久しぶりに・・・ 

2007年03月09日(金) 22時16分
最近ミクばかりで書いていたのですが、

ちょっとウレシイことあったので

コッチでひっそり喜びヲ・・・

離れているけど、知り合って1年。

まだ帰らないヒトですが

とりあえず、のんびり待っていたい。




でも、許してくれないヒトも居る。
逃げたいけど、頑張って耐えてみる。
それまではライブに映画にお一人様で遊んで待ってるぅ〜

ファイナルアンサー 

2006年09月27日(水) 2時00分
もうすぐ10月です。

決着つけてきます。

煮詰まってみたり。

コワガル前に

前に進め



最近 

2006年09月16日(土) 0時14分
波が激しくて
書いた日記もオカシイ。

またチェックしてからちびちびUPするかな〜

今日も凹ことがあり、もう厭だ。

懲らしめ懲らしめられ 

2006年09月06日(水) 23時18分
デパートを久しぶりに懲らしめに行ったつもりが・・・

逆に擦り擦りいっぱいして帰っちゃいました凹
両手に紙袋です

ハッキリ言って半分が無駄な買い物です

ファンデをシーズン中に何故3つも買うの?
1個で半年くらい持つのに・・・ガァァァ

誘惑に弱い季節なのです(TヮT)
秋冬モノだーいすき

キンキーブーツ 

2006年09月05日(火) 21時11分
見てきました!!

面白かったです。
ドラッグクィーン最高!!!
実話なので一度、本場イギリスで
キンキーブーツ工場を見に行ってみたい
ローラ様の歌とトークに感激
評価:★★★★☆

その後、久しぶりに友人と会いました。。。

待ち合わせまでに時間が合ったので映画でも・・・と、
久しぶりの梅田で迷子になりおまわりさんにお世話になる凹
幾つやねん自分!!!

渇ッ!! 

2006年09月03日(日) 21時47分
怠けているカラダを治す為
マイルームジムを始めてみました。

結構、スパルタで
なんだか部活を思い出します・・・
あの当時は腹筋割れていたなぁ
腕立て伏せなんか片手3つ指だったし
日焼けでガングロ(笑)
今からはソゥゾォーもつかないや

なんとか頑張ってみるデス。

 

2006年09月02日(土) 2時07分
新しい月の1日目の日記が間に合わなかった(笑)

やー。
9月ッスよ
今年もあと4分の1

はえーぇぇ

今日は会社の親睦会で焼肉でした。
焼肉あんまり好きじゃないんですが
韓国料理ってトコしか頭に無かったため
店に着くまで今日のメインが『肉』であったことを
知らなかった・・・否、聞いたかもしれないけど
いつもの通り右から左へ素通りしていた模様。

焼肉は鶴橋界隈か『叙叙園』なら・・・
1年に1回くらいなら行っても良いかな♪

結局、焼き係に徹して5枚くらいは食べたかな?
肉の焼き加減ダケは上手になれました(笑)

おめでとう 

2006年08月31日(木) 21時21分
会社の同僚がを出産しました!!
今は産休中なので同僚ではございませんが
妊娠8ヶ月まで一緒に働いていたので
あら?もうなの??と、思ったんです(笑)

元気な男の子です♪
頑張れぇぇ〜新米ママ

産休明けに仕事に復活することにやっぱり不安が隠せないよね。
仕事的にシステムの変動・変更がすごくて
昨日OKだったことが今日行けばNGで更に変更あったり・・・
1日休むだけで仕事遅れが発生するってホントにシンドイ。

できるだけバックアップできるようにして待ってるよ

はぅぅ 

2006年08月29日(火) 23時53分
き・・・筋肉が言うこときかないのですぅー

会社でコピーをプリンターまで取りに行ったり
人に呼ばれて移動したり
休憩室に喫煙に行ったり

するたびによろめいてコケそうになります
会社の人からも危ない人扱いになりました凹

コピー機の前では脹脛をカックンされ『叫び倒れ』
人に呼ばれれば足を触られ『叫び飛び跳ね』
休憩室で後姿を見せればカックンされ『叫び倒れ』

・・・マッサージしても、もうどーにもならんとDEATH
良いオモチャにされていまっす。。。
とにかく痛いのッ!!!痛すぎるよ

土屋アンナ ライブ♪ 

2006年08月27日(日) 23時27分

・・・やっぱり遅刻っていうかギリギリ?

全然チケット番号を生かすことができず
でも、前に突撃しました

かなり弾けていたので
床が抜けそうに波立っていました。
>クアトロのメンテナンスは大丈夫なのだろうか?
おかげで足が筋肉痛でガクガクでふ

めちゃ楽しかったです♪
良い運動になりまんした
次回も絶対イクゥ!!!

久しぶりにアーマーリングした(笑)