馬がインフルエンザにかかったらどうするの 

August 17 [Fri], 2007, 11:29
タイトルは妹からの質問。わけわからん。

基本生物は苦手なんで質問しないでくれないか。


さて、猛暑が続く今日この頃ですが、
あたしもにゃーもちゃんもぐったりしています。

ええ、宿題する気もおきないですよ、こんなん。
群馬の人とか大丈夫ですか?40℃て・・・

どっかの国でそういや60℃?いったらしいですが・・・・
地球はあれですか、そろそろ人類排除ですか。



話は変わりまして、某掲示板23コミュが
ねらーに管理ページばれたらしいですね。
一応、あそこの詩の広場には行くんですが・・・

詩コンに久々に参加したら消 さ れ た(スレごと)

別にショック!とかスリル!とかサスペンス!とか
無いんですけど

まあ・・・びっくり・・・・ですよね
そのうち会員制になるらしいからいいんじゃないですかね。


そんなことよりも、今日もバイトです。
やる気で ね え〜

13:00〜17:00
しかも母が棚卸しのため19:00まで車の中。

いつ宿題やれと

しかも起きたの10:30 遅い

いや8:00に起きたんですけど・・・二度寝っていいよね


でわ

今あたしは家でひとり 

August 13 [Mon], 2007, 15:41
うーん。

1人って暇ですね。

実は、明日バイトがあるんです。
だからあたしは1人置いてけぼりをくらいました。

みんな会津に行ってます。
会津は母の実家です。とても緑豊かです

あたしも行きたかったです

焼肉食べたかった・・・

だって美味しいじゃないですか。


なぜあたしだけ家で餅やら牛丼やらを
食べなきゃいけない

あたし、料理はできないです。
いや作れるんだけども、見た目と味が比例しません。
反比例です。


見た目がよければ味が悪い。
味がよければ見た目が悪い。

あたし結婚できるかな・・・・あははは

まあいいです。
ぐったらぐたらしてますよ。

そういえば高校生クイズ選手権はいつ放送なんでしょうか。
あたしの前同じクラスだった子が出るんですよ。
凄いことです。全国です。
機転のきかないあたしには到底なし得ない業です。

見送り行こうとわざわざ駅まで行ったのに
タイミング合わなかった罠

あたしのことはミス・運無しと呼ぶがいい。


では

お盆休みですね。 

August 12 [Sun], 2007, 22:30
そういえば、お盆なんですね今。
全く忘れてましたよ
だってバイトはあるんだもの

さて、今日は地元の友達と遊びました。
私服で学校のある地区(隣の上の上の市)
に、行きました。

ハラハラドキドキですよ、もう。

見られたら恥ずかしいです。
うっかり「ださくね?」なあんて言われたら・・・

殺すか死ぬかですよ。

でも数ヶ月ぶりに会った友達と楽しい時を
過ごしたので
満足です。

あ、でも2年連続同じクラスの
(しかも1度しか会話(?)したことがない)
男子と思いっきし目が合いました。最悪です。
どうか頭打って忘れてください。無茶ですか。

そういえば思いっきりTV終了したそうですね。
見たことがありません。


で、バイトに行きました。
いつものように
コメリはーどあんどぐりーんですよ。
おもちゃ屋の近くにあるんですよ。

「あ!わかった」とか言ってあたしを見に行く
人は居ないでしょうがやめてくださいね。
がっかりします。

そして、バイトに入ると

お盆休みかつ帰省ラッシュのためか、


人がど大量でした。

もう、なにがなんだかわかりません。
覚えているのは老人の男性が、3000円受け取り忘れたことくらいです。

むしろ覚えていないと違算騒ぎです。
始末書は、いやだ・・・・

とりあえず店長許してくれました。よかったあ

あとなんか貰った気がします。





そう、






ケーキをををおお!


久々の甘いものですよお
10秒くらいで口に収めました。もっと味わえばよかったあ


そういえば、エプロンが今大変なことになってます。
右ポケットに穴が空いています。


・・・印鑑落とした

まずいよおまずいよお

・・・しゃちはただからいいですかねえ?よくないですかねえ?


まあいいです。
明日は休みです
ゆっくり寝ていたいですが



宿題が・・・・

そろそろ発車しますか 

August 10 [Fri], 2007, 20:58
こんばんは。今日も夜更かし上等です

最近アブが多くて困ったものです。
なぜあの人()たちは必死に家の中に入るのでしょうか。
かなり意味が判りません。
なぜ必死こいて壁にぶつかるんだろうか。

とりあえず噛まれて痛い思いはしたくないので
叩き殺しました。非道とか言わないこと。

そろそろランキングとか宣伝とかしようかなと思います。
昔はしてたんですよ〜コメントしたりふみに書いたり。

ああ・・・昔のブログのタイトルは「発芽成長日記」でした。
ネーミングセンス無い。

そして、鬼嫁日記からブログに突入したので、
絵とか載せてたなぁ・・・いやあ下手だった下手だった。

まあ、気分が乗れば。
あ、リンクにうちの顧問のブログを載せちゃいますか(無断で

教えたら内容見て親呼び出されます。
だって無断アルバイトしてますからね。

はい、最低とか言わない。
こメリでバイトとか、言えないんです。
ていうか言ったらバイト辞めろと命令されますからね。

とりあえず続きからです。
そういうの嫌な人は見ないであげてください。

今日のにゃーもちゃん。

洗濯物を干していたら、コンクリの上でごろりと寝転ぶ。
※ふざけている
ごろんごろんしすぎて、白い毛に何故か緑の染みが。

にゃーもちゃん・・・どうしたのこれ

ガ ン 無 視

そりゃそうだ。

多分、葉の上でごろん02して潰したんですかね。

では

待ちうけ画像のチョイス 

August 10 [Fri], 2007, 12:47
うちの家族は、センスが皆バラバラです。

)→センスのセの字も無い。
恐ろしくセンスが無い。
パーカーの上にベストを着るんですよ。有り得ない。

)→センスは良いんだけれど
趣味が意味不明。
例に待ち受け画像 はにゃーもちゃんなのですが、






↑これ。

開ける度に驚くそうです。ならすんな。

)→見事に
そりゃあもう見事に父の血を受け継ぎました。
選んでくる服はばばくさいです。
買ってきたお土産(ディズニーランドに行ってきたらしい)は、

なぜかパーキングエリアで買った茄子のボールペン

母も「みずき(妹)はセンス無いな・・・」
と、言ってました。ドンマイ。

因みに私は、半々に受け継いでるので普通です。たぶん。

しんどかった。 

August 09 [Thu], 2007, 22:51
とりあえずバイトが終わって帰ってきて参りました。



バイトに行く前に、スラブで横たわるにゃーもちゃん
後ろの田んぼは気にしないでください。
ええ、まったく気にしないでください。

先に言っておきますが、妊娠していません。

年ゆえに。
たぶん、年ゆえに!

「落ちるよ〜」
と、あたしが言っても

いつものごとく ガン無視です。
めげない。あたしはめげません。

で、バイトでしたが・・・・


そりゃあもう散々でしたよ。

怒られるわ、呆れられるわ。
いや、あたしが悪いといえば悪いのですが、がっくりきます。

これでも思春期の子供ですから。
と、言ったら終わりなんですけどね。いいです、にゃーもちゃんで癒されますから。


・・・・と、家に帰ってみたものの。



い ね え ・・・



知ってる、猫が夜行性ってことは知ってる!
ではこの辺で

こういう日だからこそ 

August 09 [Thu], 2007, 13:59
前は1日おき〜3ヶ月おき(もはやおきとは言わない)
に、書いていたのですが、
せっかく新しくしたので、時間の無駄遣い

あー  しかしバイトが最近本気でだるくなってきました

楽しいのは、商品を超綺麗に1人で並べてるときと(A型
カブトムシの世話してるときくらいです(変人

こんなことなら動物王国(那須)でバイトしたかったです。
・・・休みが無いってのが問題ですが。

そんなことより、最近にゃーもちゃんがです。

あ、にゃーもちゃんというのは、我が家の猫です。
年齢は12歳  そろそろ危険。
好きな食べ物はするめいかです
それとキャットフードしか食いません。

うちの母のしつけの結果です

そんなにゃーもちゃんなのですが、最近
餌の隠し場所を見つけてしまい、、

叫びまくります。
でも届かない。(タンスの中だから
そして仕方なく

タンスの上に乗ります。

意味が無い。
そしてふざける。

意味が無い。


ではこの辺で、宿題でもはじめます。
終わるかって?
終わるか、あんなもん。
赤点とっちまった人が終わらせられるわけが無い。
数学で赤点採った)(しかも28点)

努力の足りない子でごめんなさい。

夏休みなので 

August 09 [Thu], 2007, 13:05
心機一転のつもりで、ブログを再スタートします。

あと書くことが無いです。今日は
とりあえず17:00からバイトです。

私がなんのバイトをしているかというと、
皆様お馴染みの、家庭をサポートする

コ●リハード&グリ0ンです。

一応チェーン店なので伏せます。
が、

17:00シフトだと思って(というか17:00シフトって確認した)
ダラダラしていたら

店長からお怒りのお電話が・・・

「おめぇ 13:00シフトだろうが

「・・・

「シフトちゃんと見たのか

「(見たに決まってんだろ)見ましたけど・・・」

※私の家は店より遠い(車で20分)+家に人がいない

「チャリ(一時間かかる)でしかいけないんですけど・・・・

「あーもういいから、17:00でいいから」ぶち。←電話切った





いつ新しいシフト出した?


たぶんあたしが古いほうのシフト見てたんですよ。
で、いつのまにか新しくシフト変えてたんですね。

知 ら せ て く れ よ !
もうあれですよ、あれですよ。

アホになりたいですよ!空気読めない人になって辞めたい
なぜなら人が少ないから))

仕方ない、いやな空気に包まれながら17:00出勤します。
我慢です。

社会人の皆さんは「子供がぐちぐち言いやがって。バイトは出勤することが仕事なんだよ」
と、大いに思っていますが。

実際、私はバイトが生きがいではありません。
というかぶっちゃけ店がどうなろうと関係ないです。
携帯代だけ稼げれば、欲なんて無いに等しいので(人付き合いは無視して)

よくお客さんと愚痴ってます。そして常連が増える。困る。

まあ、一番格下なのでこの辺でしか愚痴りません。



あー、ていうかまじでむかつくなー


とりあえずむかつく反動でアブを叩き殺しました。



今日もにゃーもちゃんは寝ています。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 馬がインフルエンザにかかったらどうするの (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 馬がインフルエンザにかかったらどうするの (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 馬がインフルエンザにかかったらどうするの (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 馬がインフルエンザにかかったらどうするの (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 馬がインフルエンザにかかったらどうするの (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 馬がインフルエンザにかかったらどうするの (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 馬がインフルエンザにかかったらどうするの (2008年09月24日)
アイコン画像じゅり
» 馬がインフルエンザにかかったらどうするの (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ねこが大好きすぎる
    ・読書-文芸部ですから
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

クリックお願いします。 ブログランキング
マクロミルへ登録
****同盟*****
ドコモダケ同盟v 恋愛とかじゃなくて。 和風大好きだ!
ジュースは混ぜて飲みます。
本、大好き愛してる。 あの人からのメールを。