このブログの必要性について 

January 31 [Thu], 2008, 19:01
こんばんわ。久しぶりに更新します。

最近、こちらのブログの更新さぼってます。
あまり需要がないというのもありますし
記事の更新するのが

めちゃくちゃ重い!!!

というわけで
他に恋愛ぶっちゃけ用ブログ開設してます!

元々あるゴルフ関係のブログには
あまりぶっちゃけた恋愛話とか
仕事であった嫌な事、書けないんです。
なぜって、知っている方が沢山見ているから。
だから本音を書きたくて
色々心のうっぷんとか書きたくて
このブログを立ち上げたのですが

なんせ・・・重い!!!

なので・・・多分こっちはもう更新しないことでしょう・・・

↓オイラの恋愛模様はこちら↓
ぽかぽか

ちなみに・・・かなりぶっちゃけてしまってますので
引かないで下さい(苦笑)

まとめてUP! 

January 22 [Tue], 2008, 15:31
こんちわ〜
久しぶりのUPですなぁ
どこからUPしたらいいものやら(苦笑)
書く事沢山ありすぎるんです

ディズニー旅行
もう・・・楽しくって楽しくって・・・
おかしくなりそうでした
色んなキャラクターと写真も撮れたし
アトラクションも結構乗れたし
当初はランドのみの予定だったんだけど
2日目にシー行っちゃいました
泊まったホテルもかなりいい感じだったし
リムジンバスもミッキーバージョンのに乗れたし
とにかく最高の旅行でした

帰ってきてから写真印刷をしたのですが
私・・・いつの間にか太っていたようです
で・・・ダイエットを決意しちゃいました
とりあえず写真でもおかしくない程度に
痩せます
ここ最近お酒を飲みに行く事が多かったので
それさえ気をつければちょっと痩せそう
後は冬場の運動不足をどうにかしよう
長期計画スタートです
今年の抱負ですなぁ

そして先日、
職場で仲良くしている方の結婚発表が
飲み会でも仕事でも
かなりお世話になっている方だけに
こちらまで嬉しくなる発表でした
さらにその方、結婚だけの発表ではなく
の発表もありましたの
出来ちゃった結婚で色々大変かもしれません。
(周りから色々言われちゃうもんね・・・)
だけどそれに負けず、
奥様と赤ちゃんを守る
カッコイイパパになって下さい
・・・ま、私も人のお祝いばかりしている場合じゃない
年齢なのですがね(苦笑)
でもこればっかりは「縁」ですから
焦らずゆっくりしようと思います

ついに明日! 

January 12 [Sat], 2008, 15:00
ついに明日出発
一泊二日の強行日程での
ディズニー旅行
自宅を5時半頃出る事に決定
朝一の便で羽田へ向かう為
このような早い時間となりました

ちゃんと起きれるかなぁ・・・(不安)
というか
ちゃんと寝れるかなぁ・・・
うきうきしすぎて
ちゃんと寝れる自信ありません


その準備(?)みたいな感じで
昨日のお休みにはショッピングへ
久しぶりに出かけました
ずっと欲しかったワンピとか
長袖Tシャツとか
沢山GETしましたよぉ
やっぱりセールって心躍るわぁ〜
明日はどっち着ようかなぁ〜
なんてまた考えちゃってますw

おそ〜いご挨拶ですが・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 13:59
あけましておめでとうございます


・・・もう8日ですが
遅いご挨拶申し訳ありません!

今年も不定期更新、さらに
おのろけ満載のブログになりそうですが
どうぞよろしくお願いいたします


話は変わりますが・・・


新年明けて、私は3日から出勤でした。
お正月モードから仕事モードに切り替えるのは
結構・・・辛かったです
ただ、ディズニー旅行があるから
嬉しさはありますけどw

あと5日に迫った
ディズニー旅行
めいいっぱい楽しんできま〜すw

クリスマス 

December 26 [Wed], 2007, 19:40
皆様、クリスマス如何でした?

楽しく過ごせました?


私は24日に彼と二人で
クリスマスパーティーでした
いつもテンションが上がりっぱなしの
二人なので
当日もおかしいくらい盛り上がりましたよw
そう、大騒ぎです

ケーキを食べるときも
DVD見てるときも
イタリアン食べに行ったときも

騒がしく過ごしましたよ。
隣に座っていたカップルが
吹き出しそうになる話題万歳ですから(苦笑)

世の中のカップルにこんな
カップルがいても
いいのだろうか?
というくらいの
テンションですから(苦笑)

ごめんなさい。周りの皆様。
きっとうるさかったよね、
おかしすぎたよねw

ま、何はともあれ
幸せなクリスマスでした





さて、次のイベントは

お正月!じゃなくって


1月中旬の
ディズニー旅行
今から何を着ようか迷っちゃいます。
楽しみすぎて大変だぁ〜

プレゼント 

December 19 [Wed], 2007, 16:58
久しぶりの更新皆様お元気でしょうか?
ってそんなに見ている人いないか(苦笑)

クリスマスまでもう少し!!
なのに・・・
私、まだプレゼント選びで迷って
迷って・・・迷ってますぅ

彼に何がほしいのか聞いたけれど
返ってきた答えは
「単位」
・・・・・・おまい・・・私から単位があげられるなら
なんぼでもやるわい

お財布?
時計?
アクセサリー?

どれもこれも
アリキタリだけど、
何あげても喜んでくれるかなぁ・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
不安だわぁ

しかも仕事の関係上、
買いに行く暇が
ほとんどない!!!
これはヤバイぞぉ・・・
どうしよう・・・いつ買いに行こう・・・

あ〜〜〜〜〜休憩中に買いに行こうかなぁ

風邪 

December 09 [Sun], 2007, 19:57
風邪引いちゃいました・・・
一時は37.6度まで熱が上がって・・・
大変具合悪かったですΣ( ̄[] ̄;)!

今日も微熱あったけど
お仕事がんばってきたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
なんでそんなに頑張ったかって?
そりゃ・・・彼が今日は出勤の日だから
職場で会えるもの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
風邪引いて寝込んでたら
ずぅ〜〜〜っと会えんでしょ藁
だから無理してでも会社に行きたかったのw
会社で会ったら彼に言われました。
「うわ!確実に熱ある顔してる!」
・・・バレタか(苦笑)
わかるもんなんだね、熱あるのって(苦笑)
ちょっと恥ずかしかったから
お前のせいで熱が出たんじゃボケとか
ふざけて言ってみた。
そしたら
真面目に「ありがとう」とか言う彼・・・
余計熱が上がりそうですわ(苦笑)

帰りは送ってもらいました・・・
デザート付で。某スーパーのワッフル。
ありがたし(o*。_。)oペコッ

明日もお仕事だぁ〜〜〜い!!
がんばるじょv(。・ω・。)ィェィ♪

12月 

December 05 [Wed], 2007, 19:41
12月スタートしましたね
もう5日も経っている
師走って言うだけあって・・・
早い・・・時間が過ぎるのが早すぎる

まだ全然準備してないんだよね、
クリスマスの準備。
どこに行こうか、何を食べようか
考えてない
というか・・・彼のレポートが忙しすぎて
話し合っている場合じゃない
私はサポートするだけなのよね・・・・
変わってあげたいくらいだよ
でも私の頭じゃ解決できないから
影で見守るしかありませんわw

いい結果出せるよう祈ります

イルミネーション 

November 23 [Fri], 2007, 23:04
昨日からスタートした
イルミネーション(・ω・)
早速見てきたよ(^O^)
雪が降ってかなり寒かったけど
きれいでしたぁ(*^-^)b

お久しぶり 

November 19 [Mon], 2007, 14:34
お久しぶりですI
書いてない間に色々ありましたよ〜P
とりあえず画像閧オまぁすテ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comatan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス&ゴルフ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/comatan/index1_0.rdf