みやなぎはぁはぁ(〃´Д`)゛ 

October 02 [Mon], 2006, 11:39
みやなぎ好きすぎて気持悪いとか今更なんで
スルーして下さいよ(ノ∀`)゛えへへ

今日も今日とて誕生日ネタ萌え☆
(毎年よく話すことあるな、て我ながら思いますよ…)
そういや、誕生日の頃にはすっかり屑桐さんも引退しちゃってるじゃないですかー。
なかなか会えなくて落ち込み気味の御柳さんは「誕生日くらいは会えないかなー」とか
ヲトメなことを思ってたりするとカワユだと思います(ノェ`)+
そんで偶然(?)誕生日の日に屑桐さんが部活に顔を出す☆とか!
ひねくれながら嬉しそうな御柳さんなんかツンデレだといいと思います!!(ハァハァ)
(ツンデレは特別好きなわけではないですが御柳ツンデレは激しく萌ゆる★)

てゆうか、今年も気になってるんですが、、、
男の子て誕生日友達とかに祝ってもらうの?!
や、祝いはしなくても誕生日とか知ってるんだろうか……
さすがに自分の誕生日に関心がない、まではいかないですよね?!
んでも、御柳さんは機会がなきゃ自分の誕生日を誇張しないタイプとみた!
(勝手に言ってろ)
あーでも、好きな人には誕生日だって云うんだろうか……(甘えた感じに★笑)
典型的ツンデレな御柳ならそうだろうなー……
でも、好きな人にはシャイ☆な御柳とかも激しく萌ゆ!!!!
人前では冗談ぽく「誕生日なんで何か頂戴★」とか云えても、
屑桐さんの前では誕生日の「た」の字も云えない、、とか!(萌)
一番祝って欲しいのに云えないなんてカワユ過ぎる!!
屑桐さんは鈍感だけど、よく気がつく人だから、様子のおかしい御柳に
「腹の具合でも悪いのか?」
とか訊いちゃうんだね、このニブチン!!
(テンションおかしくてすみません!)
その点、墨蓮なんかは御柳のことよく分かってる(←愛ゆえに/笑)ので、
シャイボーイ☆御柳を見て鬼キュンだけど、叶わぬ恋に落ち込む……
とか、私のメロつぼですよ!!!
御柳万歳★(終っちゃえ!)

はじめて!! 

August 03 [Thu], 2006, 14:49
はじめてカップアイスをスプーンなしで食った!!
食えたよ!!感動!

すごい!! 

November 25 [Fri], 2005, 2:13
NHK総合でやってる番組に出てた調理系の学校通う女の子の爪見て泣けた、、、
彼女の爪、本当に綺麗だった、、、
研いだ包丁を調べた親指の爪も、短いのが馴染んだ爪も、
料理作る人の爪で、本当に綺麗だった、、、
頑張ってる人てこうなんだと思いました。
こんなに若いのに職人が体に表れていて、
すごく輝いて見えた、、、

2コ年上の先輩の云うことも職人さんで、、
とても自分より年下の人とは思えませんでした。みんな。
私も大人になりたいなぁー。

ふー;; 

November 10 [Thu], 2005, 9:30
あと2頁ベタ塗るとベタ終りー…ということで
恒例の原稿晒しです。。
サイズ小さい分進むのが早いです!
トーンもこの調子で終ればなぁ…と。。。

今日は原稿他にラミカも作りました!
ラミカは何か買って下さった方に差し上げます!
絵は毎日芭唐の絵です。
だいたい一枚ずつ用意してあります。
多分20枚限定…
(自分の保存用除く)
気が向いたら保存用のもとっぱらっちゃいます!

繰り返すようですが、、、
新刊のはなし。
サイズはA5。頁は少なめ。
そんかわりお値段100円です!
ネタは無芭?でキスあり。
十八番の微妙なシリアス。(笑)

ということで、明日も頑張ります!!汗

欝ではない。 

November 07 [Mon], 2005, 3:26
回を負う事に、自分がいかに間に合ってないのか
考えられなくなってたりする鯵です。こんばんは。
カツテナイ間に合わないっぷりに
この先どうなるのかサッパリ分かりません。
まだ新刊が出る出ないもハッキリしてません;;
あと1週間……どうしよ……汗
もすこし進んだら進行状況報告致します;;
画像は今日のおやつ……
いつも食べかけの忘れて新しいの口に運びます……
汚い食べ方ですみません↓↓

*****

只今午前三時過ぎ。。。
終りましたよ!
とうとう○○○が終りました!
(今、ここで○○○が何か発表したら
1.ぶったまげる
2.テメェ、同人ナメてんのか、ポルァ
3.あーあ、間に合わないよ、この人。
以上どれかを思わずに居られないと思います!/埋)
ベタまで終わったら原稿話はじめますね;;
因みに、ネタは無芭のつもりです。

っていうか、ジャンプ、、、
やっと知りたかったことが明るみになってきましたね!
悶え、のたうち回りました。
ジャンプ抱き締めて妄想に浸ってたら
ヲタ嫌いの三次元ヲタな妹に「うわ、キモッ」て
言われました。が、それすら幸せです。
だんだん危ない……汗

素敵… 

November 03 [Thu], 2005, 1:14
昨日の日記↓↓

体の線が美しすぎて話に集中できませんでした!泣
考えるところもあったけれど、あの肉体美に出てこられたら
そんな真面目な話、一寸も残らずすっ飛んでしまいます!(阿呆)
あっ。昨日の森山くんも綺麗なボディラインでした!
めちゃタイプですよ、あれ!!(鼻血)
肩の線と健康骨が好きです。
厚めの胸板も好きです。
(ぜーにく≧筋肉)
あっ!!
あとは乳首もすきです!それはもう大好きです!!

……何か力一杯語っちゃってますが、実は咳が出ます;;
治ったと思ったのですが↓↓

今日の日記↓↓

今日はフランス映画見ました。
学校から借りてきたのですが、そのビデオ、映画3本入ってて、
私が見たかったのは真ん中のやつなんですが、
どうせついでだということで、
前のやつも見たのですが、、、

フランス映画て性器ポロリありなんですか?!(笑)

主人公が綺麗な少年でドキドキしてたら、
突然彼の性器がぽろっと……(笑)
や、はっきり見えてたかどうかは定かじゃないですが
確かに肌色っぽかったよ?!ん?
色々な意味で面白い映画です!
フランス映画万歳!!
や。普通に好きですよ、フランス映画。
言葉の響きの甘さに眠くなることもしばしばですが、
そんなマッタリ感が好きですよ!


ゲンコ…ゲンコは今、ペーパ描きしてます;;
無駄にやる気満々で、
そのやる気を本にまわしたい気分です…凹

shule aroon 

November 01 [Tue], 2005, 9:25
最近はMD(ポータブル)を聞いてなくて
耳にダイレクトに音を入れることなかったのですが
今日、久しぶりにイヤホンで少年合唱聞いて
ものすっごい感動しました!
一人で泣きそうになってましたよ!(恥)
そんで思ったのですが、好きなものは時間があいても
好きなんですね、、、
もちろん、飽きてしまうこともあると思いますよ。
趣向が変わって冷めることもあるでしょうよ。
そんでも、其れを愛した時間はなくならないのではないでしょうか。
これ、高校のとき描いた(半)オリジナルBLのホモップルが
別れるときに書いたようなことなのですが、、
今更、実感です。
愛した過去を後悔せずに愛せたら素敵だと思いますよ。
そして、私はそんな作品を作りたい。
そんな作品に出会いたい。。

今回のイベントはまだ欝きてなくて
いい感じです!(笑)
このまま無事に当日になればいいよ…;;

ホクロ…… 

October 24 [Mon], 2005, 23:35
森山くんのホクロにノックアウト☆の鯵です!
森山くん、マジ眼鏡ですか?マジ眼鏡ですか?!
普段コンタクトの芸能人がドラマでマジ眼鏡って萌!
眼鏡かけたりはずしたりしてるトコもイイ(〃´U`)
今更気付いたんですが、森山くん好みのタイプだ…(´人`)でひ
綺麗だなー。好きだなー。
今の水戸黄門の助さん格さんも見慣れたらカッコいいし!
アキちゃんも可愛い!
とゆーかやっぱ森山くんだわよ。
今更惚れたので今まで出演したやつ見直したい!
ホクロって素晴らしい!!

ホクロ… 

October 24 [Mon], 2005, 19:37
風邪は軽く悪化or停滞…と言う感じですが、
そんな中ホクロに悶えてのたうち回ってる鯵です。
HGの肩のホクロに、亀田三兄弟の顔のホクロに、、

堪 り ま せ ん 。


あまり大きすぎるホクロは好きくないのですが
好きなタイプのホクロに出会うとまじヤバイです!
ホクロフェチです。
鬼キュンです。
色白はもともと大好物ですがホクロがあるなら更に萌えです。
色黒もホクロさえあればイイと思います。
御柳も腰とか肩とかにホクロにないかなー。
とにかくホクロ大好きです!!

や。 

October 22 [Sat], 2005, 2:22
昨日は思い掛けず深夜番組で少年合唱が聞けてよかったな(´U`)
(※寝るまでが今日)
MMさん出身地の特集やってたよ!!感動★
偶然見れてヨカッタヨカッタ(=^∇^=)♪
おかげさまで放送中は予習出来ませんでした!
M市面白すぎ★
いなごとか土産に買ってきたもんだから「お金を掛けた冗談をよくやるなー」とか
心の隅で思ってましたが、あれ、マジなんね(笑)
頼むから細長い虫みたいなやつは勘弁してくださいよ↓↓
細長いやつは苦手なんです;;

今日はちゃんと学校行って来ましたよ!
耳は聞こえ悪かったけども、耳以外は悪化しなかったし!
何より人と話すのが楽しいよ(´人`)★
幸せなひとときでした。
芋煮はうまかったし!

毎日芭唐絵も描いたし!
明日は1枚でもアプしたいと思います!
(体調さえよけりゃ;;)

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coma_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる