これからは 

February 23 [Thu], 2006, 9:40
これからはこっちでは更新しないかなぁ〜。

こっち見てる人、
新・笑う門には福来たる
の方に移動してくださーい!

おねがいしまーす!

疲れちゃったよー 

February 19 [Sun], 2006, 16:41
オリコンブログに移転することにしました!

新居の住所はこちら
笑う門には福来る

オリコンブログは使いやすいんだね〜。
ヤプよりかは重くないだろうと思います…!

なんかねーもったいないなぁ〜。
一応、ここは残しておこうと思います。

オリコンのサーバーが落ちたら、こっちで更新すると思うよ。
(なんじゃそりゃ)


本当は移転したくなかったんだよねぇ。
これまでの記事とか、移動できればいいんだけど・・・
どうすりゃいいかわからんのさ。
んー。

もう…だめです。 

February 19 [Sun], 2006, 1:38
せっかくここで2万HITも迎えられたのに…

なんて事実なのさ!
くそムカツク(こら)

さて、私は何にキレてるんでしょうか!

正解はこちら→3/1(水)ヤプログ!正式版第二弾アップデート

内容を見たらわかると思うよ。
ヘッダって…あのうざいヤツですよね?

うちあれすかん!
みんなも見てて「は?」ってなるやろ、多分。

とりあえず、ヤプログユーザーさんは移動した方がいいかも…。
(うちが知ってる所ではアキナさんとか)
うちも移転しようって思ってるんです。

みなさんの意見みてたらマジむかむかしてくるの!

カスタマイズできるところがいいなぁ。
いまさらオリコンも嫌だし、アメブロも嫌。
JUGEMもヤプと同じグループらしいし、
そうなると残りは…「んー?」ってなるんだよねぇ。

オリコンかなぁ…?

でも絶対ブログじゃないと嫌なんだよねぇ。



ブリッコサイトも見つけちゃったっていう…
なかなかきついです…。
おっさんなネカマだったら非常に面白いとおもいます。
天然な人は自分を天然っていわないよね…むしろ否定するよね…
見るぶんには一向にかまわんけどさ、
でもさすがに1週間に2回もブリッコサイトみるのはきついかな…

すっげーすっげー! 

February 18 [Sat], 2006, 20:33
小笠原選手まじすごっ!!

なんあれ!まじびっくりした!興奮した!

えーすげー!すげー!すっげー!

まじテンションあがるー!
いやーすっげー!

今から 

February 18 [Sat], 2006, 17:31
今からリニューアルしますっっ!!!

ブログは、明日だけどね。
内容はサッカー系リヌです!
礼央さんが好みそうな感じだね(笑)

って、そういうことじゃなくてっっ!!!

フリーウェイハイハイ普及委員会
こっちをリニューアルします!

バージョンアップしたいです。
BBSの復活
新メンバー加入なので、名簿に追加
文字おこしも半年以上たまってるからねぇ…
できるだけ早くしないとね!

今からがんばってみます!

テスト 

February 17 [Fri], 2006, 21:00
早速、テストが2教科も帰ってきました!国語と英語だよ。
英語は3時間目にあったのに、6時間目にはテスト返却だよ!
すごいねぇ〜。


いやぁー結果はねぇ…
直前の休み時間まで勉強してないからさ、
点数の差が酷いのよ〜。
31点も差が!

せっかく、国語が返ってきた時点で
「今回、400点越えそうだなー」とか思ったのに!
ちょっと悲しいね…。


テストにまつわるエトセトラ?
あんま面白くない追記です

もうすぐだー 

February 17 [Fri], 2006, 19:51
もうすぐコブクロinMステです☆。:*(´∀`人)
楽しみで仕方ないです☆。:*(´∀`人)
あーもう歌うまい人大好きっ☆。:*(´∀`人)
3月3日にはレミオinMステですね☆。:*(´∀`人)
太陽の下もだけど、3月9日も歌って欲しい☆。:*(´∀`人)

いいかげん☆。:*(´∀`人)←コレうざかぞ!

********
コブクロ出演し終わったねー(・∀・)

テンポ速いよ!やっぱ生だから(´・ω・`)?
微妙にタキツバでしもねたってたよね(苦)
コブクロはしもねたで笑いを取らないよね(´∀`)
いいことだ(何様だ)

え…勘違い? 

February 17 [Fri], 2006, 18:13
なんかね、この前「好きな人と彼女が〜」ってヤツ書いたじゃん?

どうやら、付き合っては無いらしい( 'A`)=з なんだ、よかった!
友達が、そのコにきいたんだって。そしたら
「ぜったいありえん!」ってさ〜

なぜか軽く傷ついてしまう(笑

また、今日も女の子と一緒に歩いてる所を見たけど
その人は同じ地区の人だから、やましくないと思う。(+b'з`*)。+
てゆか女のコの方が身長高かったしね。169cmとか羨ましい(´∀`人)

息抜きのつもりがぁぁぁ 

February 16 [Thu], 2006, 23:07
社会やりすぎて肩が痛いです
あとは明治〜平成なんです
がんばるよ。

ところでもう一つラグブログランクに参加しました。

ふみの方はなかなか順位も上がらないので
削除してこようかと思います。
…明日するよ、明日ね。

今日は 

February 16 [Thu], 2006, 20:35
フィギュア男子フリーですよっ!
さて、高橋選手はメダル取れるんでしょうか!?

ビデオに録画してみます。

結果は明日の朝、ニュースで知ると思うな。

いやーショートプログラムのあと、
全く話題になってなかったから微妙な順位になったのかと思ったよ。
ちがったのね(・∀・)
P R
これ書いてるひと
NAME$いつこ
AGE$15
FROM$ながさき
LOVE MUSIC$
らぐ・ふりはい・れみお・こぶくろ
かなり好きです。
MAIL$k_irodori☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてどうぞ!

お気軽にどうぞ♪
おきにいりんく
こめんとさんきゅ♪
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» これからは (2009年05月11日)
アイコン画像菜々
» 息抜きのつもりがぁぁぁ (2006年02月17日)
アイコン画像志保@礼央化
» ベタドラマ…! (2006年02月16日)
アイコン画像いつこ>>南ちゃん
» おわー (2006年02月15日)
アイコン画像
» おわー (2006年02月13日)
アイコン画像いつこ>>よけちゃん
» えるれがーでん (2006年02月12日)
アイコン画像いつこ>>いちゃぽちゃん・アキナさん
» どうも、中学生です (2006年02月12日)
アイコン画像いつこ>>じゅぼんさん
» おーさーどーりー!!! (2006年02月12日)
アイコン画像いつこ>>よけちゃん
» だめだ (2006年02月12日)
アイコン画像いつこ>>よけちゃん
» 最近なに聴いてる? (2006年02月12日)
月別アーカイブ☆
最近更新した☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる