d(-ω・。)商売はそう甘くない。 

2010年03月01日(月) 4時01分


営業熱心な24歳の営業マン。

お仕事ご苦労様です。

「ネットショップは儲かりますよ」

「じゃ 貴方がやったら?」

「はい。ありがとうございます。でも私は勧めるのがお仕事なので」

(。⌒∇⌒)なるほど。


この手の営業マンは

何故 ウマイ話しかしないのだろう。

でも
それを聞くのもなかなか勉強になる。

「営業戦略」

夜の商売にも
何か参考になることもあるかも

もともと こまちは商売大好き。

実はネットショップにも大変興味があったのです。

でもほんとにPC素人でも出来るのだろうか。

ギガって何?
メガバイトって何?

「こんなですけど大丈夫ですか?」

「勿論です。サポートいたします」

( ´艸`)でも金かかる。
軍資金は少ないが
飲んで遊んだと思って

ちょっとやってみようかな。

ヾ(´ー`)ノ生涯学習。
とまぁ
こんな話の流れで

ショップを始めることとなった訳なのです。

しかし。。。

商売はそうそう甘くない。

儲かるなんて絶対 ウソ。

でもでも
ヤフーとか楽天とか
まだショップ暦 10年少々。

今 スタートでも
遅くは無いかも。

(*´▽`*)ノ゛趣味と実益を兼ねて。
こまち店長
「快適宣言」OPEN いたしました。

前途多難ではありますが
これも また勉強。

( *´・∀・)ノ☆*+:*i頑張ります。

快適宣言
 行ってみる



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1956年8月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-スナック経営
    ・ショッピング-ネットショップの店長
    ・ファッション-コスプレ好き
読者になる
こまちママのスナックを覗いてみる。
すなっく桜小町

モバイルサイトもあるよ

こまちママのネットショップに行ってみる
「快適宣言」

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる