サラバじゃっ!! 

February 09 [Thu], 2006, 21:35
前々から言ってましたが移転しまーす

移転先はJUGEMさんです
昨日新しいの作ったけど重かったなぁ
まぁ、しゃーないですかぁ。。。。

移転先を知りたい方はコチラにコメントくださーい☆(ていないだろうケド。。。)

どーぞ移転先でも宜しくお願いします(ペコペコ)

リンクで繋がっているオトモダチとブログリストに登録していただいている方には
追々コメント等でお邪魔させてもらいますのでー。

ていうかブログリストどーすりゃいいの


さらば!!ヤプログ
テンプレは一番可愛かったけど、文字数足らんよ!!
コメントお知らせメールも微妙だったよ!!


そしてなんでログインできなかったんだぁーーーーー!!

いてんてんてん 

February 07 [Tue], 2006, 23:29
ちょっとちょっとーーー
また投稿出来ひんやん!!!!
なにコレ?ほんまに!!!!!
移転本気で考えよーっと、と、と。
ジュゲムに出戻るかなぁーたぶん。
ライブドアさんはもー良いですゎ。
ヤプログはデザインめちゃくちゃ可愛くて気に入ってたケド、文字数も足りんし潮時か。

中2で初めて懐かしのメモライズにお世話になって、、、
あの時はみんなメモラっ子でしたねぇ〜
あれは一番好きやったゎぁ。
タグ分かんなくてもデザインいじれるし、ブクマ機能もナカナカ素敵だった♪
今はブログリストがあるけどね。
て、あれも変えなきゃいけないんだ。めんどー。
しかも理解出来てへん;
メモラがライ●ドアに乗っ取られ、ヲタクの流れに流れてジュゲムへ行き、
重すぎじゃぁーとしゃーなしでライ●ドアへ行たが、
何となく合わない気がしてヤプログへ、、、

そして今至るみたいな。
ライブドアのテンプレ嫌いやし、何か嫌やねん。
ジュゲムも前に比べたら軽くてるんかなぁー?
いい加減テンプレぐらいいじれるようにしないと;


でゎ、明日投稿出来やんかったら移転しまーす
ほな、オヤスミ

ありんこ 

February 06 [Mon], 2006, 21:29
久しぶりにボランティア活動に参加してきましたー。
まぁ詳しくは言えないんですけど。身元ばれちゃー困るから(笑)

とてつもなく寒い中3,4時間休憩無しお昼ゴハン無しに募金活動してました。
ホンマに寒すぎて死ぬかと思った(真顔)

だって、関節がめっちゃ痛くて歩かれへんかったもん(ほんまに)
唯一の20分休憩も色々あり休憩できなかったり。。。
ほんまに寒かった

でも例年以上に募金も集まったし良かったです。

ボランティアに参加したって言ってもなんとなくで大した理由もありません。
真剣にボランティア活動してる人にしつれいかもしれないけど

やっぱりボランティアは大変やし嫌やと思うこともあります。
でも、時間があって自分が出来る事ならやってみようかなーとか
色んな人と会ってみたいからとかとりあえず経験しとこうって言うそんな気持ちでやってます。

自分の将来もやりたい事も何も決まってないのに
人の為にならなきゃっ!!なんて思って活動してません。

自分がしたことの結果、それがなんらかの為になるなら一石二鳥かなと。
損得でボランティアなんてしちゃいけないと思うけど
あたしはしてるかもしれませんね。

まぁー色々な人が居るので色々な動きかたがありますよね。
もし、あたしがされる側ならどんな理由でも自分から参加してくれた人ならどう思ってようが良いと思います。

やっぱり「ありがとう」とか「がんばってね」って言う言葉は励みになるし。

何でもいいの、
コンビニのレジにある募金箱でも全然良いの。
ちょっとボランティアしてみると楽しいかもしれませんよ。
ボランティアって人の為に無償で働くって言うイメージが大きいかもしれないけど
結局は自分の為でもあるんやから。


あぁーなんか重い話になってしまった。。。
続きもまたジャニ関係じゃないし面白い話でもないんですけどね・・・

ま、いいかー

鳥の巣とその住人 

February 06 [Mon], 2006, 18:42
おっひさぁーーーー
5日も書いてへんかったんあじゃぱー(何)

色々と無駄に忙しくて?かけませんでしたー。
ていうか、おとんがヤフオクにはまり過ぎやねん!!ネット中毒やねん!!
だからPCしようと思ってもずっとおとんが占領してて
書くタイミングを逃してしまってたのよーん。

2日から今日まで何があったかと言いますとねー・・・
2000文字じゃ書ききれないと思うので、日付詐欺で書きましょうかね。たぶん(怪しい)
いつもなんだかんだ言ってかけてないからなー。

まぁ、あまりいい話題ではないものばっかりですが大切な事なので書こうかな。


続きにはタイトル通り
「鳥の巣とその住人」について語りました。


低い目線 

February 03 [Fri], 2006, 22:59

ジャニとは全く無関係な個人的な日記です。

My FAVORITE SONG 

February 01 [Wed], 2006, 20:15
んーなんだか良く分からないけど投稿できるみたい。。。
でもいつまでもこんなんじゃ困るからなぁ↓
そのうち移転するかもですー。
でもどこも安心できひんから困るわぁーーー。

今日滝沢さんの舞台の申し込みのお知らせが来たよー。
今更なんですね。
一般で頑張った人も居るのに・・・・なんで??
よーわからんけど関係ナイから良いやー。

ところで、誰かカツンコン一緒に行きませんか?
またまた行く人が居なくて困ってます(涙)
まぁーチケット取れるか分れへんけど。
なんてったって今をトキメクKAT-TUN様ですからね(嫌味?)
せっかく文ちゃんがお仕事だって言うのに行かないわけ無いぢゃん!!
そんなこったパンナこったで(懐かしい)
誰か一緒に行ってください。。。


さーーてさて。
今日はツタヤに行ってCDをどっさり借りてきました。
iriver買ったはいいものの、全然CDもって無いからなんも入ってへんかったねん。
とりあえずエイトのCDは全部入れたけど(笑)
でもそない聞かんし(コラ)
聞くといえば、先週の聞くジャニのEDで流れたおにぎしぐらいかな??
あとは、YUKIちゃんとかしか入ってなかった。
ずっとラジオばーっかり聞いてたし。Iラブ802ですから。
今日は
・エルレ
・アシェリーシンプソン
・リリックス
・レミオロメン
・NEWS
なんかを借りてきました。
ざっと・・・・・10枚ぐらい?
満遍なく借りてみた。
あとはYUKIちゃんとかaikoとかジュディマリ、中島美嘉、ミスチル、あたりでも。
とりあえず1000曲ぐらい入るからいっぱい入れとけーみたいなね。

オススメあったら教えてくださーい。

さて、ドリボのパンフほしいけど中々繋がらなくてイラッちしてるあい子でしたー。

ハルちゃんと濱田担にコメレスー

何でだぁ? 

January 31 [Tue], 2006, 19:52
なんかいつも使ってるPCからヤプログにログインできないんですけど×
ほんま意味わかれへーーーん。
マイページ?が表示されへんねん。
なんでやろーーーー

今は古いPCから書いてます。Windows98です(笑)
いまどき98を置いてるのもあり得ないですよ。。。
でも開けないんじゃぁしょーがないし

あーーーー意味わからんーーー!!!

ので、当分更新できないかと思います

携帯も来月まで待つことにした
来月で12ヶ月やし、ほしい機種安くなるみたいやから。
ほな、しばらくー

ややっやっとこさ!! 

January 30 [Mon], 2006, 20:47
はぁぁぁーーー!!やっと日記書けるよ!!
ほんまに、携帯打ちにくいねんッ
まぁ、明日変えに行くけどねー
1日充電持たんとかもーアカンわぁ。

さて、ココ3日ぐらい書こうと思ってかけてないんで何から書いたらいいやら・・・

とりあえず日を追って書いてみようかな。

待望の??? 

January 30 [Mon], 2006, 7:57
ちょっとヤプログ重く無いですか??(キレ)
何回も更新しよーと思ってたのに!!!
ほんま今の携帯使いにくいから嫌やねん!!!!
でも移転するとこないしなぁ↓↓
ほんま困るゎぁ×まだヒナ上さんBDお祝いUPしてないから。
もーほんまイライラするわ!!!

さて、そんな中なんでわざわざ携帯から更新してるかと言いますとー
一応のっかっとかないとね。
カツンデビューおめでとうさん。
はぁーなんかだんだん先が不安になってくる↓↓
なんかすんげーことなってますね
昨日の夜からチラチラ聞いてて、とりあえず朝テレビ見たらわかるかーて寝たら
夢にちゃっかり中丸が出てきた(笑)
そんでうちが中丸の胸ぐら掴んで『あんたらデビューするんやって??早よ詳細教えーや』て言ってた
じゃなくて……
ツアーですよ!!!
うちの一番の問題はコンサートです
ツアーコンとなれば大阪は付くよな??
春はニュース行く予定やったけど大阪無いし(今の所は)
暇でしゃーないからカツン行こうなぁ…
怖いからあんま行く気ぢゃ無かったけど文ちゃんが出るなら!!!!!(やっぱそこ)
ダメ元でとりあえず振り込んでみよー
たぶんえらい倍率になるんやろうけど;

PCから更新したいよーーー!!!

更新したいーー!! 

January 28 [Sat], 2006, 23:41
なかなか更新出来なくて困ってます↓↓
多忙っちゃぁ多忙かな?
書きたい事いっぱいあるのにーー
キィィィィーーー

おとんが最近オークションにハマっててパソコン占領するし、携帯やと打つのしんどいし。。。

キィィィィーーー(何)

ぢゃぁ!!
明日ゎパソコン最後のテスト!!
ハルちゃんとspiritsで文ちゃんを忍ぶ会!!(何)

携帯電話でメール打つと手つるゎ!!!(キレ)
はよ変えたいーーー!!!


はこうはこう鬼のパンツ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像春菜
» サラバじゃっ!! (2007年07月25日)
アイコン画像春菜
» サラバじゃっ!! (2007年07月25日)
アイコン画像濱田担
» ややっやっとこさ!! (2006年01月31日)
アイコン画像ハル
» ウソも方便 (2006年01月28日)
アイコン画像サヤカ
» SHOCK2連発!! (2006年01月23日)
アイコン画像しおりん
» ビーナス踊りたい。 (2006年01月22日)
アイコン画像奈永
» つなびぃ (2006年01月16日)
アイコン画像ハル
» つなびぃ (2006年01月16日)
アイコン画像サヤカ
» つなびぃ (2006年01月16日)
アイコン画像まみこ
» つなびぃ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colourful8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる