08.12.21 ゾンゼロ魔女あわせ

March 12 [Thu], 2009, 20:03
爾ヶ汰さんと魔女ナースあわせしてきました!!

姫かわいすぎてハァハァしたvvvvvvvv

私はもう女の子やらないほうがいいと思った日←
真夜子オカマすぎるwww


では写真!





白百合姫⇒爾ヶ汰さん









沖野真夜子⇒ヒノト















お疲れ様でしたー!!

08.12.3 おお振り(前半)

January 31 [Sat], 2009, 22:49
振りでロケしてきたvvvいじゅみとあべのお誕生日祝ってきました。むふり

めちゃめちゃロケーションよかったですvvvまた行きたい*´`*



では前半のabmhから!!!





三橋廉⇒りくた











阿部隆也⇒ヒノト















後半はhmiz!!

08.12.3 おお振り(後半)

January 31 [Sat], 2009, 22:40
後半はhmizでいじゅみお祝いvvv

りくたのいじゅみかわいすぎるハァハァ






泉孝介⇒りくた












浜田良郎⇒ヒノト














お疲れ様でしたー!!

08.11.24 C.Cさくら

January 31 [Sat], 2009, 22:33
りくたとさくらやってきたー!!
雨だったんで急遽会場変えたりといろいろあったけど楽しかったーvvv


あろうことか間違って写真消してしまったのでキュアに載せたの上げます;;


来月リベンジするので写真たくさん撮ってくる…!!




では写真!




木之本桜⇒りくた
李小狼⇒ヒノト







お疲れ様でした!!

08.10.25 おお振り&涼宮ハルヒあわせ(前半)

January 24 [Sat], 2009, 21:09
りくたと西浦バッテリーとハルヒしてきたー!!


りくたのみはかわいすぎたvvv
めちゃくちゃ楽しかったですvvv


では写真!





前半


おおきく振りかぶって





三橋廉⇒りくた












阿部隆也⇒ヒノト












次は後半!
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒノト
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
読者になる
好きなものを好きなだけ気ままレイヤー。

銀魂ソウルイーターおお振りが大好き!

銀土とシュタスピとハマイズと左三があれば生きていける気がする←

るろ剣は神漫画!
志々雄さまやるまではコス上がりません!


ゲームはRPGから格ゲーまで色々やります。
http://yaplog.jp/coltphyson4in/index1_0.rdf