夏にむけて

July 01 [Mon], 2013, 5:47
昨日は妹の誕生日やって、
彼氏…いちいち彼氏ってかくのいややし…
とんちゃんってあだ名でかきましょ♪笑w

んで、話もどして。
妹の誕生日で、
妹は中学でテニス部に入ったから
とんちゃんが車でスポーツショップ連れてってくれて用品買ってくれたの♪
美春は財布買ってあげようとおもってスポーツショップのあとショッピングモールにも連れてってもらったけど買ったのは美春の水着だけwww
なんちゅーことやww

でもまぁ美春の水着みるってのもあったけどさ…妹の財布は気にいるものがなく買えずに終わったっていう(^◇^;)

ちなみに水着は去年と一緒でリップサービスの水着( ^ω^ )!

かわゆい!!!
まぁこれ着たからって可愛くなれるわけじゃないけどな!笑

んでからとんちゃんと妹と美春でプリクラ撮って帰ったよん☆
あ、妹に靴下は買ってあげたわ!笑
まぁ財布はまた別の日に見に行こうとおもいまーす♪

さ、今日から7月!
夏やねー!
花火に海に祭にLIVE!
楽しむぞーっっo(^▽^)o

さ、ねましょ笑

やにる

June 27 [Thu], 2013, 1:10
今日はお休みなのれす♪

今週彼は夜勤なので今日はぁたくし彼ん家でひとりぼっちにゃう( ^ω^ )

今は期間限定って文字にひかれた
ポテチのシーチキンマヨ味を食べながらテレビみてる!笑

そして片手には最近のお気に入り!

最近また吸い始めちゃったなり笑w

とりあえず暇つぶしなんかないかなぁ〜

映画でもみようかなぁ、、

とりあえず…なやもw笑

6月23日

June 24 [Mon], 2013, 21:22
23日は7ヶ月記念日でした(//∇//)

しかも日曜で2日とも休みとかそうないからお出かけしてきた♪♪
土曜の仕事終わって直で彼氏ん家いってから昼まで一緒に寝て、昼から用意して梅田いってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

夏服ほしかったし彼氏にコーデ合わせてもらって初めて服買ってみた笑ww
まぁ好みにてるから変なの選ばないしいい買い物できた!!




こんな鮮やかな花柄とか初めてな気がするけど可愛いから買ってみた!


手触りがいい!
日焼け対策ばっちりだねこの長袖は!笑


さっきの花柄のと合わせたり他にも活用出来そうだし買い♪


このジーパンドツボ!!
これはさっきの長袖のやつと合わせたりできるし夏らしいしスキニーで白っぽいのとか買ったことなかったから買ってみた!
まぁ18000円くらいしたけどwww

でもいい買い物できた^ ^
彼氏さんぁりゃと♪


ではではそろそろ出勤時間なのでノシ

あ、今週は彼氏さんも夜勤みたいで朝から会えるのでふ(//∇//)
ほんとリア充だわwww

新たに、、

June 12 [Wed], 2013, 8:46
久しぶりすぎて多分更新しても誰も気づかないだろうねww

約7ヶ月ぶりに更新します。


去年10月会社辞めてからガールズバーのバイト始めて約7ヶ月ちょい。
お陰様で続いてております笑

頑張っただけもらえるので頑張りがいもあるし!
そして去年の11月後半くらいからリアルも充実しております(//∇//)\u7b11


とりあえず、月曜からお腹からの風邪で寝込んでいるのでバイトは木曜の夜からの復帰予定です♪
これを機にまた更新し始るつもりです( ´ ▽ ` )ノ

まぁ言わなければ誰も気づくまいww笑

では、またよろしくです♪

いつから、、

November 02 [Fri], 2012, 17:51
更新してないね、、
なんかバイトとかほかのことに集中すると更新するの忘れる…

今はもう電車も乗らないしね笑


とりあえず今から美春のために送別会開いてくれるってことで三条いってきます!
つかまぢ嬉しいょねこんなの。


とりあえずいてきま!

>みほ

November 01 [Thu], 2012, 18:47
ありがとーっ
んと色々あった3年間だったわ…

ってー!!!
くっそーまぢ爆睡してたし…(-.-;)
起きてたら会いに行ったのに…!!もうどれくらい会ってないかなぁ?
結構経つょね、、
次いつ会えるチャンスあるかわからんケド絶対会おうね!!

おさらば

October 25 [Thu], 2012, 15:30
今日ほんとの最後に会社いってきたー!
社長にあいさつしにね。
なんか仕事以外では全然危害ない人だから拍子抜けってゆーかなんてゆーか笑

まぁなんか忙しいときとかなんかあったら協力はするしっていわれたけど…
なにバイトでこいってことなの?笑
そんなつもりさらさらないよww
時給も1300円以上って言うなら考えなくもないけど←


とりあえずおさらばしてきましたっ
つかまぁ三年間お世話になりましたっ


さー帰ろ!笑

帰りのお供はやっぱこれね♪

最終日

October 19 [Fri], 2012, 7:40
今日で会社最終日!!
3年間おつかれ自分!笑

昨日は残業4時間とかんとわけわからんかったけどやってきたよ…

そして今日会社いって帰ってきたら速攻化粧し直してBARのバイト!!
朝まで頑張るよー
バイトおわったら一旦帰ってそんままハロウィンLIVEで神戸へ出発。
ハード過ぎるでw
21歳そこまで若くないで…笑ww

でもやれそうな気がするっ
だって待ってるのがLIVEだもの!
神もyasuもAKI様もまってるもん!!
いけるで!がんばれる!


ってこと金曜ラストで早番!笑
いてきま。

行きしなお出迎えしてくれたにゃんこ♪

>ちか

October 19 [Fri], 2012, 7:35
ぁりゃぁす(//∇//)\u3041りyasu♪

んとに世間の会社をしらないから頑張れたんだろうなぁとつくづく思う笑


今日でラストっ!!
昨日残業4時間とかわけわからんことあったけどw
いってくる!

最終日イヴ

October 18 [Thu], 2012, 8:00
明日で3年続けた仕事に区切りを付けるよ。
なんか、もう3年も経つんだ、ってのとたった3年しか経ってないんだ、ってのがある。

仕事が嫌いになったわけじゃないけど、
思い出すと嫌な事しか思い出せないとか…
学校も好きじゃなかったけどそれ以上に好きでなかったなぁと改めて思う~_~;

まぁいい社会勉強になったんじゃないかな?
ここまで会社としてどーかと思う会社はそうないと思うし;;;


とりあえずあと今日と明日っ
いてきま。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
L'Arcを愛しています。


でも最近色々浮気ぎみw



☆参戦予定☆

2010.11.14 BREAKERZ BUNNY LOVE〜野生に還れ〜
大阪国際会議場メインホール

2010.12.31〜2011.01.01 20th L'Anniversary Starting Live
L'A HAPPY NEW YEAR 幕張メッセ9-10



ブログ開設日:2007.10.23
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像美穂
» おさらば (2012年11月01日)
アイコン画像ちか
» 最終日イヴ (2012年10月18日)
アイコン画像ちか
» >ちか (2012年10月12日)
アイコン画像ちか
» その前に (2012年10月12日)
アイコン画像ちか
» VAMPS LIVE 2012 in zepp NAMBA (2012年10月09日)
アイコン画像ちか
» ちくちく (2012年10月05日)
アイコン画像ちか
» 火曜ですので早番 (2012年09月25日)
アイコン画像ちか
» あしたっ (2012年09月24日)
アイコン画像ちか
» >ちか (2012年09月22日)
アイコン画像ちか
» 金曜か、 (2012年09月21日)