社会人 

June 16 [Tue], 2009, 23:12
なんで毎日12時間以上店にいなきゃいけないの
なんでバイトに呼び捨てされなきゃいけないの
なんで休みの日も店いかないといけないの
なんで休みの日も拘束されなきゃいけないの
なんでシフトが12時からでも9時から店にいないといけないの
なんで残業代は一切でないの
なんで店長の都合で2時間も待たないといけないの
なんで仕それが仕方がないことなの



なんでそれに疑問を持つとやる気がないって思われるの




仕事は楽しいけど
理不尽なことが多すぎる


泣きたいけど。
くやしいから

泣かない


あうぇい 

September 29 [Mon], 2008, 17:51
おとうさん
おかあさん
おばあさん
おじいさん
おばさん
おばさん家族
おじさん
おじさん家族


そして昨日はお姉さん










こんなに家族に会わせる彼の真意は。

やだやだ 

September 24 [Wed], 2008, 14:05
素直に言えばいいじゃないかと思う
んな回りくどく言わなくても
そう思ってるならば

あたしは男の子からモテるの
あたしは頭がいいの
あたしは仕事できるの
あたしは可愛いの
あたしはなんでもできるの
あたしは弱いの


そういえばいいじゃんか



素直に言わないからこそ
自慢したがりのナルシストに見えるんだから




はなしをしているとイライラする



台風のばか 

September 20 [Sat], 2008, 0:18
明日は奥多摩でBBQの予定だったのに
台風のせいで中止

会社の内定者たちと
10数人で
幹事もやったのにー





近況を書いておこうかな





レポート終わらず
まずそこ
卒業のためにがんばらねばなんだが、どうしても気合はいらずーーー
なあなあ
あと英語3枚


恋愛はいい感じ
時が経つのは早いもので1年と2ヶ月まであとちょっと
いま彼の気分が盛り上がってるので順風満帆
7月には彼の実家にも行ったし
とりあえず、安泰
まんねりでもなさそうという予想
彼は今実家に帰っているのですでに音信不通は4日目
いつものこと



就職関係もいい感じ
配属がどこになるかが運命の分かれ道だけども
でも、内定者の仲の良さははんぱない
すでに勝手に6回くらい飲み会してるし
仲いいこたちとは泊まったり遊んだりだし
いい会社に拾ってもらえた


世界はおかしくなってるね
ほんとうに地球はおしまいかも
笑って大好きな人と一緒に死ねるならそれでもいいや
















そんなかんじ

夏だよ 

July 20 [Sun], 2008, 0:14
いえい
夏きたよ
テストひとつビバビバ

来週ゼミコン
ゼミコン終了後地元民とお疲れ会して
そのままうちでお泊り

おきて、準備して、旅行いくよ
テスト前なのに
彼氏の地元に行くよ
飛行機で2時間かかるよ
いえーい

帰ってきたら
会社の懇親会と
同期と飲み会と
同期とお泊りするよ

次の日はテストだよ

その次の日は1年記念だよ


8月はひたすらレポート書いて

8月10日は
地元のクラス会で海いってBBQしてキャンプで

そのちょっとあとは幼なじみたちと泊まりにいくよ


うっひー


とりあえず1週間で3キロやせたい

あついね 

July 06 [Sun], 2008, 18:47
正確に言えば昨日だけど

彼氏さんと出会ってちょうど1年がたちました
早いもんですね

今月下旬には付き合って1年です

どうやら
彼は運命の人のようです

1年付き合ったら、その人は運命の人なんだって!








なーんか薄いようで濃い1年だったな
お互いが東京にいる間はだいたい一緒にいたから

普通の週2とか週3で会ってるカップルに換算したら
2年とか2年半ぶんくらい一緒にした感じだと思う


でも一緒にいても疲れないし
すごい楽だし
楽しいし

いい人に出会えたなと常々思う





でも昨日やっと発覚したのは
2人の食の好みが合わないってこと

ちちのひ 

June 15 [Sun], 2008, 23:56

いつか何かしてあげられたらいいなって
今日考えてた



ほんとはみんなみたいにメールしたり電話したいけど
そうゆうお父さんはあたしにはいないから



おとうさん

体に気をつけて
元気でいてください


それだけ

あらら 

May 25 [Sun], 2008, 14:45
ちょっと前から気付いてはいたんだけど

すっかり最近考えてなくて

今日起きて日付見て

「!」って。






前の彼氏と別れてちょうど今日で1年です。
あっという間すぎたな〜。
最初の2ヶ月は長くて長くて拷問のような日々だったけど。
そのあとはあっという間。

もう1年か。。

結局その後はあまり連絡をとらず、というか
連絡してもいまいちな反応しかくれず

またまた「友達に戻ろう」作戦は失敗に終わってます。



でも、いいか!





というより本人的に一番びっくりしてることは

リバウンドしなかったこと。笑

彼と別れてショックすぎてご飯が食べれなくなって
たった1ヶ月半で当時9キロくらい痩せました。

死ぬかと思った。


で、すぐに元に戻るだろー思ってたけど

結局、あの痩せた体重から2キロ増えたくらいが今の体重。

なにげ頑張ってるじゃん。




まー別れたときはつらかったけど

今になって思うのは

痩せさせてくれてありがとう。笑

やっぱね、痩せてるほうが楽しいね!
とはいえ痩せてもぽっちゃりだけどさ。

でも、着たい服着れるし海やらプールやら行けるし
世界が輝いて見えるよ

ほんと、ありがたい



って何かいてるのかわからなくなっちゃったけどさ〜



まぁつまりは

一年がんばりましたということ。









無駄にせず、これからの生活に生かすべし。


ねえ 

May 18 [Sun], 2008, 0:50





さびしいって思ったら
誰に言えばいいのかな












きれいごといえばみんな味方なんだと思うけど

でもさ





ほんとのあたしを見てくれてるのは

誰なんだろう

はやいものですね 

May 11 [Sun], 2008, 18:32
就職活動を終えてほぼ1ヶ月。

明日は懇親会。

もうこの会社への入社を決めたあたしにとっては
社会人になるための第一歩みたいなもの


この会社で、死ぬ気で働こうって決めてる。









とはいえ。
あたしはこれからどうしていくんだろうって、
すごく不安でしょうがない。
恋愛に関してね。

でも、就活してる間はそーゆうのを考えたこともほとんどなかったから
きっと余裕ができた証拠なんだとは思うけど


あたしは
ずっと付き合っていきたいなって気持ちが実はある。
なんだかんだ言って。

なんていうか。

あの人はあたしが初めて
「全てを受け止めよう。あの人を全部見ていこう」
って思えた人だから。



だから、付き合ってて嫌なところってないんだ。

何があっても
「これがこの人だもん」って。
「こーじゃなきゃあの人じゃない」って。

いいことなのか、わるいことなのか。

甘やかしてるのかな。




でも、

ずっとそんなあの人を見ていきたいんだよね

でも、

あの人がやりたいことをノビノビやってる姿が好きなんだよな

でも、

その好きなことをやるうえでの、いい環境をあたしが作って支えてあげたいんだよな








ふくざつ。



ていうか、あの人がどう考えて

何を望んでいるかわからないのが一番、複雑。





どう考えてるのかな。













彼はあたしのことを
どれくらいすきなのでしょう?

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのつぶやき
アイコン画像真那斗
» あうぇい (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» あうぇい (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あうぇい (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あうぇい (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» あうぇい (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 台風のばか (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 夏だよ (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 8ヶ月 (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» どうも (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» どうも (2008年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comacomet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる