MAJIで恋する3秒前www← 

August 21 [Thu], 2008, 16:48
こんにちは(´ノ∀)
前からですが、タイトルと本文は一切関連してない場合が多いです(爆)


宿 題 が 終 わ ら な い \(^○^)/アチャー

いきなりごめんなさいorzorz
お仲間いたら嬉しいです(ちょ

だいたいオイラーて何それおいしいの^p^??(←
読書感想文はあとがきを写せばいいけど(ちょおまw

ということで地球の資源[紙]を守るために宿題放棄しまs(殴

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニコ動の「ハイポーション」うけるwww
馬犬とか何www←

知らない人は観てみるといいですよ!
動画をうpする方法しらないので挿入できませんがorzorz



乱文失礼しました
それではv

まりもっこりて何?下ネタ^p^??(氏ねw 

August 19 [Tue], 2008, 17:43
こんにちは(^−^

今日は久々に暑かったですorz
こんなんだから宿題が進まないんだ!(違うダロwww

これから8月中、日曜以外毎日コーラスです(・∀・;;
まぁ学校クーラーがあるので万事よし。(え
ちゃんとワイハのお土産も配れました==33
もみじ饅頭買ってきた子とかいてもう偉すぎる!!(←
あーあと中2の先輩に誰先輩が好きか言い寄られました((
そりゃもちろんS先輩に決まってr(自重←←
あんな可愛い先輩は先輩じゃない´∀`!(おま
ハァハァハァハァh(逝け


そういえばこの前遅ながら『聖☆おにいさん』買ってきました^^^^^
やべ腹筋崩壊wwww(ちょ
中村さんは天才だね!なんかもう凄すぐる^^^^^
確かにイエスものっそいジョニーデップに似とるwww
イエス好きだよイエス!Oh!yes(自重しろコラ
ついでにシスターも好きだよI love you

乱文失礼しました
それでは==


あと2`・・・うぐぅ・・orz 

August 17 [Sun], 2008, 12:58
こんにちは・∀・))

昨日の夜 雷雨が酷かったですね;;;;;
おかげで今日は朝から涼しくて快適v(←
クーラー代がたぶんちょっと浮きました。

ところで、私はダイエットしています(爆)
受験が終わってから7`も増加してしまったのでこれはやばすぎると・・・orz←
で、朝バナナとかリンパマッサージとか色々やった結果4月から昨日でやっと5`減量^^^^^
でもまだあと2`orz orz orz
なんとかやってみますなんとか・・・!((

乱文失礼しました
それではv

♪この大空に〜・・・広げるのは金でいいのさ(俺氏ね^^^^← 

August 14 [Thu], 2008, 20:41
こんばんは^^)ノ゛


・・・そしてお久しぶりですorz
さぼってたワケじゃないですたぶん←


6日から12日までワイハにいましたウフフ腐腐f(おま←
とにかく涼しかったですよ^^^
むしろ避暑地www((

クアロア牧場逝ってきましt(字!字!!
LOST!LOST!ER!!ゴジラ!!!

乗馬したんですが、リアル「ジョーバ」はケツが・・!ケツ筋が・・・・!!(自重な←
さすがに股関節折れたよウッハウハwwと思いました(ちょw脳重症ww


あー・・・あとギャラリアだったと思います免税店。

俺(このバッグいくらだ・・・?)
値札を見れば$432(4万くらい)。
店員「リーズナブルですよー^^^^^^(二ッコニコwww」
俺「はぁ・・・。(あんたのリーズナブルってもはや何^^^^)←


帰ったとき電波3本立ったことに感激しました((
祝 圏外者脱出!(意味不


写真とか載っけてみたいのですが、アクセス制限やらなんやらorz
文ばっかで見づらくてすいません(土下座
デジカメ?何それおいしいの^^?←
調子こいてるっぽいです。自重!自重!!←


乱文失礼しました
それでは!

ピッカピカなのはハg(自重な←)薄毛と雷くらいだと思う^^ 

August 05 [Tue], 2008, 10:36
おはようございやす´∀`)ノ゛

朝から雨だ雷だ雨だでなんかもう俺ンちの犬がビビって(←
俺の足に漏らしましたorz
朝からブルーです何故俺の足に・・!!(orz


一昨日宣言してから早くも1日サボりましたorz
打ったんだけどね!打ったんだけどね!!(氏ね☆←
打ってたらいきなり前のページに戻ったので戻したら消えましたうああ!(←
発狂したかったですが(ちょ
一応理性保っとかないとorz
てか理性ておいしいの^p^?(おま


さっきから雷ゴロっゴロ鳴ってます・∀・
ひゃほーう雷キターー!!(蹴
バッキバキいってます。
結構近そうです大きいwww
もう興奮して鼻血ブッハブハ(逝け

雷のせいで昨日総武線遅れてさんざんでした(orz
でも好きだよ雷!(意味不


そろそろ犬の様子がおかしいので逃げます←

乱文失礼しました
それでは^^^

はじめまして・∀・)ノ゛ 

August 03 [Sun], 2008, 14:17
はじめまして・∀・

何事も3か月以内で飽きてしまう(早ッ
紺葡です。金部ではありません(←
でも金は好きだけどね!金は好きだよ!(自重な←

今度こそ3か月飽き性を脱退すべくブログに挑みたいと思います((
早速だけど打ちまつがい多いな俺orz

お友達大歓迎ですv

乱文失礼しました
それでは^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺葡(こんぶ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
どうもこんにちは(*´∀`*)

+臆病というかチキンというかティキン野郎です。はい。 
+腐女です。(←                  
+好き)
  漫画(復活/銀魂/アイシールド21/ムヒョロジ/ナルト/ブリーチ/ギャグ漫日和/鋼錬/黒執事/君と僕。/隠の王/さよなら絶望先生/ハヤテのごとく/ネギま!/ホスト部/ヤスケン/ゾンビローン/薔薇乙女/ヘタリア/日常/中村工房/荒川アンダーザブリッジ/)
  本 (涼宮ハルヒ/時載りリンネ!/キノの旅/学校の階段/黒魔女さん/若おかみ/怪盗クイーン/バッテリー/人間失格/ダレンシャン/ハリポタ)
  PC(ないと即死☆/逝け
  ペンタブ(ないと生きられない☆/ちょ待t
  萌えポイントをつきすぎる雲雀さん
+嫌い)
  荒らしさん
  虫
  夢のない大人(ちょ
  Eのキーがない我が家のPC

こんな奴ですがよろしくお願いします^^
それではv
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる