大会だったあ☆+゜ 

2006年05月21日(日) 20時56分
今日ゎ先輩の大会だったあー((@´∀∩@)
午前中に@試合あって、午後にもう@試合

ちなみにあたしゎバスケ部
そんでもって初心者とヵ≒33ヮラ
でもこれからうまくなる!!((・・・予定

試合の結果ゎ
@試合目
A試合目

すごかったー(*>U<*)
拙戦だったし
すんごい興奮してぎゃーぎゃー騒ぎましたw

とにかく楽しかったあ

明日ゎ彼氏とデート☆+゜


あーーー 

2006年02月17日(金) 0時11分
受験が終わってほっと一息してまふヾ((´ω`*)ノ。*・'。+*
でも彼氏とぴんち状態。
もーすぐ半年なのに・・・。
悪いのゎ私だってわかってるヶド謝れない。
現在メールシカトされてまぷ。だヵら送れません。あーあ。
私ゎ某K大学付属のK高校(女子高)に奇跡的に受かりました。
明日ゎ彼氏さんの同じK大学付属のK高校(男子校)の発表日。
いつの間にか一次試験を終え今日ゎ二次で明日が発表らしい。
なんで教えてくれないんだよーバカー。
メールしてほしいなぁ。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colourful_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる