テスト終わったぁ。
2007.04.09 [Mon] 18:15


禁則事項ですっ♪
by朝比奈みくる


やたぁ。テスト終わたよぉ。

やと遊べるよぉ。 だけど、、明日から2泊3日の勉強合宿だよぉ。

鬱だ。。 死のう。。。   死にませんが。




……いや、そこで残念がらないで。。








で、試験のできはと言いますと、、禁則事項ですっ♪        でゎ。
 

眠。。。
2007.04.06 [Fri] 22:47


YUKI.N>sleeping beauty..._
by長門有希

こんばんわぁ。

今日から音泉にて新番組 ハヤテのごとく!Radio the combat butler がスタート!

パーソナリティは 綾崎ハヤテ役、白石涼子s と 三千院ナギ役、釘宮理恵s 。

なかAおもしろいデスヨ。


音泉:http://onsen.ag



…でゎ、眠いので。。 また後日。
 

はぢめまして。
2007.04.05 [Thu] 19:48


普通の人間には興味ありません。
この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら
私のところに来なさい! 以上!

by涼宮ハルヒ

読者の皆様(と言っても読んでる人いないかもだけどw)、はぢめまして。

なので、自己紹介をと思ったのですが

特に言う(書く?)こともないのでサイドバーのほうを見てください。



さて、今日は入学式でした。 今日から高校生です。

はてさて、どんな高校生活が待ち受けていることやら。。。


とまぁ、今日はこの辺で退散いたします。これからもよろしくです。