生きてますよ 

2006年03月03日(金) 21時17分
一応ね・・・

お買い物2 

2006年02月17日(金) 2時27分
今日もお買い物。
ガーゼと消毒液と包帯をとめるやつ(?)と剃刀。

他人から見るとほんと変な人です。
本当にありがとうございました。

お買い物 

2006年02月14日(火) 22時35分
出血が気になるので包帯を買ってきた。
だって服がよごれるのがいやだから。

いらいら 

2006年02月12日(日) 0時47分
あーーーーーーいらいらする
もうやだやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ほんとくだらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくあるある 

2006年02月05日(日) 23時30分
別れた彼女が友達と付き合いましたw
あるあるwww
乗り換えとか電車かよwwwwwwwwwwww

とりあえず、当分は彼女はいらね・・・
経費がかかるから・・・

あー携帯代払ってもらってないから彼氏さんにはらってもらうかな( ^ω^)

うーん 

2006年02月02日(木) 2時40分
お酒飲んで現実逃避
おk

仕事やめてきました 

2006年01月25日(水) 21時54分
週末の飲み屋を。
半年ぐらい続いたかなー?
最初は乗り気じゃなかったというか断れなかったのではじめて今までがんばったなぁ。
その仕事で得たものも多かったけど失ったものはそれ以上あったのかもしれない。

それがここ最近、夜の仕事に行く前がすごくつらいの。
金曜日と土曜日だけなんだけど起きた時に動悸が激しい。
仕事中も胸の圧迫感というかもうその場から逃げたい感じに。
やっぱ向いてないんだよねーとおもう。
なんか2,3日でやめる若いバイトみたいな台詞だけど。

とりあえず当分は体を休めようとおもいます。

よくありがち 

2006年01月23日(月) 4時34分
よくありがちなパターンですが彼女に別れ話をもちだされたのです。
年始からメールも会話もせずに距離を置こうって自分から切り出してそのまま今日まで。
きっかけっていうのは自分が彼女に会う時間をつくれなかったこと。
会うのはあってたけど自分はほとんど寝てばかりで相手してなかったので自分の非です。
でも、正直寝ないとしんどいし、また最近ストレスとかで吐いたり食べれなくなったりと。

で、最近のストレスが飲み屋のバイトが原因です。
ほんと疲れます。いい人もいるけどつかれます。
だから昨日のバイトのときなんてずっと辞めようか考えてたのです。
で、その矢先にこれなのでまぁ仕方ないなって。

とりあえずは夜のバイトをやめようかとおもってます。
彼女以前に自分が参りそうな気がするので。
昨年からずっとほんと、夜のバイトがある金曜日と土曜日がつらいとおもってるので。
自分には向いてない商売だとおもったけどやっぱだめだった。
でも、半年もよくがんばったとおもう・・・・・・

しゅーりょう 

2006年01月22日(日) 7時12分
夜のバイトがおわって家に帰宅。
今日のお客さんはつかれた・・・・

もう飲んで寝ます。
あーだりー

今日も飲酒 

2006年01月19日(木) 2時11分
あーおさけうまぁ・・・・・
いいきぶんだわ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
アキラ
■性別■
男の設定で
■詳しく■
VIPPERwwwwwwwwwwwww
酒ダイスキwwwwwwwwwwwwwwww
でも鬱らしいお( ^ω^)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coltpython
読者になる
Yapme!一覧
読者になる