やってみたかったんだ♪

2007年10月06日(土) 22時03分
遅ればせながら、初めて「顔ちぇき」やってみました。
流行に乗り遅れているってことは、本人が一番よく分かっているから触れないでおいたげてっ!


で、結果は1番似てるってのが「吉澤ひとみ」。
ううーん・・・残念ながら似てない・・・。
ま、それはいいんだけど。

問題はベスト3に西川史子が入っていたことだ!!

今年の夏休みに実家に帰ったとき、母に「あんた、だんだん西川先生っぽくなってきている!」って、散々からかわれたもんだから、顔ちぇきの結果に西川先生が出てきて悔しい( ̄∩ ̄#

どーせ、私は目が離れてますよーだ(` ヘ ´)


しかし、結果が当たっているかどうかは別にして、顔ちぇき面白い!
流行るわけだね。

今日はすっぴんで撮った写メを使ったけど、化粧した顔だと、どういう結果になるのかとか、気になるもん。



そして、顔ちぇきのサイトにゾンビちぇき!があって、ついでにやってみたら、めっちゃ怖かった(((( ;゜Д゜)))
送った写メにゾンビ加工がされて返ってくるんだけど、自分とは思えないくらい変わっているから本気でびびる。。

皆さん、怖いものみたさに、やってみて!!
  • URL:http://yaplog.jp/colory/archive/6
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杏奈
読者になる
性別:女性
年齢:はたち

好き:バレーボール、ゲーム
    ニコニコ動画、ねこ
嫌い:面倒なこと、料理

「なんとかなるさ」が信条。
だけど基本的に心配性。

関東在住。大学3年生。文系。
時期的に就活関連の記事が多めとなっております。
よろしくどうぞ。