(*・∀・人・∀・*)あはは♪ 

February 01 [Tue], 2005, 17:53
ひさUふ”りんこぉ☆ミ
今日ゎooトテモ楽しかったんよぉww
ダチが明日私立の入試やで仲良いC人で手紙書いたん☆ミ
なんか本間受験ゎコワイゎぁUu
てwwあたしも明後日(笑)でもw先生に大丈夫やって言われたで
うかれてますぅ〜笑))


眞柚茄 

January 17 [Mon], 2005, 16:56
馬路で疲れた
なんか前勝手にあたしらのグループから出てった奴がおるん
なんかホレがH月くらいなんよぉ。別にハミったわけやないんよ?
まぁどっちにしろ今仲良い子とハミリたいなぁ〜っていってたけど(笑)


そいつら
なんか一人がキモイ髪型してきてたで、キモ〜ってあたしら
言ってたらこっち見てきょった〜wいつもの口癖を言ってきょった
しかもそいつの口癖が


「ありえしぃ〜ハァ?」
なんよ(笑)お前のがありえんて
もぉ馬路腹立つわぁwまぁ他にもいいことあったけど♪
○君とわ何もないけどでも・・・

馬路で格好良い
はぃwwキモくてごめんね

初ぉカキ子ん♪ 

January 14 [Fri], 2005, 19:51

Dream come true
初投稿なり(*^Д^*)ノ笑
忙しいながらも・・・色々調べる為PCしてるんでww
たまに眞柚日記だけわ書くからっ☆ミ



最近めちゃめちゃ疲れるんやけどぉ
なんかめちゃムカツクだちがおって・・・
本間まぢ切れるでぇ!!なんかめちゃキモイのよぉ(笑)
なんか自分ら目立つとでも思ってるんやろぉな
でもまぁ今わ・・・o勉強集中しなアカンので
ほんでわoo

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colu_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる