just be yourself 

February 28 [Thu], 2008, 15:32
って結構好きやけど、それだけじゃダメな気もする。

Anyway...

こっちの「適当」な感じ。私的によく言えば「臨機応変」な感じがラクでめっちゃリラックス。

バスの運転中もお客さんと話しまくる運転手。

バス停じゃないけど、ここで降ろしてって頼んだら大体はすんなりOK。

でも私の友達は時間にはうるさい。。。

日本人の私は・・・・・・・・・・えへへ。

いつまでえへへが通じるのか。ってもう無理やろな

GM 

February 28 [Thu], 2008, 15:25
最新のGMのCMを、今日見ました。

日本人が日本語で出てます。

言葉はもう忘れたけど、内容はその日本人が、GMの車をほめてたと思う。

「日本のカンパニーに敵対心、丸出しやなあ」

でも。


さっぱり、きっぱり、はっきりしてるのが好きな私には◎


Academy Award 

February 25 [Mon], 2008, 13:50
今年は、リアルタイムで見てたアカデミー賞

なんかいいよね!

なにがって、なんたって締めがすっきり、さっぱりしてる!(そこかいって感じやけど。笑)

ほんまに「ほな、また来年!」一言で終わったし☆

presenterとして出てる女優さんたちきれいで、うっとり。

外国映画のプレゼンターしてたペネロテ、めっさきれすぎや〜!!

何気に好きだったJUNOでは女優賞?残念だったけどこれからも注目だね〜

resister 

February 14 [Thu], 2008, 12:09
マイッタナリヨ・・・

めっさ会話が早くて早くてわかりましぇ〜んみたいな

本日はもうミスりまくってやりました(笑)

ああ。。。

足が痛いし眠いしてたまりましぇ〜ん。


明日はヴァレンタイン本番。

忙しくて時々パニくるけど、若い男の子から老人の方まで沢山の人がチョコを買いに来てくれるので新鮮でなんかかわいくて、うれしいです(><)

一生懸命選ぶ人から、大量に買うわりに全部店員任せの人から。

いろいろな人がいて見てるだけでもおもしろい

$20 

February 12 [Tue], 2008, 16:41
チャイナタウンにあるビーズ屋さんに行ってきました。

自分だけのネックレスを作ろうと思って

$20あれば結構買えます。

でももっともっと欲しいので、明日から3日間チョコレート屋さんで働きます。

こっちでは男性があげるんだよね〜、、、新鮮というか私にとっては斬新というか

明日はいよいよグラミーの発表だね。

私の好きなAlicia keyのノミネートされてるし、楽しみだ



navy 

February 11 [Mon], 2008, 12:17
今日、バスに兵隊さんが乗ってきた。

話しているのを聞くとまだ17歳らしい。若いんだな〜

小さい町だからかバス中に2人も知りあいがいたみたい。

幼い頃からの友達が大人になっても繋がってるのって、なんかいいよね。

What a cool shot!!

What a process!! 

January 28 [Mon], 2008, 12:42
ボランティアとしてツアーガイドを始めて1週間。

この1週間は最強に早く過ぎて行った感じがする。

めっちゃ苦しくて、悲しくて、自己嫌悪に陥って、、、

しゃべれないし、しゃべりかけれないし、なんか聞き取りも出来へんってなって。

でも今日、マネージャーから「すごい進歩だねっ!」って言われてうれし〜〜!!

そこで再確認。

なんども言うけど(?)私は何に対しても人より倍、時間がかかるんだ・・・

だからやっぱり人より頑張らなあかんねん。

今週も頑張りま〜す☆

under the weather 

January 27 [Sun], 2008, 11:58
今日はシュレックを見たんだけど、結構聞き取れないよ!!

ちょっとショックだよな〜ということで、体がお菓子を欲しました・・・


う〜ん、最近悩みが尽きない。

いろんなことに「どうしようかな〜どうしたらいいかな〜」って考えまくっております。

う〜ん。

movies 

January 22 [Tue], 2008, 8:26
先日、「ターミナル」と「血と骨」という共通点の無い映画を2本見ました。

ターミナルは・・・

やっぱりアメリカ映画って感じ(笑)なんてやねんってつっこみどころ満載でした。

だけどだけどやっぱり大好き、トム・ハンクス

血と骨は・・・

なんであんななのか!!って(笑)

ちょっと考えさせられる・考えなあかん映画って苦手です。

私は単純に楽しめる映画が好きやって再確認



そういえば、最近めっちゃ毎日楽しいっす。楽しすぎます。。。

だって、楽しいことしかしてないもん。

今だけ、思いっきり楽しんで、勉強します!!

では☆

puffy eyes 

January 18 [Fri], 2008, 14:20
ボランティアとして観光スポットで働きます。

初、英語でのインタビュー・・・マネージャーめっちゃやさしくて、聞き取りやすくて、かっこええおっちゃんでした。

しかもそこのチケットを二枚もくれて。

「あ、一枚でいいです」って頭で思った。(笑)

私の友達、みんな忙しいんです。しかも親友は男も女も年上なんです。

それは関係ないか。

でも、私はいまだに、同年代で同じ考えの子と出会ってません

「英語をもっと話そう!お互い、英語だけの環境作りをしよう」

賛同者はみな、どの国の人も・・・・・・・・・・・年上です。

もっと話せるようになりたいよ〜〜(涙)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:com96com
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる