再開 

January 10 [Thu], 2008, 3:37
ドリームコーヒー

モルスキン

モロッコ



背中合わせの
窓ガラスに映る横顔を盗み見



髪切ったんだー



そろそろ距離に意味を見出そうとしてる



夢野久作と押井守イノセンス


面白くないなぁ 

April 03 [Tue], 2007, 3:33
鮮やか
今に
飢えてる→「今に飢えてる」当たり
英会話
思い出され
過去
記録
苦痛→この辺暗いなぁ
けど
答えは
最近
真也
すれば
説明
そこに
足りない
チェック
通じる
徹底
トレーニング
何が
には
濡れない
ネスレ
のか

引き→引き込もりの「引き」
風に
平気
ホント
まだまだ
みたいで→ホントまだまだみたいで
ムッカ
メーカー→ムッカーメーカー♪笑
ものの
やら
行方
良いのか
来週
立教
るから
レンタル
六本木
笑い
をもって
んだけど



 

April 03 [Tue], 2007, 3:01
最近混乱気味…‥
なのは

Bの想出とか
Mの時間とか
Nの感情とか
Hのこととか
Yの距離とか

断片がいきなり蘇るから
鮮やかに
それで泣いたってどう説明すれば良いのか

でもこんな風に完了過去が押し寄せた次には
今に通じる君との記録が思い出されるから
まだまだまだ大丈夫



でも最近何が足りないって飢えてるものの答えは
そこにあるかもしれないんだ


いつもの 

March 29 [Thu], 2007, 13:09
まちあわせ

手帳にはいつもそう書く
時間は私が遅刻して13:30に渋谷
いつも通り

今日はおにぎり作った
魚が食べたいって言うから鮭フレーク入り
海苔はしなっとしたやつ

渋谷に着いたら東急前で落ち合って
東京メトロで六本木に行くんだ
笑い展@森美術館
今週桜が良い感じだって

そしたら表参道に行こうか
zoffに行くんだって
君から行き先を口にするのは珍しい事
一緒に買い物するのは初めてかもしんない


今日アリュール付けてきたんだ

あー楽しみ☆



dream 

March 13 [Tue], 2007, 11:47
やたら盛り沢山の夢を見た

私の確かに一生懸命だった時の想いがそこにはあって
一方通行で、でも幸せなんだか分かんなくなっちゃって
がむしゃらになってみた時間


彼と居る時間はやはり居心地が良くて
私が日常を送るうえでは絶対に欠かせない
これからも続けていくんだろう


卒業

最後にもう一度顔を見る事が出来るのが楽しみである


海楽園 

February 15 [Thu], 2007, 1:45
幼い頃からイルカが大好きで
姿を見た瞬間泣きそうになった



閉館直前の水槽
癒され心が落ち着いてくる




大切な人も一緒に居るし


214 

February 14 [Wed], 2007, 12:40
受け取って貰えるチョコを作りました

どんな顔してくれるのか楽しみ

雨だけどあったかい
湿ってるけど心地よい
八景島行くんだ



史上初、楽しいバレンタイン♪


ごめん、愛してる 

February 12 [Mon], 2007, 11:52
二月十日 日曜日
午後二時 西永福駅

セブンイレブンで練乳いちごヨーグルトとチーズポテト

風は冷たかったけど晴れてたから
神田川沿いを散歩
鯉をひたすら観察
赤いのと黒いの

うまくいかない事ばかりで行き詰まって
自分で処理出来なくなっていたからイライラして
一週間で刷り減っていた私はほっとする

私にとっては長い一週間だったから





高津で人身事故
三軒茶屋でずっと停車しているから、喉が乾いて電車から飛び出す
毎日通過しているのに改札口すら新鮮でテンションが上がる
ワクワクしてきたを繰り返す私
いつも通り手を繋いで走る

二度目のセブンイレブンでコーヒーゼリー入りカフェオレ奮発
美味しい



ひとりじゃなくて良かった



改札に戻ると運転再開
なんだ、寂しい

優しいからまた泣いたのはほっとしたから
仲良しだね、私たち
親指と親指




素敵な人はたくさんいるけど
私がこんなに安心出来る人はいくら探したって居ない



ダーリンダーリン
まいにち会えないのが嫌なくらい

心理テスト 

January 17 [Wed], 2007, 9:09
大切ランキング
わたしと君

1*いぬ 友達 寂しくなって可愛がりたい
2*うま 仕事 かっこいいのる
3*とら プライド かっこいい
4*うし 家庭 食べ物
5*さる 子供 うるさいにおい


1*うし
2*うま
3*とら
4*さる
5*いぬ

音楽 

January 15 [Mon], 2007, 15:01
その人が愛してた音楽とか
その時流れていた音楽で

時間も場所も乗り越えたとか忘れたとか泣いたとか苦しかったとか

何にも関係なく引き戻されてしまうんだ


ドキドキする季節だった
私が掴めなかったものだけど
相変わらずなんだと知らされると
馬鹿みたいに嬉しくなる
幸せなんかじゃないのに


わめいて暴れて構ってもらいたかった人は
今でも変わらない


こんなこと顔に出せない蔑まれてしまうから

みんなそうだよね


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:com_to_role
読者になる
Yapme!一覧
読者になる