卒業式 

March 14 [Tue], 2006, 20:57
ついにこの日がきてしまぃましたょ。

別れの日

私は大泣きするだろぅ、と完全に思ってぃました。

しかし

全く一滴も涙が流れることはありませんでした。

まー、卒業の歌で『だび立ちの日に』を歌ったとき

サビのとこで逝きそうになりましたけどね。

私はズット謎に思ってぃます。。。

自分はもぅ大阪から出て誰も知ってる人のぃなぃ学校へ行き

本当に中学校の子とも会えなくなるとぃぅのに・・・

家に帰ってからも卒業したとぃぅ実感は沸かず

また会える

とぃぅ自分勝手な思い込みをしています。

こう思うのは多分19日まで部活に行って

友達と会うことが出来るからと思うんです  はぃ

19日にゎもぅ岡山に行く日が決まってんだろーなー

私は中学校生活3年間の中でやり残したことはないか、と

とても不安になります。

何か、何か終わりが中途半端な感じで・・・

ま、とりあえず友達とも家族とも離れて

強く逞しく成長しょぅと思うんでww

向こうに行く日程わかり次第書きます

もぅダメだ。。 

March 07 [Tue], 2006, 17:30
何でなんだょッε=(>ε<)

もぅだめです、まぃ仔さん。。。

何故??

何で今なんだ。

ゃばぃょ、ゃばぃ。

ゥチ倒れちゃぅょ。。

熱も上がる一方だし、何でよりにもよって

卒業の一週間前なんだょ。

神様の意地悪!!

もぅぃぃ、もぅぃぃ

大人しくするょ。

でもまぁ、あれゃ、学校にいる時点で

37,9度あったのに

体育なんかするからダメなんだょ。

バカだぅち・・・笑

今日ゎかなり保健室でゴネたなぁ〜〜ぉぃ

ズットズット体育さしてぇ〜って先生に頼んでタ。

「ぃぃょ」の言葉どころか「帰りなさい」の連発。

言うこと聞いとけば良かったぁ↓↓(´_`。)後悔

今更、熱出てきちゃったょ。ふぅ〜〜〜〜

わかりました、寝ます

ぅげー 

March 05 [Sun], 2006, 18:43
ぁーあ。更新サボってしまったょ。はぁ〜(´ρ`)

何か悔しさ半分、ダルさ半分って感じだゎ。。

ま。ぃぃってコトにしとこー(・∀・)b

このサボってた一週間、色々ぁりましたょ。えぇ

でもまぁー全部トヵ困難が予想されるのでこの話だけ!!!

3月1日に合唱コンクールがぁりましてね、まーぅちのクラスゎ6クラス中

3位

とぃぅ微妙さ。

こんなことゎどーでもぃぃ。この合唱コンクールの後のコトを話しましょう◎

えーと・・・確か、2月14日のとこにチラっと書ぃてぃたと思ぅんですが

『喜びあう会』をしましタヾ(´ε`;)ゝ

予定通り出来ましたょε-(´・`)

何をしたのかとぃぅとMステのマネです。

そりゃぁ激しかったですょ・・・全てが。

まー楽しかったし終わりょければ全て良しって感じ??ぉぃ

松浦あやのマネ・・・・ぁれは一番受けましたねぇ〜

がねこ君・・・よくやるもんです、ぁる意味尊敬( ̄ε=‥=з ̄)

写真を見せれなぃのが残念!!!!

その代わり、バンドの写真を載せておきます◎

写真暗くて見えにくぃのと一人映ってぃませんが。。。

ま。ィメージだけでもww

カニマョ武勇伝の配達人 

February 24 [Fri], 2006, 20:54
ぷぅ〜〜〜〜〜〜ε=( ̄。 ̄;)お腹ぃっぱぃだべ??

そぅ、今日の晩ご飯ゎピザ。ぉかしぃだろ!!

ま、食べたいと言い出したのは私なので文句は言いませんε-(´・`) は

私が食べたのは『カニマョビンゴ』

そぅ、ぁのオリエンタルラジオが宣伝してぃるカニマョ武勇伝ですょ!!!

めちゃおいしかったですヽ(´▽`)ノ

このピザはPIZZA-LAで頼んだんですが・・・・これがまたおもしろい!!

配達人の人がおもしろかったんですd=(´▽`)=b

何てぃぅか・・・・・・おかしな人でした。。私も対応に困りましたょ・・・客なのに。。。笑

ピザをもらって、お金も払って、領収書をもらって・・・と何とか乗り切ったんですが・・・・

もぅやること全部やって私は家に入ろうとしたんですが・・・・

その人、ずっとそこに立ってるんです(・Θ・;)

何だろうと思って見てたら、最後に言葉言うのに呼吸整えていました。笑

んで何を言ったかっていったら『では今日配達致しましたのは、○○でしたーーー。どぅもありがとぅございました』

って。。。。ピザ屋さんってこんなとこまで個人情報バラさなぃとダメなんですか?

っつかここまで丁寧に終わりの言葉言われたことなぃ。笑

この人良い人だぁ〜〜〜^^

でもまぁーその人、スゴィ弱きな人だったんですょ。。

めっちゃ噛むし~(=^‥^A

ま、良いですょ、こんな人も◎   人間、個性が大切です!!!笑

私って・・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 23:10
どーもU。・ェ・。Uノ 最近、笑い過ぎて頬骨(ほおぼね)を負傷しているまぃ仔です(*・ェ・*)ノ

ホントに、毎日笑い疲れして終わってぃく・・・・そんな日々を送ってぃます(;´Д`A

でもキット、これゎ良いことなんでしょぅ。

苦しい思ぃして疲れて一日が終わるょりゎ、無限大に良いことでしょぅねヽ( ´¬`)ノ

中学一年生の時、私と同じ学年の男子の『たこ焼きくん』にこんなこと言われました。(一中生ゎ誰かわかるょね?)

『いつも笑ってるなぁ〜。ストレスとか悩みなさそぅ、ってかなぃゃろ!?!?』と。。。。。

ぃゃぃゃ、ぁりますょ??ほんのわずかですがぁりますょ??一応。

でもソレを言われた時、正直納得した部分がぁりましタ(; ̄ー ̄A ぉぃ

ぁ。そぅそぅ、去年の秋、私の学校の放送の先生にもこんなこと言われました。。

それゎ職員室に用事があって私が入り口にいたときのこと。

『まぃ仔さん〜〜〜、あなたはいつも健康そうに笑いますねぇ〜〜』

・・・・・・・・・・・え??

日本語おかしいですo(´д`)o

確かに私は一年に一度風邪をひけば多ぃ方、中学生になってからゎ、一年の頃インフルエンザで

一週間ほど休まされたくらぃであとゎ毎日元気に学校に行ってぃますょ。

ヶドヶド・・・笑い顔に健康さは、現れるものなのだろぅか・・・?

ま。笑ってることが健康の証拠なのかもしれませんね☆

だるまさんが更家♪ 

February 21 [Tue], 2006, 23:49
ヤバィ。
更新遅れターーーァょ・゚・(ノД`;)・゚・頑張って続けてたのに・・・(´_`。)

これだから三日坊主とぃぅ性格は嫌なんです。。。

あぁ、治したぃ。

ぃゃ生まれ変わるのが一番良いのかな?

こんなコト考えてる今も時間は確実に過ぎています。

ぁ。そぅそぅ、今日は何だかめっちゃ学校楽しかったんです∩( ´∀` )∩

笑いのあるスクールラィフを送った、

そんな感じでしタ。

今日は体育が二時間あったんですが、最初の一時間は運動場、次の一時間は体育館でした。

外での体育。クラスごとに好きなレクレーション(遊び)をしてもぃぃとぃぅことになり、

続くワケもなぃのにクラス全員の女子でバレーボールをしました。

しかし、すぐに終わり「違う遊びをしょぅ!!!」とぃぅことになり、サッカーと言ってたはずなんですが・・・

いつのまにかその話は流されてぉり、みんなで『はないちもんめ』をすることになりましタ。

ここで確認ですが、これは中学三年生の体育の授業のことですょ。

久しぶりにすると楽しぃもんです(‐^▽^‐)

ついつい本気で作戦まで練って、はないちもんめをしてしまぃました。ぉぃ

なんせクラス全員でゃったもんなんで、なかなか終わりませんでした。

そこで、次の遊びをしょぅとなって・・・・・・・・私は提案しました。

『だるまさんがころんだ』

いつものごとくスルーされると思ったんですが、

みんなノリノリ。

これには一瞬驚いたもののすぐに正気戻ってさぁ、だるまさんがころんだ!!

運動場の端から端まで使ってしましたょ、だるまさんを。

それはそれは面白かったのなんのって・・・≧(´▽`)≦

いつまで生きてぃられるか・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 23:52
今日久しぶりに本気キレましたε=(>ε<)

たまにキレてみると・・・気持ち良ぃもんです。ってなコトゎ有り得なぃコトで・・・・・・・・・・・・

普段、本気でキレるコトのなぃ私にとってゎ、ものすんごぃストレスになります。。。

そぅ、私ゎ普段本当にキレなぃ人なんです(^・ェ・^)冗談でそんなマネをするコトゎぁりますが・・・(どんな冗談ゃねん!!

そんな私がキレる時期とぃぅのゎ、大抵決まってぃます。。年にA回・・・

今でも気分がかーなーり下がってぃます・・・・家帰ってヵラも忘れょぅとしてぃても頭の端を横切ったりで、寿命縮まりそぅですょ、ホントにo(´д`)o

とゅーょり、頭の血管切れそぅです。。。。ま、そんな私も明日になったらまたいつもの自分に戻ってるんでしょぅけどww

でも自分のこととぃぅのゎ自分でゎわからなぃトコがたくさんぁるみたぃです。

ま、もぅぃぃです。今日ゎ本当に疲れましタo┤*´Д`*├o

バレンタin*笑ぃゎ必需品!? 

February 14 [Tue], 2006, 23:56
今日ゎ全国の女子が私にチョコをぁげる日ですね≧(´▽`)≦

学校でもらぃましたょ、ぃっぱぃ。。  後輩ゃ友達に(*´▽`*)ノ゛みんなぉぃしかったょ♪

我ゎ満足じゃ∩(´∀`)∩誰

私ゎ今年、何もする気がなく面倒だったので作る気ナッシングでした。が、こんなにもらぅとさすがに・・・・・と思ぃ
作るコトにしましタヾ( ~▽~)ツ

みんな待っててね〜〜(ノ〃^▽)ノ   さちゎ欲しぃの??笑



今日こんな話しましタ。

3月に『喜びぁぅ会』をします◎これゎお別れ会みたぃなモノで3年全員でします。
毎年それで劇など色々企画して面白ぃコトをするんですが、今年ゎ何をするか?とぃぅのを今日決めましタ!!
もぅ決まりましたが一応、終わるまでここでゎ極秘にしたぃと思ぃます。。

まーそんなこんなで、私ゎ同じ部活の部員たちと女子十二楽坊をすることになりました( ̄_ ̄ i)

もちろんウケゎ取らなければなりません・・・・・人を笑ゎすってコトです。。。

っていっても全然ましなほうですょ( ̄ー ̄;

松浦あやのマネを一人でする男子モーニング娘。のマネをして恋愛レボリューション21を踊る男衆HGのマネをする変人などなど・・・・・

我が校、一中生なんてこんなもんです。はぃ・・

とにかく何かをするにゎ笑いが必需品なんです~(=^‥^A

一中にゎ女装が欠かせません!!!

てるちゃん、さょぅなら(_´Д`)ノ~~.。 

February 13 [Mon], 2006, 18:29
     
     それゎ社会の時間だった。

とか言ったらみんなビックリするかなぁ〜〜??と思って~(=^‥^A

今日の社会ゎ公立前期入試の人の為に、ズット前期入試の過去問をさせられてぃました。

私ゎ前の席のうっとうしいうっとうしい男から喋りかけられるのをかわしながらも、ヒマだったので喋ってぃましタ。ぇ

本当にヒマだったので何か暇つぶしを、と考えていると私の机の上にゎ誰かのレポート用紙が・・・

何か書〜〜こぅ!!!と思って書き始めたんだけど・・・他の授業でも落書きをしてたんで書くコトがなくズット考えてぃました。  ぉぃ

その時、何故か私ゎ同じクラスの小川てるき君(てるきゎ本名でなく、本名の漢字をパッと見で読んだときにてるきに見えたヵラこのニックネームがつけられた)が転校するコトを想定し、机にあった誰のかわからなぃレポート用紙を使ぃ、てるき君宛てに寄せ書きを作るコトにしましたo(ёεё )o( ёзё)o

真ん中にゎ『3年6組  小川てるき君   元気でね。』   の文字(● ̄  ̄●)

社会の時間が終わるまでにと思ぃ出来るだヶ紙がうまるくらぃの人に書ぃてもらぃました。(先生に気づかれなぃょぅに・・・・・って思いっきし気づかれてたヶド。笑)

こんなコトに神経を使っててぃぃのか?受験生ょ( ̄ε=‥=з ̄)

そして無事寄せ書きゎチャィムと共に完成(´ ▽`).。o

したのゎぃぃものの・・・・

バカだ、私・・・・・・・・・渡すの忘れてタッ。焦ってHRの時てるちゃんに手紙を渡しましたょ((ミ ̄エ ̄ミ))

クラスの子の寄せ書きの一つ・・・・・
『今まで悪口とかいっぱい言ってきたけどお前のこと一番好きゃったんゎ俺ゃねんで』

ベタですね〜〜〜( ̄ー ̄;

以上まぃ仔のクラスの紹介でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

ぁ。ランキングょろヽ(=´▽`=)ノ

育ち盛りょ。これ以上伸びるナ!! 

February 12 [Sun], 2006, 19:56
今日も1日友達に怒られ続けましタ。       こんばんゎ(*・ェ・*)ノ

ふぅ〜〜〜・・・疲れましタ。はぃ

今日ゎズット家ヵラ出てましたょ(´ρ`)その出先で友達に何度怒られたコトか・・・・笑)
こぅ見えてまだまだガキなんですo┤*´Д`*├o
怒られた理由ゎ・・・・・・・黙ってぉきます。同じあやまちを、何度も犯してしまったんです。笑)
ま、かゎぃぃ犯罪ですょ(´ ▽`).。o  ピンポンダッシュするょり軽い罪です◎笑)

ところで最近食べ物食べすぎヵナ?と感じます。。小学生の頃ょり確実に太ってる・・・・こりゃャバィ。

ヶドまだまだ育ち盛りなお年頃ですε= (´∞` ) このぐらぃの量、食べても普通でゎなぃでしょぅか?
育ち盛りなお年頃にぁるまぃ仔の只今の身長・・・165a

さすがにもぅ伸びなぃか。ヶド中学生なってからも毎年2aくらぃずつ伸びてぃたんですょ?

ま、こんな私ですがバレーボール選手の中に入ったら小柄でかわぃぃキャラに大変身なんですょ?
かゎぃぃゎ余計ですな。失敬失敬<(; ̄ ・ ̄)=3
こんな身長でも我が校、一中の女子でゎまだまだ高い子ゎ存在します。その子達、ぁりがたゃ〜〜┗┓ ̄旦 ̄┏┛


ぁ。そぅぃゃ今日ゎ私の友達ほとんど私立の合否通知届いたみたぃです(*'ー'*)
聞いた人ゎみんな合格でしたょ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

みなさんぉめでとぅござぃます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°

何ヵみんなと同じ時期に喜べないって・・・・・時代に入れてなぃょぅな気がしてなりません。。。
ま、どっちかとぃぅと先取りのし過ぎ。ってゃつです。はぃ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅじ
» 卒業式 (2006年03月16日)
アイコン画像まぃ仔
» もぅダメだ。。 (2006年03月16日)
アイコン画像そーなんすッ!?
» もぅダメだ。。 (2006年03月14日)
アイコン画像まぃ仔
» もぅダメだ。。 (2006年03月13日)
アイコン画像そーなんすッ!!
» もぅダメだ。。 (2006年03月13日)
アイコン画像ゅぅじ
» もぅダメだ。。 (2006年03月12日)
アイコン画像まぃ仔
» もぅダメだ。。 (2006年03月12日)
アイコン画像そーなんすぅ?!
» もぅダメだ。。 (2006年03月12日)
アイコン画像ゅぅじ
» もぅダメだ。。 (2006年03月12日)
アイコン画像さちゅきさん
» もぅダメだ。。 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:com--mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる