そうか!え 

2005年02月15日(火) 22時00分
ん!!おっけ寺
ならいいよ
ひゃっほー


明日は勇気だして
ぜえええええったい誤解とくんだああああああああああああああああ
よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ぐっとくるわもうだめだあたし息が止まる5秒前
胸のここらへんかきむしるほど強く愛してしまった
どうすればあなたが笑ってくれるかと
悩んで考えるのそれこそがあたしの幸せの一粒
だからねぇ もう邪魔しないでね

ありえんけん激素 

2005年02月14日(月) 18時06分
寺殺
いや本気 激素(・w・)



んー
でも寺は寺でちゃんといってくれてたかも?どっち
今日塾から帰ったらめえるして聞いてみよおーっと
やぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーう

まぢありえんけん

殺すぞ>>三十路 えなぞい
でもまだ好きかな

はいこれ重要 え
アンダーライン引け引け 引いてる(´ё`)   

いよいよ明日 

2005年02月13日(日) 22時29分
世界中の何人が明日をドキドキしながら待つんだろうか

太郎ちゃんはうちがチョコあげるって知っとって嬉しいって思うんだろうか
チョコを受け取った時どんな気持ちなのだろうか?

やっぱ明日はドキドキしっぱなしだー
授業なんか聞いてられんってかんじですε=(´゚д゚`)フゥ

うらにっち 

2005年02月12日(土) 22時32分
こっちはうら日記ということでw

ふー 

2005年02月12日(土) 0時39分
バレンタインまであと2日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colu56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる