ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

June 17 [Wed], 2015, 21:18
久しぶりにログインしたのでまた浦島状態です。うしです。


この髪型超可愛い!!
フレさまに頂いてしまいました。ありがとうありがとう。
しかもばっちり黒髪にしてくれてたよ><!

うし_tri

July 10 [Thu], 2014, 22:32

マエストロとれましたー!


やっとだよー!

さよならトリアナ!?

May 31 [Sat], 2014, 22:55
こんにちはー。
ご無沙汰いたしておりました。

気がついたらキャラが老いてました。

「知識人」も「老いた」も取ってなかったのか!と
ちょっとびっくりです。

ダンバも広くなってるし
MG開きっぱなしだし数も多すぎだし
ぼくびっくりだよ。



ところで見覚えないSSがフォルダに残ってました。転生したのか?w

何やら節目の模様。

October 27 [Sat], 2012, 21:59
マビノギ初めておよそ3年半
なんかもう5年くらいやってるような気もしてきます。

何年目かな、って考えるとき
ホワイトデーイベントを数えます。

私がエリンに始めて立った日は、丁度ホワイトデーイベント開催中だったのです。

黒いもやもやが出て、でも周りを見るもやもやしてないキャラも居て
「弱いキャラだとこうなるのかなー」なんて思ったことを覚えています。

すぐにイベントのせいだと知りましたが、飴100個をプレイヤーからもらって食べろとか
全く知らない世界に来たばかりの自分には無理!と諦め
お菓子Dはソロでクリアできる気がしなくて入りもせず諦めちゃったんですよね。

その後、かくかくしかじかでどーたらこーたらで以下略って事で今に至ります。




SSまとめて消化@半年分!

September 17 [Mon], 2012, 23:39
最近、Enterキーを押すとはまり込んでしまう事が多々あって困っています。牛です。

下書き保存した記事が溜まっていく一方で、2桁になってしまいそうですw
書く気があるんだか無いんだかはっきりしてないとこうなりますねー


半年分もあるけど、まとめて消化しちゃいましょう!



最近のお気に入り。ファーガス人形!
デブキャットさんファーガス好き過ぎだろ!!って思ってたけど
自分もわりとファーガス好きなんじゃなかろうか。修理は頼まないけど。



では続きをドウゾ。
ナガイヨ。
ヤプログ!広告
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらるか
読者になる
MMORPG「マビノギ」の世界
”エリン”でまったり生活しています。
トリアナサーバーに棲息中の
うしさんのブログです。

どなたかの暇つぶしにでもなれば幸いです。


まびきゃらーず

桜詩
・うし
・近接吟遊詩人

桃詩
・釣り師にして料理人。
・「釣り馬鹿」タイトルなんて要らないんだから。

柚詩
・エンチャンター(に、なりたかった)
・なれなかった。

葵詩
・黒一点男の子キャラ
・衣装のために生まれたとか何とか

さくらるか
・お散歩キャラです。見かけたらよろ!
・一応全鯖対応。

マビノギ復帰支援!
マビノギに復帰する際チェックしておきたい公式お知らせ←まとめてみましたので参考にどうぞ。


当ブログ内にある『Mabinogi』『マビノギ英雄伝』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

無断引用・無断転載を禁止します。
最新コメント
アイコン画像さくらるか
» ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ (2015年11月12日)
アイコン画像りすく
» ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ (2015年11月11日)
アイコン画像さくらるか
» SSまとめて消化@半年分! (2012年09月22日)
アイコン画像エリン
» SSまとめて消化@半年分! (2012年09月21日)
アイコン画像さくらるか
» mabinogi☆Genesis (2012年07月16日)
写真素材のピクスタイラスト素材・ベクター素材のピクスタ写真素材のピクスタ