12w5d いつのまにやら

March 24 [Sun], 2013, 12:17
久しぶりの更新になってしまった。
こまめにがんばろうと思っていたのに…反省。

木曜日に職場を休んで検診にいってきました

この前の計算からいくと、12w0dだと思っていましたが
はじめて院長先生にみてもらって、ちょーテキパキした診断で
12w2dね!と2日変更
出産予定日は10月1日となりました☆
テキパキの中で、心音聞いて、大きさはかって、血流みて
胎盤の位置いいね!と言われ、
最後に4D
元気に動いてたマイベイビーちゃん
むしろ踊っていた?耳をぽりぽりかいていたような仕草を見せてくれた〜

見た目はエイリアンなんだけど、
だいぶ人間らしくなってきたし、うねうね動いてるし
人間ってすごーいと思いました
いやなことがあったらこの動画を見返そうと思います
幸せな気持ちになれる

さてさて、、また出産予定日が変更で一つ気になるのは、義理妹の結婚式。
日にちは
9月28日に決定。
ちょうど昨日両家の顔合わせ会があったので、そこに参加させてもらい、
出産予定で参加難しいかも〜っていう話になったんだけど、
義理母とかおばさんとかが、「なんとかなるでしょ〜参加の方向でいいよねー!」と
これまた経験から語るのか適当なのかわからない発言をされまして。

出産予定日からすると3日前ですが、今のところ私結婚式出席予定だそうな。

まぁ〜生まれちゃったりするかもだし、そのときは参加するときと同じだけ祝儀を
旦那に預ければ金銭的に問題はないしいいかなって感じで

まだおなかも出てきていないからパンパンな自分を想像できないけど、なんか座ってるだけで苦しそうだな〜!!
ま、それも思い出になるかもだし、いっか
なはは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:com
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/com-com/index1_0.rdf