お知らせ 

November 13 [Tue], 2007, 17:22
「スメリア学園高等部」について
ただいま勝手ながら工事中です。
長編ものでなおかつキリリクに最低で最悪で卑怯だと十分存じておりますが…加筆修正中です;
もちろん話の流れに変更はありませんが、ちょっと気になる点がでてまいりまして;
若干手直し中です。しばしお待ち下さいませ;

新しいブログについて
コチラに書き始めました。

発掘ネタメモ 

November 03 [Sat], 2007, 23:17
授業中とかに思いついたのをメモして、だいたいの流れを書いてあるネタメモが発掘されました。補習プリントの合間に挟まってたりして、いろいろな意味で危険でした(笑)オフの友だちで、私がこーゆーのしてるって知っている子は、片手で十分足りる!!わけですので^^;危ない橋を渡りすぎだぜ☆
で、ざっくり見たところ(字が我ながら汚い‖orz)、自分…学園楽しみすぎだな!なんか、これで満足しちゃってる気がしました。このメモたちを、生かせる日が早くこればいいなwひとまずあと77日です(´∀`)ノ

この2日間のこと 

November 01 [Thu], 2007, 1:33
この2日間、学校が昼まででした。
授業ないからって手ぶらで登校したら、友達に呆れられました。
昼までなら大丈夫と高をくくって、朝空気入れていった自転車のタイヤは完全にパンクで帰りは歩きでした。
親友と卓球を2時間して、その後お好み焼き屋で将来について語り合いました。時々してるんですけど、あの時間がもしかしたら一番落ち着くかもしれない。いい友達を持ったね、自分><
第一志望の推薦調べて、思ったより書類がいらないことに肩くらしをくらいました。なーんだ、そんなのでいいのかー。
どうにもやる気が出なくて、日本史しながら再放送のHEROを観ました。雨宮が可愛すぎてどうしようかと思った////
そのまま、土曜日に録ってた遊戯王を観て、無性に綺麗な指と動きが描きたくなって、マネして↑のような落書きを楽しみました。ほんっと楽しかったんだけど、私の画力ではダーバンを巻けなかった‖orz
そして夕方になって、数学と英語だけ手をつけました。久しぶりにマークの勉強したなー。
そんな2日間でした。
なんかいろいろスッキリかな(´∀`)明日からまた頑張るぞー…って、今週は日曜日も模試なんだな!!うわ、休みなしだ!!

久しぶりに料理 

October 29 [Mon], 2007, 0:18
>>オムライスを作りました。
久しぶりに作ったな〜…夏休みぶりかなー、あははははι久しぶりだと時間がえらいかかりました‖orz

今日は一日ぐったりしてました。あ、病気ではないのであしからず^^
で、今頃になって薬きいてきたので、一昨日の模試を直し中。あ〜う〜、模試直しが一番嫌いです。だって「返せよ自分、後100点!!(/へ\*))」とか思うからさ!自己嫌悪でちょっとグルグルです、グルグル。本番もこんな感じだったら嫌だなあ…本気で。落ち着いて、問題文よく読むんだ、自分よー!

■clap;
10/27 てぃらみすさん★
>>きゃー(*ノノ)wコメントありがたくて嬉しすぎて、思わず同じ反応をしてしまいました(笑)いやはや本当に、応援メッセージもありがとうございます!上でぐだぐだ書いてますが、精一杯頑張って参りますゞ

家紋 

October 28 [Sun], 2007, 15:43
【勝】
勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

----
なかなか面白いしデザインが綺麗だったので、してみましたKAMON ジェネレーター
上記は本名でしてみた分。あたっているのかいないのか…微妙なところですが、デザインが素敵なので満足です(´∀`)思わずダウンロードもしてしまいます(笑)

えーと、それでですね、炎音でもしてみたくなってですね。生年月日が必要だったので、計算してみました^^発売日を元にしたら、ちょっと気に食わないことになっていたので、訂正も入れたその計算の全容はこちらです↓

アークザラッド2
1996/11/1発売

この日に公式通り、エルク15、ポコ16とすると、

エルク 1981/4/10生誕
ポコ  1980/2/22生誕

に、なります。
エルク「…………(カシャカシャカシャチーン)…ちょっと待て。これじゃあ、2/22〜4/11まで2歳差になっちまうじゃねーか!!」
ポコ「うん、そうだねー」のんびり
エ「ん?……いや、おめーもっと深刻なことがあるぞ」
ポ「?」

そう、日本の学校制度に合わせると、

1979/4/1〜1980/3/31で1学年
1980/4/1〜1981/3/31で1学年
1981/4/1〜1982/3/31で1学年

つまり、エルクとポコは
2学年
違うことになります。
これはもう私としては許せない!!という話でして(笑)

:結論:
公式が発表されたのを
1996/2/23〜1996/4/10ということにして
エルク 1980/4/10
ポコ  1980/2/22
で、いくことにしました。

家紋-エルクの場合- 

October 28 [Sun], 2007, 15:42
エルクコワラピュール

こわらぴゅる えるく
1980/4/10
----
【空】
空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。

----
間違いなく慕われてます^^すごいな、そのまんまだ(笑)空なのに、赤っていうのも、狙ってくれたのだろうかと疑いたくもなりますね。流石はエルクさん。

家紋-ポコの場合- 

October 28 [Sun], 2007, 15:37
ポコ・ア・メルヴィル

めるびる ぽこ
1980/2/22
----
【金魚】
とても芸術的で感性豊かな金魚紋のあなた。そのくせ感情表現があまりうまくなく、損をする場面も多々ありそうです。周囲の変化にも対応しきれず戸惑う事もあるはず。優れた芸術的センスと想像力をもっと周囲の人々にアピール出来れば、あなたの人生はより良く変わるはずです。

----
なかなかいい感じ。人生良く変わりました^^
家紋が青色っていうのも、金魚ってあたりも、らしくて◎家紋なのに扇子の形ってのに…シャレじゃないけど(笑)…ポコのセンスを感じますね。

ハロウィンが近いということで 

October 25 [Thu], 2007, 22:29

こんなところであれなのですが…
ショウさんお誕生日おめでとうございます(パチパチパチパチ☆←拍手大喝采)
お祝いに「落書きもたいがいにしやがれ!」って感じですが、祝いたい気持ちだけはこれでもかと詰め込んで、描かせていただきましたハロウィン絵でございます^^*これからも頑張ってくださいませ(ぺこり)
PC用/携帯用

昨日今日と、ずーっと化学ばかりしているソウです。物理を2日間も手つけないなんて…わなわなわな;ありえないです、今からしよーっと。

朝日新聞 

October 24 [Wed], 2007, 23:27
最近、朝日新聞を読みに図書館へ通うのが日課となりつつあります。世間知らずっ子ソウです、こんばんはっ(挨拶)
とは言っても、一面の「天声人語」と気になるとこですけどね><;
なかなかお勉強になりますー。C型感染の資料が見つかったこと、正直何が問題なのか全く知らなかったという最低人間を脱出できました。
つか、隠しちゃってた…っていうのを聞けば聞くほど、大人も所詮人間なんだなあと18の分際で思います。悪いことは蓋をし、隠し、押しつけ、ごまかし、いっそ無かったことにしたいと思うその心理。ホールスタッフとしてバイトしてたときに、皿とか割っちゃったりオーダーミスったりして、同じこと思いましたもん。いやーな汗に、脈拍あがるし…。事後報告のしにくさといえば…‖orz今ならまあ2年通ってたので店長さんに(そりゃドキドキしますけど!!)報告出来ますが、働き始めの時は本当にイヤでイヤでイヤで!!!!!!!リセットしたいと何度思ったことか(それだけミスしましたorz)
それでも半泣きで報告してましたよ、あれを人は勇気と呼ぶんだと思ったね(苦笑)
ミスしないっていうのにこしたことはないんだけど、ミスしても報告する。それをずっと出来ればいいな。
と、無闇に語ったソウなのでした〜。おやすみなさい!

つか…70億もかけたんだ…。は、はははι
ちなみに我が地域は平均足りなかったらしいです。こないだ地方新聞で、体力面も平均きってるとのことですから、ちょっと心配。

首系が… 

October 23 [Tue], 2007, 8:54
日曜日にソフトバレーしてから、手首と首と足首と…ひたすら首系が痛いです。
本当に受験生って、動いてないんだなあ…ふっ。と哀愁漂わせながら、湿布をペタペタ。頸動脈が冷えるぜ(笑)

■clap;
10/20 てぃらみすさん★
>>反応遅すぎで申し訳ないです;お久しぶりでございます、勿論覚えておりますよ、てぃらみすさん^^*
読んでくださっただけでも十分ですのに、ほっとしていただけただなんて///うわっ、普通に照れます///凄く嬉しいです、至極光栄もったいないorzありがとうございました(深々)
はい、受験勉強頑張ります!あと4ヶ月くらいかな?本当にありがとうございました☆

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ
読者になる
アイコン画像 用語:
アルウィンド・8型
>06/03/31生まれの3代目ハムスター。
バイト
>土日祝,10:00~15:00マデ飲食店ホールスタッフ。05/07/01から07/04/01付けで終了。
Arc the lad
>1995年に発売されたPSソフト。愛w
----
このブログはリンクフリーです。
Yapme!一覧
読者になる