2007年02月25日(日) 18時02分
月記は回避です。
ほんとは19日の後にすぐ書こうと思ってたんですが、思った以上に肉体的ダメージが大きかったみたいです。でも無事に終わったので良しとします。受付のお姉さんには最後だと笑われましたが。。
19日は楽しかったですねー。プレゼント有難うございました。たご丸は日干ししてから半抱き枕として使わせていただく予定です。サンタ衣装は封印します。中国茶屋はまた今度行きましょう。後は旅行の宿決めなきゃね。良い宿ありましたか?旅行掲示板が再び稼動
してるので何かあったらはっつけてください。
現在京都旅行に向けて計画中なんですがじゃらんよりJTBの方が安くてビビりました。絶対ネット予約の方が安そうなのに。じゃらんは相当ピン跳ねしてるのかな。
相変わらずのバイト生活ですが、四月からは予備校であまり入れなくなるので今のうちに頑張っておきたいと思います。しかし疲れた…。




>ティシューな方
もうすぐ一人暮しスタートですな。いつから本格的に住むの?お宅訪問楽しみにしています。


>零さん
何かあったというか単に疲れ切ってるだけです。自業自得に近いけどwやっと色々落ち着いたからあっちの日記も復活させようと思ってます。


>塩さん
ケーキバイキングには行きたいが時間と金がない罠。てか最近は塩さんの方が予定合わないよー。バイト先の人にちょっと言った方がよい気がする。


>ascalさん
ちゃんと書きましたよーw熱はもう下がりましたか?もうすぐ旅立ちなんだから体調には気をつけてください。てかわるーさんはあのメッセージに引いてる気がするw帰って来たら遊んでください。




さてさてこれからバイトです。頑張れ自分。
旅行楽しみです。皆が行けると良いんだが。。
てかマシンの故障でアイスコーヒー作れない。。何で私が立ち上げのときばかりアクシデントが起こるんだろう。胃が痛い…。


反映されないので一昨日の日記なんですが今更パソコンから送信。

ascal 

2007年02月05日(月) 10時28分
無事月記回避成功w
いつもやってるネトゲがメンテ中で暇ぷーなのでカキカキ。
春休みに入ったけどハーゲンダッツのバイトが週1でしかないので暇すぎて死にそです。15日までの土日と木曜以外は暇だぞー!
予定空いてる人いたら教えれ。
てか遊びに誘ってぇん(*´Д`*)

んで、19日はまだ結たんからメール返ってきてないけど、浦和でケテーイしそうです。5人中4人が浦和がいいって言ってるしねw
私チャリで行こうかしらん(電車代節約w
中国茶の店に行って、あの懐かしのカラオケに行こう。
希望としては例のもんじゃ屋を覗きたいんだが、5人じゃ狭いよなぁw
まぁ、きっといつも通り行き当たりばったり上等!な集会になるので、臨機応変にb


>>結たん
すんげー遅いけど学祭乙。
君はバイトを入れすぎだと思うのでもっと身体を大事にしてくださいw
もう勉強始めてるのかな?
忙しくなかったら遊んでくれー。
アイスも皆で食べにおいでw

>>瑛里
こないだメールしたから特にねーなw
例の人と出掛けなくてよくなって良かたねb
店長との戦いファイト(`・ω・)

>>しお
Σなんと!あんな恥ずかしいもの見ないでください(*ノДノ)w
あれさー、大学の友達に見せると兄妹かと思ったってかなり言われるんだけど、別に似てないよね?
私よりヤツのが白いのが気に食わぬw
そして、石田については熱通り越して愛の領域だよw
末永く生暖かく見守っていこうと思いますb

>>零たん
これまた遅いが免許おめー(前におめって何かで言ったっけ?wミクシかな
まるマは、コンラッドと生き別れになる巻(地割れからグリ江に助けられたとこ)まで読んだんだけど、続きがまだ止めてる人いるみたいで回ってこないんだよねー。
早く読みたいんだけどな…私は相変わらず兄さまに萌えています。
あの人可愛すぎなんだけど、もうどうにかして。むしろどうにでもして(*´Д`*)w


次は結たん。
月記にしちゃイヤよw

 

2007年02月02日(金) 15時10分
月記回避のため、1月中に書こうと思っていたけど無理でした。気付いたらもう2月。

某社のエントリーシートで作文があるのですが、骨組みと軽い肉付けをしたものがあるのですぐに書けると思っていました。でした。
裏(本来は表)面に普通のエントリーシートが…!うへぁ。
映画のレビューとか注目人物インタビューとかどうしよう。映画なんて見ないよ…
〆切近いし焦るばかりですがどうしようもありません。落ちるつもりで適当に書くかな。。
別のエントリーシートでも、2年以内に撮った全身写ったスナップ写真添付とかあって困る。写真なんて撮らねーよう。


>結さん
何かあったの…?
早く復活してくれることを祈っております。

>瑛里さん
お帰り!土産話楽しみにしてますぜ。
色々大変そうだけど、辛い事の後には良い事があるさと一般論。

>シオさん
免許証は今までのより少し厚めです。紙っぽいのは変わらないけど、多少丈夫に見える感じ。
写真以外の部分なら見せますよw

>ascalさん
まるマのその後はどうなったかしら?誰にハマったとか聞きたいw

次はascalさん。
今度こそ月記回避を!

しお 

2007年01月23日(火) 14時46分
交換日記どころか月記になってしまって申し訳ないです。

懐かしいものを見つけてしまいました。これとあと1枚別の場所の。旅の予算が4万強だったw
頑なにおやつでガム禁止なのはなんでだったんだろうね。忘れちゃった。

大学に裏面が広告になっていて無料でコピーできるコピー機があるのですが、その用紙のから印刷紙特有の匂いがします。割と好きな匂いなので勉強がはかどるかと思いきや(テスト中なので大量のノートのコピーを持っている)
本を連想→息抜きにちょっと読む→読み耽る→ジャンル・年別に分類したくなる
の片付けの時に絶対にやってはいけないパターンに陥ってます。その中で上記のしおりも見つけました。
テスト危ういw


>零ちゃん
免許おめでと。初めて見たときあまりのちゃっちさに驚かなかった?それともICだと違うのかな?写真はうまく撮れたのでしょうか。今度見せてね〜。

>ascal
石田熱はまだ続いてますか?プリ見せてもらったよw

>結
せっかく教えてもらったのにビックローブ間に合わなかった。ごめん。
のだめはちゃんと見ました。ドラマから入ったので違和感が。

>瑛里
温泉いいね。
一人暮し実現するといいね。テストうまくいくよう祈ってます。

予定が合ったらお茶しよー。が口癖になりかけてますが、本当に昆布に餓えてきました。予定が覚束ない子ですが、お暇な方は誘って見てください。ケーキバイキング行きたい。

次は零ちゃん。
学会って聞いてる方もつらいけど発表側も飲み会のコンボなのによく平気だなと思う。ミクシの話題なのにこっちでごめんね。

瑛里です。 

2006年12月10日(日) 23時36分
あらもう結さんのカキコから1ヶ月経っているとは。間開けちゃってすいません。
時の流れが早過ぎて恐ろしいです。
やらなきゃいけないことあるけど面倒でついつい後回し。
したいこといっぱいあるけどお金が出るから困ります。
果たして一人暮らしは実現するのか…?
お金管理しなきゃなと思い、新しい携帯にお小遣帳が付いてるので地味に記帳し始めましたよ。
袴やら卒業関連で6万は出ていくし、今月の出費が見物です。
飲みも温泉も行きたい!
そうそう、結さんと温泉話が持ち上がってます。
みんなお金と時間があったら行こうぜい。

>しお
お蔭様で風邪治りました☆
来週会おう。詳しいこと決めなきゃだね。

>零
23日楽しみです。前売り買っちゃったほうが安いからそれぞれ買っとく?
>ascal
今日はすまんかったです。
また上尾に来ることがあったらその時はよろしく。

>結
温泉話実現したら嬉しいですね。
だめだったらラクーアでw

次はしおです。
日清カップラーメンにはみそもでました。

 

2006年11月10日(金) 6時39分
お久し振りです。一ヶ月振りの書き込みで申し訳ない。
学祭終わりました。色々なものを犠牲にしましたが。。でもサークル最後に相応しいことが出来たと思っています。今はこの回る世界を何とか元に戻したいです。これが噂の地球酔いw
連日バイトはまだまだ続く。学祭中の朝バイトは遅刻気味だったので今日も遅刻でちょっと気まずいです。今まで無理してきたんだから少しくらい許してちょ。



ascalさん。
先月はどうも。妖精さんを舐めたらあきまへんでー。そのうちアイス食べに行きます。

瑛里さん。
バイト先楽しそうで何より。店長に優しくしてあげてくださいw


しおさん。
なかなか予定が合わないですな。まぁそのうちお茶でも。

零さん。
新宿まで行くのは面倒だけど昆布が同じバイトって魅力的。早く使える新人が来てくれると良いね。



めっきり寒くなってきました。皆様体調管理は万全に。そして暇な方は私と遊んでください。それでは次の方どぞー。

ascal 

2006年10月13日(金) 21時34分
どーもどーも。
結たんと相談してここに入ることに決まっていたのに、すっかり忘れてました。
更新停滞してて申し訳ない。

ぇー、取り敢えずミクシはヲタク的な記事を消すことで、その場凌ぎしときました。
あーさんのコミュなんか入るんじゃなかったぜ!w
ミクシでヲタクな自分を曝け出せなくなってしまったので、脳内でひっそりと石田を愛でていくと言ったら、零たんにキモいと言われてしまいました…w
うっせいやい、ほっとけやい!ヽ(`Д´)ノ w

来週の火曜はアキバで合コンのようなオフ会のような微妙な会。
ハルヒの曲をある方にリクエストされたので、歌ってきます。
結たんも恋w
クッキーでも焼いて行きましょうか?とメールを送ったら返信が滞りました。
拒否か、これは遠回しに拒否なのか?!(ノ∀`*)w


>>結たん
ひっそりじゃなくて堂々とおいでよ。
一緒に瑛里のバイト先へ冷やかしに行ってくださいw

>>瑛里
ミクシでメールくれるって書いてたが、用件が想像できない…17日のことかい?
一応うちらの中では瑛里のとこ冷やかしに行くのはコースに入っていますが…w

>>塩
こないだのメールの件は結局どうなった?
私一人の我儘なんか聞かんでええからねー。
何か進展あったら連絡求む。

>>零たん
こないだはまるま情報ありあとうござーま。
結たんに私ならハマるよと言われたから、是非読んでみます。
が、図書館に借りに行くのが面倒臭いという今日この頃w
無精者です(・∀・)

 

2006年09月10日(日) 22時59分
パソコンが立ち上がらなくなって修理のため出張中。10日経って不便にも慣れてきました。
問題は帰ってきてから今までのデータがどうなっているか。
お気に入りとか…探し直すのめんどいです。

最近バイト先が真剣に人手不足なんだなと痛感しています。
ascalさんとしおさんには言ったけど、お友達紹介キャンペーン実施中です。紹介した人が3ヵ月で120時間以上シフトイン(仕込みだけで月10日・通しだと月4日)すると2万円のボーナスだそう。
2人で分けても1万ずつもらえます。
てか今までおおっぴらになってなかっただけで、常に実施はされてたらしいんだけど。
とりあえず新宿で働きたい人がいたらいらせられませ。時給1000円・制服貸与・交通費給付・まかない付デスヨ。
ちなみにホールでも募集してるらしいです。


>結さん
ケーキバイキング行きたかったよ。つか行きたいです。
でも予定合わないんだよね…昼でもよければ何日か空いてる日はあるのだけど、連続して行くものでもないよね。

>瑛里さん
今度遊びに来る時は忘れずに「画集!」と言ってください(笑)
なかなか彼と仲良くなれないよ。手が回らない。もう年かしら。

>しおさん
たぶんみんなの前では使わないと思う。強いて言うならひらひらしたもの。
セット教習の予約が入れられなくて、次行くのが金曜です。前回から10日も開く。夏休み中に取ろうという計画は無理そうですよ。

>ascalさん
こないだはお邪魔しました。楽しかったです。主にascalさんが(笑)
一応当初の順番では私の後でしたがね。でも好きな所でいいと思うよ。

しお 

2006年09月06日(水) 23時40分
なにかに付けビーストウォーズのOPが頭を駆け巡る日々。口に出してなきゃいいが。

とうとう一度も運転しないまま初心者マークとれちゃった。(1年間は義務で違反するとキップ切られる…はず)もはやペーパーどころか無免だ。
中学時代の同級生達と会ったらみんな車使ってて驚いた。田舎を自覚。

>零ちゃん
何を買ったの?
もう教習所終わった?

>結
例外ありで月木が暇です。結のバイトない日があったらメルして。つか本借りっ放しでごめんよ。
映画化知らんかった。が、今まで出ては消えが繰り返されてきたから今回も同じだと思う。

>瑛里
バイト楽しそうだね。行くことがあったら何か着て出迎えてw

>ascal
この前はいきなりなのに付き合ってくれてありがとね。また食べにいこう。順番は好きな所に入ったらいいんじゃないかな。

ascal@神出鬼没 

2006年08月19日(土) 0時20分
ここではお久しぶり。
入るタイミングを逃したままズルズルここまで来てしまいましたよっと。
運命的に瑛里たその書き込みをリアルタイムでハケーンしたので、ノリツッコミならぬノリカキコ。
最近は金はないが時間はある、と言うなんとも空しい生活を送ってまふ。
やる事がネトゲとときメモ2しかないよ(ノ∀`*)
明日明後日のバイトまんどくさいよ。
大井町遠いよ大井町。
缶チューハイの試飲やってます。暇なら買いにおいでw

>>結たそ
いーえー迷惑なんて思っとらんよ。
石川はエンジョイして参りましたとも。
また行きたいよ、てか今行きたいよ(ノ∀`*)
昆布飲みの件は、情報入り次第連絡いれま。

>>瑛里たそ
お土産は逝ってしまわれそうだったので、我が家のおデブちゃん3人で美味しく戴きましたw
加賀あんころじゃなくて兼六もちだったよ。
かなり旨かったから、今度あっち行った時必ず買ってくるよb
金入ったらメール入れま。

>>塩たそ
こないだは帰っちゃって寂しかったぞー!
今度はバイト入らないといいね。
25日すぎたら金あるから遊んでけれー。

>>零たそ
こないだはお泊まりさしてくれてありがとでした。
零たその家お邪魔してばっかで悪いから、何もない家だけど暇なときにうちにもおいでー。
来月15日までの平日だったら平気なもよう。
暇あったら連絡くださいー。金も返さなきゃだしw

てことで、割り込みすまそ。
復帰してもいいんだが、どこに入ったらいいかわかりま千円。
皆で決めてけろー。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる