修学旅行 *2

December 02 [Fri], 2011, 19:27
 
 
4日目はカヌーとかする予定だったけど
大雨が降ってきてみんな雨でびしょびしょで
全部中止してすぐにラグナガーデンホテルに
行きました\(^^)/
 
カヌーできなくて残念だったけど
お部屋でみんなで遊んだりゆっくりしたり
楽しかった
 
 
ベランダとかお部屋で撮影大会したよ(笑)
 
 
 
演芸会の練習行って
夜は本番
 
 
準備風景 (^^)
 
演芸会も楽しかった!
 
シンデレラで背景持ってただけ
だったけどみんな上手で
C組特別賞みたいのもらったよ
 
他のクラスも面白かった
 
 
4日目はそんな感じかな
たくさん笑いました (*^^*)
 
 
 
5日目の最終日は
国際通りに行きました。
 
 
途中まで雨降ってたけど止んできて
 
おみやげ買ってクレープ食べた
 
アボカドハンバーグ
おいしかった
 
 
帰りの飛行機は
シークヮーサージュースもらって
眠くて途中からいっぱい寝て
音楽きいて遊んで楽しかった(*^^*)
 
 
羽田空港ついてえりとももと帰りに
日暮里のマックにはじめてよって
食べていっぱい話して帰ってきました。
 
 
修学旅行ほんとに楽しかった
 
またみんなでどこか行きたいな
 
C女すきすき !
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月18日
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/comaripip/index1_0.rdf