夕方というのはこんなものですか? 

2007年04月08日(日) 18時22分
こんにちは。
みなさん良い日曜日を送られていますか? 久しぶり、りなです。

今日私の姉は京都に行っています。お兄ちゃんと一緒に。いいなあ。
誘ってくれたんですが、風邪からそろそろ回復したいので今日はおうちで療養です。


最近は花粉が飛び交ってますね!負けちゃいそうです。
もしかしたら花粉症ではなく、風邪だけが原因かもしれないですけれど
うん。喉がらいです。鼻水がやばいです。ティッシュだらけ。

もうすぐライブです。早いです。(焦焦り)
みんいっぱいいっぱいのようで、ブログは更新してくれません、、、


(ÅеV)



私はどうも、話がころころ変わってしまうみたいで、よくAPOと思われます。
当たっているのでなんにも言えません。

とにかく、今日言いたいのは、今日はF1です
明日朝から用事(学校)がってもこれは見たいの。
みんなF1を見て私の話し相手になってください。







好きなひとが出来たんだ。









ちゃん。

こんな夜中に失礼します。 

2007年04月02日(月) 1時52分
こんばんは。りなです。

みなさんお元気に過ごされていらっしゃいますか?

夜遅くですが、落ち着かなくて寝れずにわたわた更新したりしています。


最近私は淋しがりや卒業したみたいで、今度は嫌われるの怖い現象が悪化しています。
ひとに会うのがちょっぴり辛かったりします。
でも楽しく過ごすのは大好きなので、こんなちっちゃい私を見かけたらぜひ声をかけてみてください。
ずいぶん身長がちっこいので、見えなかったらごめんなさい。


あぅ・・・最近大好きなスタバに行けてないので、口恋しくてたまりません。
あぅ・・・ニューヨークチーズケーキ・・・。


ということで、明日はバイトが夕方からなので、お出かけしてみたいと思います。るんるん

では、音楽の話が一切できていませんが再びベッドに入りたいと思います。

私は怖い音楽は苦手です。でもおちゃらけた音楽は好きです。でも直球な恥ずかしい歌詞は苦手すぎます。助けてパパ・・・。





ちゃんっ

もうすぐ 

2007年03月16日(金) 11時23分
3月も終わりですね。
気が早すぎですか?w

でも、もう3月の折り返し地点をすぎました。ブレザーです。

あとちょっとで新年度になるわけですが、
僕は新年度の準備が何にもできてないですよw

そもそも、来年の大学の授業の登録はいつするのでしょうか。


おーーーーい、


誰か教えてください

来年はなんとかフル単位とりたいのですよ。
というか、とらねばまずいのですよ。


うん、
そして、バイトも地元のファミマにしようと思います。
オイスのバイトに入る回数はあんまり多くないと思われるが故。

お金の問題はシビアです
楽器のローンもあるし、スタジオ代もバカにならんしね。



かと●り、 ぎ●ぽ、 もうちょっとまっててね

ってなわけで(?)、今日はsound glamourという、
僕のもうひとつのバンドのライブです。

がんばるぞ、と


ところで、今日の現場はクラブR’n’Rなのですが、
今日は柴山さんがいないのが残念です

というのも、ただいま、soulkidsはレコーディング中とのこと。

わくわくわくわくわくわくわうわうわうわうわう、、、、

新作楽しみにしてまーーーーす

きっとぼくはトム・ヨ●ク 

2007年03月15日(木) 2時04分
こんばんは。

りなです。

今日は、晴れのちくもりでした。 おわり。


嘘です。ごめんなさい。


うちのベースちゃんに任されごとをされたのでがんばります。



4月11日(水よーび)

comport in at home          

@club Rock'n'RoLL  


実は実は初ライブなのです。
まだまだ未熟なのですが、ギターのもきゅーんががんばります。よろしくお願いします。



ところでところで、私の個人的なこと話させていただきます。
いいのかな(焦り焦り

最近は一途、純粋な想いを誰にも伝えられていない日々を送ったりしちゃってます。
ただつらつら〜と歌詞を連ねる毎日・・・。切ないです。
何年も続くみたいな、純粋な恋をしてみたいです。


ということで、これから優しく見守ってやって下されば、嬉しいです。




では、みなさんごきげんよう。お体にお気をつけてくださいね。




おやすみなさい。








ちゃん。

ベースですよ。 

2007年03月15日(木) 1時49分
こんばんはー。
初投稿のブレザーですー。

いやー、やぷろぐはかわいいw

テンションもあがるよね。
これから頑張ってブログを投稿していきましょうか。

ま、めんどいからとりあえず今回はこれで終わりw






いや、まずいまずい。

四月のライブの情報をお伝えしてみようかと思いましたが、
これね、たぶん慣れているであろう、ヴォーカルの莉奈に告知を任せマース。


よし、終わり

ギターですよ きっと 

2007年03月15日(木) 1時49分
ギターです。
さっそく問題です。僕はいくつでしょう?
ライブ見に来て考えてみましょう。

昨日作ったのー 

2007年03月11日(日) 18時55分
こんにちは。
ぼーかる担当、りなです。

昨日作って放置しちゃってたので、1回投稿しておきたいと思ひます。

以後よろしくお願い致します。


ちゃん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comport in at home
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる