部屋 

2005年08月30日(火) 7時50分
部屋を模様替えしたい気分です。
シンプルな感じで、オシャレな感じにしたい。
白と赤の家具で統一してみたい。
清潔感あふれる部屋が良いな〜。
最近、一人立ちした兄の机が撤去されて、少し広くなりました。
でも・・・散らかり放題
まずは掃除だな。
服とかもいらないものはフリマに出したりとかして、処分しなきゃな。
教科書とかも捨てないとな〜
親が何でも取っておく主義で、
それに影響されてる・・・
でも、そろそろ捨てます。ハイ。
捨てなきゃ、片付かない。
でも、怠け者で、めんどくさがりなおれは片付けるのに時間がかかる。

眠い・・・ 

2005年08月26日(金) 3時00分
今日(昨日)の仕事は大変でした。
大量に納品があって、午前中はずっと検品、商品出し
でも、店の中が潤ってきたから良しとしよう☆
秋モノの新作がたくさん入ってきてて、
見るのは楽しいけど、時間が無いのだ。もっと見たいのに
んで、商品勉強もしないといけないから大変だはず。
また、今日から夏のセールにならなかった一部の商品が
値下げされるから、それの準備にも追われていた。
やることがたくさんあって、パニックでしたね。
検品、商品出し、ディスプレイチェンジ、値下げ商品の把握&準備・・・
並べてみたら多いな〜
んまぁ、やりがいはあるので、がんばります!
文さん、nonさん、カキコありがとう☆
仕事がんばってね

→シャークテイルはサメのお話しだよね?今度見てみるさ〜
→メインには最近は毎日のようにいるよ。店の中でおたたみをしながら辺りを見回すと、nonが歩いてたりとか、今、応用課程にいる情報技術科の人達が歩いてるのを見るさ〜。

お暇なときはどうぞメインに遊びにきてくださいまし(笑)

今日から 

2005年08月20日(土) 0時19分
また、ブログ再開しようと思います。
今日はタイミングが悪い日だったさ(笑)
仕事でも成果が出なくて。
帰りは大雨。
眠くて帰りは事故りそうになる。
踏んだり蹴ったりだな
「Mr.インクレディブル」は面白いかな〜?
今度見てみよう!

GUTI 

2005年05月15日(日) 1時30分
愚痴って嫌なんだよな〜。
極力、言わないようにしてる。ま、言ってるんだけどさ(笑)
日記だから、いいよな
バイトで、「もっと分かりやすいように伝えてください!!」と怒られてよ〜
おれ、伝えるのが苦手だぁとヒシヒシと感じたね。
成長しなきゃだな。

May 

2005年05月13日(金) 0時43分
ひっっっっっさびさ!!!
あれだった、
パスワードがわからんくて、ログインできんかったさ♪
わっはっは
やしがっ!
根性で、ログイン成功!
長老ー!ぽーん!みんなー!
元気か?
おれはよー、元気よ!
バイトを週4にして、予備校通ってるさ〜。
なかなか詰まってるよ!
土日は当たり前のようにバイトだし、
平日も二日はバイトだから、予備校終わったらソッコーでバイト
空いてる日は勉強だね。
予備校は朝から詰まってる日もあってさ〜、帰るのが10時とかになる日もある。
んまー、今のとこは問題なしかな。
みなさんはどうよ?仕事とか、付き合いとか。
それじゃ、ちょくちょく更新していきますんで、よろしく!

March 

2005年03月08日(火) 12時45分
お久しぶりです!
やばいほど更新してないね〜
先月なんて、1回だけだし。
最近はインフルエンザにかかりまして、
四苦八苦してました。
そのほかにもいろいろありましてね。
インフルエンザはもうやばいね。
あれはずっと寝てるしかないから、
治ったときには鬱状態でした
そんな日々を送っておりましたね。
やる気がないのは元からで、
寒いと動きたくなくなるんだよ。
もうどうしようもないの〜、おれ。
この波があまりないようにするよう努力しようかね。

After a long time 

2005年02月09日(水) 13時06分
お久しぶりです!
最近、忙しさとか、他にやりたいことあったから、
ブログはそっちのけでした
卒研が順調に進んでいたのですが、
新たに課題を上乗せさせられて、今、壁にぶち当たってます
明日から四連休です
学校には来たくありません。今のところ来る予定はないのですが・・・
んで、連休の予定といいますと、
今日→バイト
一日目→時計を見にあしびな〜に行く。その後、ボーリング&ビリヤード
二日目→バイト
三日目→バイト
四日目→バイト
バイトが多いです!こんなの連休じゃな〜い!!!
でも、慣れてますので。ま、ショックではあるけどさ。
週末はバイトなので、丸々一日休みってのがありません。
平日学校、休日バイトみたいな感じで。
でも、ま、楽しむようにしてるから、病んではないぞ

Beer! 

2005年01月28日(金) 15時56分
最近、よく居酒屋に行きます
バイト仲間と飲んでるんですよ!
いろんな居酒屋行ったり、
いろんな話し聞いたりして、
とても楽しいさ〜。
でも、これからどんどん辞めていく
今のうちにみんなと思いで作って、
仲良くしていきたい。
卒研、バイト、飲み会であんまり更新できませんでした。
毎日眠いさ〜

WinterSale! 

2005年01月17日(月) 16時19分
金曜から昨日までセール期間でした
おれは土日出勤だったから、セール二日目からの参加になるね。
思ってたよりは忙しくなかったから、拍子抜けでした。
でも、それでも余裕があったわけではないので、
まだまだ未熟者です。
日曜の最後のタイムセールが印象深いです。
あんなに人が集まっていたのにはびっくりした。
みんな声出しがんばってくれてたからね。
ほとんどの人がオール(朝から晩まで仕事)五連勤とかだったから、
あんなにがんばっててスゴイと思った。
みんないい人たちで、ほんとにやりやすかったです。
鹿児島からヘルプで手伝いに来てくれた店長クラスの方々も
とても気さくな方達で楽しかったです。
いろいろと勉強になったので、良かった
「とても落ち着いていますね」といわれましたが(言われて嬉しかったけど)、
テキパキとか、メリハリとかが無いので、
もっとがんばらんとな〜って思いましたね。
セール準備期間からセール期間まで、とても大変だったけど、
終わってみると、反省点もたくさんあるのですが、やり遂げた達成感で、
とても楽しかったと思いました。

BELT 

2005年01月14日(金) 9時40分
成人のみなさん、成人おめでとうございます☆
おれ、高校入る前に浪人して入ったから、
一個下と同級生みたいな感じになるんだよね。
だから、友達のほとんどは今年で成人。
近々、祝ってやるぜ!
今日はベルトについて。
最近、ベルトにハマっておりまして、
白いベルトが欲しいんだ。
でも、高インだこれが。
お手ごろなベルトがあったけど、一瞬目を離した隙に
買われてしまった
それからというもの、とりつかれたように白ベルトを探しております。
んで、ネットで調べたら、いろいろ上等ベルトがあるじゃないですか!
白もいいけど、赤とかブルーも良いっすね。
いろいろと着こなして、ファッションを楽しみたい年頃です



■プロフィール■
■HN:コム■
■年齢:21■
■性別:♂■
■趣味:NO music NO life♪■
■愛犬:エクレ■
■職業:予備校生■
■バイト:アパレル系■
■好物:ドリア■
■嫌物:ナス■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日から (2005年08月23日)
アイコン画像non
» 今日から (2005年08月21日)
アイコン画像コム
» GUTI (2005年05月19日)
アイコン画像長老
» GUTI (2005年05月19日)
アイコン画像長老
» May (2005年05月18日)
アイコン画像non
» GUTI (2005年05月16日)
アイコン画像コム
» May (2005年05月15日)
アイコン画像長老
» May (2005年05月15日)
アイコン画像ぽん
» May (2005年05月13日)
アイコン画像長老
» March (2005年05月12日)
http://yaplog.jp/com_comroom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:com_comroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる