おくれました??

September 16 [Wed], 2015, 22:37





更新遅くなりました??すみません


体重が、減ったり上がったり。。ん?




りこさん、一年前からアルバイトをしております


アルバイトでもらえる廃棄食品。いつもは
おにぎ〜りヽ(*´∀`)ノ
サンドィ〜ッチヽ(*´∀`)ノ
パーんヽ(*´∀`)ノ
パスタ〜ヽ(*´∀`)ノ


のを。


やめて。


ある時は サラダを持って帰るようにしました。
でもバイトが終わるのが10時になるので食べません。。
朝も 食べれないので 休日とかに食べるようにしてます。


でも!でも!朝はやっぱり食べないとダメらしいので、ヨーグルトを食べてます!




じつは、私の通う高校は市外であり、1時間もかかるのです。。
それを自転車でコギコギ!
朝から足も動かせて気持ちがいいです´`*




それと昨日から 30分走を始めました。
もーいいだろ〜と思っても 残り5ふんとか・・・・・そんなかんじ。。(集中力のなさ??)


その後は半身浴をしてリラックスして早めに就寝。。




走ってる時やなにかしてて辛い時、痩せたらアレするコレする!!痩せたら 誰にも負けないくらいの美人になるのだ!(ナルシ)とか考えてます(笑)
初めて自分から走ろうと思って走ってるのですが、本当に気持ちがいいです!
これなら続けられそう・・・・・??
もし、やめたら きつ〜〜〜く叱ってください?(笑)




ちょっとでも 結果が出たら嬉しいな´`*




今から 支払いに行ってきます!


ではでは、閲覧ありがとうございました(-^〇^-)








アドバイスなどもらえたら嬉しいですっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:り こ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・すやすやおやすみ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる