本日は鬱気分。 

2007年06月26日(火) 13時53分
メイロをグルグルしていたら、
その先にゴールがあることを見失う。

ひょんな出会いや、悲しみ喜びに出会う。
それだけ。
ゴールはいずこ?

メイロの先のゴールには、
そこにはなにが待っている?
メイロの先のゴールって、
いつになったらゴールなの?

抜け出せない。
私のゴールってなんだろう・・・

6月は間近 

2007年05月22日(火) 23時31分
完全なる五月病ー!

トトロには今となっては怖いから会いたくないけど、
目の前に猫バスが現れたら、
多分ルンルンで乗る。

猫ダイスキだし。
って関係ないけど。

でも、猫バスが迎えにこなくって
明日飛行機が墜落、とか、ハイジャックとか、
ホテルが火災、とかそうゆうのは、なんかやだなー・・。

のび太君みたいに、全てが夢だったら。
私は、こんな生き方じゃない設定にしてくれ!って
寝てる私に言いたい。

明日仕事に行きたくないし。
誰とも会いたくないし。
幸せを幸せだと感じてもなんか物足りないし。
なにがホントか、なにが違うのか、わかんないし。

あれ、コレ五月病ってわけじゃない?のかな?
んー。気分悪いなぁ。

リリッテ1 

2007年05月21日(月) 8時35分
悲しい涙 どれだけだしても
報われない想い 早く忘れたい

彼女ができたなんて 衝撃が走った
もう、終わりなんだ
わかっていたことが また私を潰す

どんなに時間が経っても
変わらない どうしようもない感情
まわりにあきれられても
仕方ない 断ち切れない
会いたい 抱きしめたい

悲しい気持ち どれだけなっても
消してしまいたい あなたの影

出てくる涙も なんなのか分からない
涙は でてきてるのか それも 分からない

付き合う気がないなんて 言ってたはずなのに
もう、出会ったんだ
新しい素敵な 私じゃない誰か

いっそのこと消し去って 記憶喪失になる
そう、なんだっけ?
全て流して 全て忘れて

こんなに時間が過ぎても
進まない あの日膨らんだ感情から
次の恋ができるかなぁ・・
揺るがない とてつもない
終わらない 最後の恋

悲しい涙 どれだけ流しても
報われない 早く早く忘れたい

悲しい気持ち どれだけなっても
戻れない あの日の二人

how good am I? 

2007年05月11日(金) 2時49分

この世の中で、何人の人が恋に落ち、
何人の人が別れに傷つき、
何人の人が、大切な思いをスルーしてしまうのだろう。

どんな人がいたって当たり前で、
どんな人がどうしようが誰も評価できなくて、
なのに、人は人を非難したりする。
自分を棚に上げて。

結局モラルなんて自分次第なのに。。
私は完璧な人間でないから、文句言う。
私は未完成、とかじゃなくて、未熟だから、気に食わないって思ってしまう。
それは、言い訳・・?!

誰だって、みんな共通の言動を取るわけじゃない。

how good am I?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:columtte
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる