ゆかいなEveryDay(・Д・*)

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*michy*
SITEと繋げました♪ (2006年01月28日)
アイコン画像なちょ
SITEと繋げました♪ (2005年11月01日)
アイコン画像まあり
SITEと繋げました♪ (2005年09月05日)
アイコン画像あき
亜希ちゃn久の登場 何 (2005年08月21日)
アイコン画像まあり
亜希ちゃn久の登場 何 (2005年08月21日)
アイコン画像姫梨
えりかとあそんだぁ☆ (2005年08月08日)
アイコン画像ちぃ
えりかとあそんだぁ☆ (2005年08月08日)
アイコン画像ちぃ
今日もん何もなぃ日 (2005年08月03日)
アイコン画像ちぃ
今日もん何もなぃ日 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coluxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
SITEと繋げました♪ / 2005年09月01日(木)のちあき☆
SITEと繋げました♪♪♪
SITEにも来ていただけると嬉しいです◇◆
いい女塾ばなーくりっく求む!! $なに
SITEの方気に入っていただけたら
らんきんぐくりっくしていただけると嬉しいです♪

これからいい女塾の課題にも真剣に取り組んで行きたい
と思います。
さいと・やぷろぐの更新も頑張っていきたいと思いますw(ノ∀`*)

将来の理想のわたしに近づくために日々全身ww
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(4)
いい女塾 / 2005年09月01日(木)のちあき☆
課題を答えたいと思います。
【恋人は自分のことをどれくらい好き?】
愛されてると感じる瞬間はいつ?
優しい心使いをしてくれた時
何かあるとすぐ感ずいて「なんかあった?」とか
聞いてくれるとき愛されてるなぁ♪って思います。
塾の帰りが遅いのを夜暗いのに心配やわ。とか
ちいさな出来事でも心配してくれるときとかも
愛感じます。
愛情を計ったりしますか?
しません。 計らなくても愛情はいつでもいっぱいです。
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
きちゃったよきちゃったよ $なに / 2005年08月22日(月)のちあき☆
きちゃったよきちゃったよーーーー $なに
まありちゅぁんからばとんがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
答えてやろうぢゃないか でもあき止めるかんな $死ね
恋関係のヴぁとんとかやだなぁーww 何 
でも答えるのおもしろいよ? は
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 12:56/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
亜希ちゃn久の登場 何 / 2005年08月20日(土)のちあき☆
亜希ちゃnねー かなり暇児w ぇ
⊃かぁ・・・BLUEだぁw ぇぇぇ
最近,疲れ気味www 何
つかぁやぷろぐ止めようかな?ぇ
 
   
Posted at 14:09/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(2)
えりかとあそんだぁ☆ / 2005年08月07日(日)のちあき☆
今日ゎ,えりかとあそんだでーぇ☆★☆
えりかゎぁ右側に書いてるなかぇぇおともだちなぁ**
ぷりとってーからおけいきましたぁぁぁぁぁぁぁ
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(2)
今日もん何もなぃ日 / 2005年07月29日(金)のちあき☆
今日は何もなかったとです☆★☆
ヒロシ風に言って見た**藁 $だまれ

一日ぱそこんしてましたぁwww ぁhy
だめなヴぉく***

ほんっと自制心ないんだから。。。

HP完全復活させよう** オススメモデルおせーてん**
つか共同リニュしよ? 相互しよ? やぷちゃん相互しよ? $やだ
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(2)
おともだちー♡ / 2005年07月28日(木)のちあき☆
おともだちー♡ってやっぱ
大事だねー☆★☆
今日ヴぉくの家でまったーりしてたの
だけどやっぱいいよ**
おともだちっていい♡ 何
ちょっと最近さぼってました↓
ごめんにゃーぁ(・Д・*)
つか何もないんだよー・・・
暇児だしー
何かこうーーーーーー!!!!
ぁっそうそうー昨日ねー**
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(4)
ゆにばいったー☆★☆ / 2005年07月24日(日)のちあき☆

行ったんはF月のQ日ね☆★☆(・Д・*)
かこーとずっとおもってたんだけどわすれてた
いった時いまCMしてるー
ウェディングのぱれーどしてたのー☆★☆
シュレックと姫さんの結婚式のねー☆★☆
の画像シュレックと姫さん。。
やばくなぃ?? ちゅーしかけー 笑
姫さんの方の顔えぐいしー 藁
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(8)
寂しいなー 泣 / 2005年07月24日(日)のちあき☆
えりか今日と明日で引越しだってー・・・
ほんと寂しいーよ ヴぉく・・・
だってえりかとはずっとA人でがっこで
馬鹿やってたんだよー? 何
なつやすみあけてA学期始まったらヴぉく
ひとりぼっち確実だって・・・ (゜Д゜*)
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
は⊃のこころみ☆ / 2005年07月23日(土)のちあき☆
すきゃなー買ったからさー**
ぷりくらをすきゃなーしてみたぁぁぁ☆★☆

みたぃ人とか居ないと思うけど
みたかったら続き読め $うざい
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(2)
P R
いい女塾(・Д・*)
いい女塾
くりっく求む!!(´∀`*)

ばなー(・Д・*)


ぷろふぃーる(・Д・*)

[みきのさいと♪]
みき ひぃたん 女の子
あふぉ児 ちゅーB
大阪府☆★市
ココルル SHAKA LABBITS  YUKIちゃん じゃにーず $好ーき
虫 魚 わがまま ぶりっこ    $嫌ーい
帰宅部 保健委員 あふぉちび 何

おともだち(・Д・*)
ぱぱ♡まま
厳しすぎるぱぱ まま♪ ヴぉくの親は得に厳しいー ちょっとは好きにさせてよと思うくらい厳しーい
□■□■□■□■□■□■□■□■
えりか
元B-Dのめんばー☆★☆ 前のがっこに戻った@番仲いい!!!!! 引っ越しても近いから遊んでる♪♪
□■□■□■□■□■□■□■□■

おともだちりんく(・Д・*)

ありまとりんく(・Д・*)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.