お知らせ 

October 01 [Sun], 2006, 21:40
さて。
さぼり気味ですが、理由を一つ。
ブログ移転しました(ぁ
本拠地が決まるまで転々としてましたが、当分ここから先には移転しなさそうなので、ようやっとご連絡できる次第です。

http://zakuro6.blog70.fc2.com/

内容は今まで通りですが、それにプラスアルファでジャンプ感想とかSDとか洋服とか。
更にごっちゃになりそうですー。
バルビは相変わらず深夜2〜3時にログインしているという駄目っぷりでございますが。
今後も宜しくお願い致します!

さーさーのはーさーらさらー♪ 

July 07 [Fri], 2006, 23:27
すっかり記事をアップするのが1ヶ月遅れでごめんなさい
最近メロがよく末期になります(苦笑
ヤプログ、重くてねぇ…。
いい加減ブログを変えようと思う今日この頃。
写真の大量アップロードが簡単なブログご存知の方、いらっしゃいましたら是非宜しくお願いします!

ホワイトデー以来、何の変化もなかったメロメロパークですが、久々に変化が!
そう、今日は七夕ですよ〜☆
笹の短冊と天の川です!
綺麗ですね〜
飾ってあるアイテムが変わるのって、初めてのような気がするのですが…ううん?
そういえばもうすぐ、スミレも一人立ちです。
どんな子になるのかしら?楽しみです!

おおおおおおお! 

June 30 [Fri], 2006, 9:38
友人が、何とお庭デコレーションコンテストで入賞してました!
ビックリ!!
と、いうことでいそいそとトロフィーを確認にお邪魔しました
おおおお!
け、結構可愛い!上にピヨ付いてる!
予想を上回るトロフィーの愛らしさに、正直「あ、出展すればよかったかも…」と後悔がよぎります。
しかし、あの頃はとにかく就活で忙しく
正直、そんな余裕がなかったので仕方がないです(苦笑
次あったら絶対応募するぞ!と、心に固く誓ったのでした。


(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

薔薇は薔薇は♪ 

June 22 [Thu], 2006, 23:37
美しく光るぅ〜♪
はい!コンボイベントの景品、薔薇門(笑)が届きましたーっ!!
って、でっかぁっ!
全体的に細くて後ろが透けて見える感じですが、それにしてもこの存在感…。
け、結構扱いに困ります。
予想よりはずっと可愛いし、綺麗ですけどね。
と、いう訳で今回のプレゼントをきっかけに少しだけ模様替えです。
並べているものは以前と同じですが、少々配置をずらしてみました。

まずはハヤブサのコムイから☆

(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.
以前青銅のゲートがあったところに、こちらを
相変わらず花だらけな庭です(笑


お次はスミレちゃん!

適当に配置していたらうっかりメェメェさんを1匹リストラしてしまっ…(滝汗
面倒くさいけれど、後日フリーアイテム置き直ししなければ
あぁやっぱりこの2匹のお庭は力作です!自画自賛(笑

お着替え、お着替え☆ 

June 21 [Wed], 2006, 1:25
新しい耳とお洋服が出来ましたねー!
セーラーワンピースとチョッキ、猫耳と羽耳(?)。
試しに私の中でも美クマーだと自負しているエマたんでいそいそとお着替え

予想通りチョッキ似合わない(笑
セーラーワンピはちょっと胸元開きすぎかなぁ?
猫耳可愛いですねぇ
シルバニアファミリーを髣髴とさせる形です☆
ただ、ちょっと大きすぎて微妙かな?
右の耳についてはノーコメントで。

まぁ、ムギーが空なんでどうしようもないんですがね(笑

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.

wktk 

June 20 [Tue], 2006, 1:05
さーて!
今回はなにやら薔薇に関する内容?もしや???
ってことで、女性陣もコンボしました!

それにしても、我ながら、ペンギンのスミレとエマたんは美人クマーだと思うのです!
いや、スミレについては凄くありきたりなデザインですが…。
家の形や色、そしてお庭を総合するとかなりお気に入りのクマーです!

最近住んでいるのが人口の多いペンギンで北柵ということもあって、通りすがりの方が多いらしく…。
かなりの方が掲示板に「お庭可愛い」とコメントを残して下さいます
最近バルビは配布された紫陽花を未だにちまちま育てているぐらいINしていないということも有りまして、中々返せそうにないんですがね;;


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.

コンボイベント 

June 18 [Sun], 2006, 3:22
前回の記事から約3週間ぶり…
一体どれだけやってないのバルビ(苦笑

さて!
毎度ありがたいことに、今回も他の方がコンボイベントの準備をしてくださりました!
今回は何とひさびさに漫画:クロサギの作者、くろぐろさんも参加です!
久々に皆にあえて嬉しかった!!!
うちの集落は結構カラフルなメンバーが多いです(笑
今回から、コンボしてもアイテムの姿は分からない仕様になったんですねー。
ますますドキドキ感が!
届くの楽しみー

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.

エリオンレザー 

May 26 [Fri], 2006, 1:36
ペンギン村のタマ王国の交流掲示板で「もし変えられるとしたらどんな服が欲しい?!」というネタを振った数日後に、何と有料でお着替えが可能になりました!
おおー!
ウサ耳やらワンピースやらバンダナやら…
中々面白そうですね!
バンダナいいなぁー

で。
以前からも言っていました。
おんなのこ2Pはスカートがいいと!!!
だって元ネタがスカートを履いた少女なんですもの。
どうやら試着だけならムギーが空でも出来る!とのことでしたので、レッツ試着


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.

元キャラは左のクマー紹介参照で☆
ううーん、脇がガッチリと開き過ぎでちょっとおデブちゃんに見える…(苦笑
可愛いですが、ムギーが空なので結局姿変えてません(笑

たまには 

May 18 [Thu], 2006, 0:23
PPが減って持てなくなったアイテムが多いので、コンボコンボ
放浪がてら、珍しいアイテムを見つけたら倉庫に詰め込むことにしてます(笑
結構ランダムで飛ぶと、面白いパネルを見つけるので楽しいです。
放浪中で遠隔地にもかかわらず、彼女クマーのモコナちゃんが追い駆けてくれるので、もうきゅんきゅんします大好きだー!(ノロケですか・笑

最近記事書いてなくてスミマセン。
正直、無料ユーザーの限界を感じてます。
そろそろ潮時なんだろうなぁ、バルビ。
メロパーのスミレが一人立ちの時期になるまでは、頑張ってブログも書きますが、その後はたぶん引退すると思います(苦笑



(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.

お魚wA 

May 17 [Wed], 2006, 22:14
空中のアクアリウム、とっても個人的に好きです。
何故なら、
1、お魚さんの行動範囲が広くて派手
2、海草とお魚さんがセット
3、だから空気の泡が出て癒しw
4、なんと言っても、バーとの相性が最高!!
なのですw

見てください、この素敵レイアウトを!
岩が前後にずれて配置されているので、お魚さんが丁度間をくぐっていい感じです!

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.


お家の中は中で明るい色合いなので、印象にギャップがあっていいですね〜♪
っていうか、倉庫なしって凄いですよね…(笑
クマー紹介
■メインクマー■

ツバメ村のやや北東在住
331PP(5月現在)
アメリカンリゾート風


ハヤブサ村のDグレ村在住
65PP(5月現在)
ゴシックな黒の教団住み(笑


カモシカ村の北柵付近在住
36PP(5月現在)
日本男児。酒好き。


ペンギン村の北柵在住
112PP(5月現在)
ツンデレ。S。唯一の女の子なので
可愛くてしょうがない(笑

■サブクマー■

↓ツバメ村

あさきカップル


他あさきキャラ


GLAY4人(笑


乱馬1/2(ぇ

↓ハヤブサ村

修行中。好物は蕎麦(笑

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comalle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる