安保理

October 05 [Mon], 2009, 23:50
初出勤、とにかく激眠でした!!!!!!!!
仕事内容ちんぷんかんぷん(笑)
まあ慣れたら楽そうかな
 
てか社会人って寝られないね
 
睡眠時間が…10時間寝たいよー!!
 
てか電話取るのめっちゃ嫌や!
 
よしもう寝る!

大腸菌

October 02 [Fri], 2009, 13:40
あっ!
 
 
 
 
 
採用されましたー!!
 
良かったー!!!!!!!!!!
 
 
 
さっそく5日から出勤
 
あー緊張したし
緊張するー…………!!!!!!!!!
 
せいぜい頑張ります
 
身分証と電卓と筆記用具と印鑑
忘れずに忘れずに忘れずに忘れずに…
 
 
 
 
写メはコマがピピンを
これでもかと言う程
舐め散らかしている様子を撮影したもの。

比叡山についての情報

October 01 [Thu], 2009, 5:35
変な時間に寝たから変な時間に起きて、
今までスワロウテイル観てた
 
スワロウテイルめっちゃ好きやねん。
 
そりゃそうと、楽天市場で買った、
ピピンのトイレ昨日届いてんけど、
なんとピピン、速攻トイレで
オシッコできた!!!!!!!!!
 
なんたる天才ねこ!!
 
教えた訳じゃないのに。
やっぱり砂を見るとしたくなるんかな
本能的に
 
で、コマは今
トイレが入ってたダンボールに
出たり入ったりする儀式をしています。

リンスインシャンプーの威力

September 30 [Wed], 2009, 14:36
面接10分で終わったんですが
 
面接官若いし押尾学に似てて
良い目の保養になったわ
 
金曜日に結果わかるねんけど
それにしても10分て早すぎひん!?
 
まるでバイトの面接のノリ。
 
休日出勤ってすることあるんですか?
って聞いたら、
「ないっちゃないですねー……
いや……ないですね〜。」
 
「パソコンの入力メインなんですけど、
たまに表的な…画像的な…やつを
作っといてって言われることもあります」
 
「Excelとかですか?」
 
「…たまにっていうか、
ほぼないです。
あったらいいなーみたいな」
 
 
どないやねーん!笑
 
ゆる〜い空気が
近商を彷彿とさせた。
 
緊張して損した!!
 
受かってたらいいな
 
でも10分て…落ちた???
 
パソコン入力メインの仕事で
キーボード打つの速いこと
パソコンに強いことは
アピールできたはずやけど

どうもサビの盛り上がりに欠ける

September 30 [Wed], 2009, 11:37
ひぇ〜面接2時間前!!!!
証明写真撮って、マクドで履歴書チェック。
 
夕べ結局2時間半くらい寝たかな
死ぬほど眠たい。死ぬ。
 
緊張すると余計寝たくなる。
 
面接のマナーとかわからないんですが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もじ様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
私程素晴らしい人間はこの世に存在しません。私こそが新世界の神なのです。どうぞ皆さん私を崇拝して下さい。崇めて下さい。敬ってください。尊んで下さい。合言葉はそう、メンデルスゾーン。今日も私の手の中にある世界が平和でありますように。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちかちゆ
» 積載 (2009年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coma1013/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE