない。

一月は大学生にとって、一番大変な時期だ。

ってのも、試験があるからね。

ほんと、一番ハードで精神的にも疲れこむ。

レポートあと2つ仕上げなくては。

もっと遊びたいけど、今は我慢だ〜

2月までお預け。

がんばるぞ!

ってことで、明日のウルルンから

EDテーマ曲が

朋ちゃんのニューシングル『華』になります。

微妙なタイアップだけど、まあタイアップ

ないよりましか。

今回は、AIのstoryを手がけた人が

作ってくれた曲です。

なかなかいい曲だったから、ドラマ主題歌あたりを

期待してたけど・・・w

さらに、われらが朋ちゃん!

3月からミュージカルにも出るんですよ。

嵐の櫻井翔主演の「ザ・ビューティフル・ゲーム」

青山劇場でやるんだけど、

ジャニーズ主演だから、チケット入手が

難しそう。

ジャニオタの方、ご協力くださいませ。
楽天で探す
楽天市場
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鍼灸専門学校受験ガイド
» 本のメモ (2009年08月16日)
アイコン画像HIDE
» メモ (2006年11月15日)
アイコン画像のちコム
» 気になる本 (2006年01月11日)
アイコン画像枝常 直樹
» 気になる本 (2006年01月09日)
アイコン画像川*'-')
» 気になる本 (2005年12月09日)
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
»  AERAの一言。 (2005年12月04日)
アイコン画像ヒメ
» 地雷を踏んだらサヨウナラ (2005年10月12日)
アイコン画像ミナっ子
» 華原朋美@東京厚生年金会館 (2005年10月03日)
アイコン画像masapy
» 関西 (2005年09月30日)
アイコン画像のちこむ
» 寅の乳首 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comcomlovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる