とりあえず作成記録 

2006年02月05日(日) 0時31分
はじめまして。カラです。

イカの姿揚げ2袋食べて今まさに気持ち悪いです。こんばんは。


オエビ本家の版権お題みえるひとをROMっていたら、
イラストサイトを立ち上げてみたい気持ちが燻りから
ちょっとだけLv.UPしてきたので、消えないうちに
何か実行しようと思い、ブログを立ち上げた次第です。


最近のジャンプは面白くないので、買っていなかった
のですが、みえるひとはどうしてだか読み切りから
読んでいます。

読み切りの時のホラーっぷりが好きでしたが、連載に
なってからはアクションがメインなんですね……。

少年誌という枠内だから仕方ないかもしれないけど!

幽霊っぽいものを使ったアクションは最近ジャンプで
流行っていますが、結局みんな同じようにしか見えない
んだー!!って思ってるの私だけですか?

ここはやはり差別化を図るためにももっと怖いのを!
ホラーを! ホラーを!!
と切に思います…。

ホラーとほのぼの、相反して面白いと思うけどな!!
取り敢えず、アンケートハガキ出したいと思います。


水木しげる記念館_(ノΘ..ヾ)に行ってからというもの、恐怖漫画が好きに
なったカラです。すみません。
イヤこの記念館本当に楽しいんですよ!水木しげるロードも楽しいし!
米子から境港線の鬼太郎列車に乗って行くと幸せになれますよ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colourless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる