セレブ会★ 

April 12 [Thu], 2007, 0:04
第2弾今日はアチも加わって、4人でセレブ会♪
先週と同じbarで

といっても、最近昼間も働きだしたcozeに加え、サチとアチは4月から社会人、働いているさモチロン。。
そしてクニタンは帰国後就活モードなのでミンナこの時間にはややグッタリめでして。。
barなのに全員ノンアルコール

こうしてオイラ達は今日も癒し合うのデス

歪み… 

April 11 [Wed], 2007, 10:15
歪み矯正マットです。。。


肩が首が…とウルサイcozeに、そーちゃん(カイロプラクティクのセンセ)がステキなマットを貸してくれましたもう通うなってこと…?

この先2週間、このマットで眠り、歪みを治すために運動するのデス◎

afterが楽しみデス

今日のご飯 

April 10 [Tue], 2007, 12:33
おから。おから。おからしばらくオイラの朝ごはんはコレ。一週間ぐらいつづくかな。ダイエットダイエット

静岡ナノニ 

April 08 [Sun], 2007, 23:59

はてさて、日曜の夜は大学の仲間とミーティングです
カナダかぶれのオイラたちは、静岡なのに異国なバーで更にかぶれマス店員サンもお客サンも皆さん外人サン。日本なのに日本語は通じません…
サチ、お仕事終わりに来てくれてアリガトウおとり置きしたパンツ、早めにとりに行きマス


   

一年越しデート 

April 08 [Sun], 2007, 16:46
やっほぃおかえりkuniタン
マイペースっぷりに磨きをかけて帰国デス。今日は、1年越しの念願街デートだよ
どうしてもタコが食べたい彼女の要望デ、営業前のお料理屋サンに乗り込みメニューにない定食を作らせまして…

ご迷惑をおかけいたしマシタ◎

おいしかった完食ダヨ

タケノコ 

April 08 [Sun], 2007, 10:39
タケノコを頂きました春、旬なものなのでとっても嬉しいデス。
どうやら、ワザワザ隣街の山マデ掘りにいってきたみたいで。
幸せのおすそ分けダィ。

しかし、タケノコ?生まれて初めて調理シマス。
一体どこまでが食ゾーンなのかしら。。

☆香水☆ 

April 07 [Sat], 2007, 15:46


誰にでもお気に入りの香水ってありますよね?

シーズンごとに新製品が沢山並んで、どれにしようか迷ってしまいます。ビンもとってもカワイイ◎
気分によって使い分ける人、ずっと何年も同じものを使い続ける人。いろいろです。

今日は、新しい香水を発見したいのだけれど、なかなかビビビとくるものが見つけられない。そんな方へ私からステキな香水をご提案します☆

これらは、もともとフローリストをしていたアメリカ人女性がその経験を活かして作ったものです。
どれもこれも、とっても優しくお花の素材というのでしょうか、そのものが活かされているのがよく伝わります。

最初、私も何気なく手にとってみただけだったのですが、最初に香ったときは驚きました。
ちょっとお値段はしますが、試してみる価値アリです。

お給料日に、自分へのご褒美としてゼヒ◎

おから 

April 05 [Thu], 2007, 14:25
一人暮らしは大忙しデス。。学校行って、バイトに行って、遊んで、飲んで、勉強して…
なのでたまにおかずを大量に作り置きシマス

今日はおからを作ってみました。スーパーで60円グライ。
だし汁とみりんと醤油でコトコト煮るだけダヨ。たくさんできるし、カロリーも低いから美容食にイーハズ
と信じております。。

カナダ旅行 

November 22 [Wed], 2006, 9:34

留学先のカナダへ友達を連れて遊びに行って来ました

久しぶりの脱日本、そして英語が話せることにテンションがあがったcozeです
静岡からミンナしてバスで。成田から飛行機に揺られること8時間。
着いた着いた、そうそうコンナでしたカナダ
4人で荷物も多いのでリムジンでダウンタウンに(幸)

雨季のバンクーバーも初日は雨が降ることもなくダウンタウンを散策しました。。

                                              つづく。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comcom-cozy
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる