My name is Thunderbirds 

November 02 [Fri], 2007, 18:13
空をどこまでもどこまでも昇って、、、
伝説のパイロット・青鳥サンジ、無事空へ還りました。





今回も、やっぱりとっても幸せな時をすごすことができました。
途中から(本体の)多忙につき、更新もままならず不義理をかましましたが・・・お付き合いしてくれたみんなには申し訳なく。。orz、
とにかく、精一杯の感謝をだいすきなみんなへv
ありがとう。ほんとうに、ありがとう。
本当はもっと大勢に、できなかったお見送りとか、伝えたかった言葉とかあるんだけれど、
なかでも長いお付き合いをしてくれていた、風音・紅桜さん・龍城ちゃんの3人に個別に挨拶を下に。














風音、大切な大切な僕の奥さんv
いっぱい、いっぱい寂しい思いをさせたね。あげくにはお見送りすらきちんとできなくて。。
最期まで謝ってばっかりだとまた言われるかもだけど、でもやっぱり、ゴメン;
そしてやっぱりw、その何百倍もの「ありがとう」をv

きみのこと、「幸せにする」なんて口が裂けてもいえなかったけど、
僕は君のおかげで毎日とっても楽しかったよ。幸せだったよ・・・

・・・ずっと大好きだよ、ありがとう、風音vそして町に戻った子もよい人生を♪





ずっと一緒だった紅桜さん。
この街にきて、お隣さんで。すぐ告白をしてから本当に、ずーーーっと、一緒。
だから、何でか置いてくることも、先立たれるのも考えてなかったんだ。空までの旅路まで一緒だったねv
誰に恋をして余所見をしてても、フられても、別れても。
飛んでいった青い鳥の宿り木は・・・・いつでも紅い桜の木だったよw

ありがとう、紅桜さんv





また巡り合えた、龍城ちゃん。
お花屋さんの君も、皇女様の君も、どんなことをしてても君は僕には眩いばかりの存在でした。
なにより君が纏うどこか懐かしいやさしい空気が、とても居心地が良かったよv・・・あのときの追伸での一言には、とてもビックリさせられたのも本音だけどねww声をかけてくれてうれしかったv
皇女業(業?)、がんばってるみたいだね。君と、君の治める国がいつでも幸せであるように祈ってるよ。

ありがとう、龍城ちゃんv・・・それと忙しそうだけど、無理はせずにね。










それでは、いつかまた、どこかでv

1人じゃハーモニー描けない 集まれば自然に響くメロディー
風の中にほら ビートが聞こえたら
最優先 Get Leady to go


そうさヒーローになれる いつでも
大切なヒトがいるのなら
夢は白い雲を突き抜け  自由を知る 予感に気づく

そうさヒーローになれる いつでも
大切な誰かのためなら
それは共鳴というヴァイブレーション


My name is Thunderbirds

いつも君の  サンダーバード
@V6/サンダーバード-yourvoice-


桃色デイズ。 

August 10 [Fri], 2007, 18:00
ほんの一瞬、字のとおり瞬きをする間に、空の上まできてしまったけれど……
暑かったからなぁ、なんだかぼんやりしちゃったや。




たしか、みんなでスイカ割りを。。。 

て、みごとに粉砕だしっ(がーん);;
もーー、これじゃ砂がどうとかいうレベルじゃないじゃないですよ〜〜(あわわ);?
目隠しをしたまま遠くまで歩いていっちゃった砂塵さん。やっぱり迷子疑惑は兎の中で消えることはありませんでしたがw、
でも、ちゃんと言ってたとおり兎の声を聴き取ってくれたんだね?うれしかったなぁ。
そこから剣技を繰り出す姿も、すごく格好良かったけれどさ///…
…………できたらフツーに切り分けて食べましょう、今度は。。w砂つきはじょりじょりして食べにくいです(ぺっぺっ/砂吐き出し←て食べたんかw)




お昼ごはんには、サエさんのだいすきな苺みるくv……味の、オムライスを頂きにお伺いして(濡れ衣ーーー#!)w。
デザートには兎持参のキャラメルのハーゲ●ダッツ、 って、あぁクリスピーサンドなら知ってましたwてか、ちょ……ッ、えw?どこかで言ったっけ??調度最近食べてたんですが〜〜wwとあまりの好みの合いっぷりに素でビックリ(笑)!でもわけるのはひとくちだけですよv
夏バテだった兎においしいランチをありがとうございましたvてゆーかランチがメインになってしまったのはなにゆえ。。。wwまた、バイオリンも聴かせてくださいねw2代に渡ってのご縁に感謝をv
おたまも結局借りパクしちゃいましたが(はぁ〜〜?)、またいつか必ず、どこかで…返すよ〜wv(手振り)




そこからご近所・ほんのすぐ、お茶を用意してくれた桜子おねえさんの所へ顔を出して。
おねえさぁ〜〜ん(めろりんv)vさっきサエさんからお勧めのお菓子を頂いてきたんですよ(←勝手に…)vぜひ一緒に食べましょうvv
お付き合いできたのは短い間で、おでかけも、おねえさんの演奏を聴いたりも、もっともっとしたかったけれども……
お別れしてもこうしてお茶をしながら一緒の時間をおねえさんとすごせて、兎はとってもうれしかったですよ(にこ)。レディとなかなかご縁のなかった兎の人生の中で、唯一の麗しのレディの恋人さんvお花の香りに包まれてるみたいな、やさしくて幸せな時間をありがとうございましたvv





それから、動物園に足を運べば、
……Σマツゲェ〜〜っ??なんで居るの(てw)!??
あ、あぁ、10くんが面倒見ててくれたんだね(笑)?ありがとうv一瞬、てっきり誘拐かとおもいましたよ(ふー/失敬なw)

10くん、最近凝りのぐあいはどぉですか(小首かしげ顔覗き込み)?お首もあんまりあの時みたくぶんぶんふりまわすと折れちゃいますから気をつけてくださいね?←サラリと恐ろしいことを言うな!
マツゲはまだちぃさいから、もし置いてゆくことになったらって気がかりだったけど、10くんがみてくれるなら兎はとっても安心だよ。うちのカワイイこらくだちゃんのことよろしくね…っていってもだんなさまは『やらん!』って言ってたし許してくれないかな(くすくす)w?










すっかり夕暮れになった街。最後の瞬きの直前・鮮明におぼえてるのは……
実らなかった恋にがっくりとした遼くんの顔でした(そんなタイミングw)w

ざんねんでしたね;;と頭をなでなでしようとそっと手を伸ばして、

……あぁ、そうだ、そこで届かなかったんだっけ。。


いま、何してる?おやすみ中かな(静かに眠る顔をそっと覗いて)
出逢っていちばんはじめを思い出すなぁ。。。あの時も、遼くんは寝てましたw仕方ないので勝手に懐で兎もお休みさせてもらいましたが^^
おもえば、あのときから兎の定位置は遼くんのすぐ傍になりました。(邪魔極まりない)←…てセルフツッコミも何度したことかwwそれでも遼くんは邪魔じゃないって言ってくれましたね。
あったかくって、しあわせなきもちになれて、とっても居心地のいい場所だったよ。





最後はメールも、デートも、なんにもしないでこっちに来ちゃいましたね。
ごめんね、時間が迫ってることをできるだけ気づかないふりしてたくて、せっかくのお礼にも兎、お返事ひとつできなかったよ;

喧嘩もたくさんしたけれど、いつでも思い出すのは楽しかったこと、うれしかったことばかりです。
アルバムもどんどん厚くなったね?後半は、主に可愛い娘たちの写真メインで(写真を眺め、めろりんv/笑)



……ん、ゆっくり思い出してるうちに、ご到着かな??
ちゃんと待ってましたよ、遼くん(ぎゅう)vこれでもう本当にずうっといっしょです。
街の中でも若干毛色のおかしい兎で申し訳ない気持ちもありましたがw、いっぱい構ってくれてありがとうv
兎も、とっても幸せな毎日でしたよvコチ●メでもス●ダンでもない(←…)、ハニカミ笑顔がかわいい兎の王子様v





:::::::::::::::::::::::::

最後まで、しんみりしないで楽しく!…と思っていたとはいえ最後に更新もできずこれといった挨拶もせず・あまりになんにも体裁ととのえないまま空に来ちゃったので、改めてこのような場を用意しましたがw
ご本家さまの掲示板へ誘導として載せさせていただいた記事は、後日お片付けさせてもらう所存です(シャイなので/真顔)。



遺してきた方への言葉ばかりになっちゃったけれど、
もちろんお付き合いしてくれた恋人・愛人さんみぃんな、それに遼くんを任せていってくれた洸さん、
そうそう・どこかしらで兎を抱っこしたいっていってくれてた気のするキレイなおねえさんにも(にこ)v


兎桃と関わって、遊んでくれた、お話を交わした、
直接縁はなくてもどこかでみててくれたすべての人へ、 




ありがとうございました!
また、この町に戻ったときには宜しくおねがいします(ぺこり)v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:***
読者になる
*紫鹿 <シジカ>

*紅虎 <ベニトラ>

*兎桃 <トモモ>

*青鳥 <アオトリ>
青は青でも今回は"サンダーブルー"…で(ちょい無理やり設定)w
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像青鳥
» My name is Thunderbirds (2007年11月11日)
アイコン画像風音ルフィ
» My name is Thunderbirds (2007年11月07日)