本日ゎ 

2008年03月14日(金) 10時32分
記念日なりwww

(無題) 

2007年09月28日(金) 6時14分
ガ●復活かぁо

行きたいし祭りおこしたいケド、翼みたらテンション落ちそうやなぁ(笑)


引きずってる訳じゃないケド、苛々しそう(笑)


でも最後かもせんしゆくケドね!!


だって今でも大切なバンドやもんо


ガ厨結成のきっかけやし、多分一番バンギャやってて濃かったもんо



早くみんなと会って思い出話したいなぁо

絶対、おばーちゃんなっても忘れやん思い出о



1日復活ゎ更に忘れれん思い出にするねん♪

きらい 

2007年09月11日(火) 6時11分
救急車の音がо

さっきから耳なりみたいにずーっと聞こえてんのо

何かあったんかなо


画像ゎあやが作ったギターちゃんо


久々にこっち書きますо

あやにゎ両立とゆう言葉がございませんоすみませんо


みんないつここに気づくんかね(笑)


てか好きな人がほしいо

よってくる男ゎインド人のよーな奴や頭のおかしなうさぎさんо

きゅんきゅんしたいね、悩みたいね(笑)


家の前に小栗旬転がってへんかなぁо


もうすぐテストやぁ

テストとか何年ぶりなんやろ…

電工のテストゎきっと白紙やなо
配線パターン多すぎやしо特にベースゎピックアップの種類やポットの数で配線全然違うしо


全教科、数値が細かすぎて覚えれませんо


スケールゎ
ギター(ロング) 648mm
〃 (ミディアム) 628mm
ベース(ロング) 864mm

スケールエンドゎ
432mm


ウッドシーラーゎ
UC-64 CB-20 TU-42

ポリウレタン系サンディングシーラーゎ
US-511 CB-31 TU-42

ポリウレタン系シースルーゎ
UC-64 CB-20 TU-42



…ヽ(゜▽、゜)ノ



ギターエンジニアの道ゎなめたらあかんなо

でもギターの大切さ、作る人の苦労がわかって更にギターが好きになったо

アレみたいにギターぉライブで投げたり踏んだりする奴見たらしばいてしまうだろう(笑)


ジョセフィーヌに会いたい(笑)

入学式 

2007年04月10日(火) 14時28分
終わった!!

やばいな、女の子おらん(笑)

あや、一人軽く浮いとって寂しかったから先生に助け求めとった(笑)


最後先生の歓迎ライブあってんケド、上手すぎて鳥肌たちまくって泣きそうなった!!


いいなぁ、楽しみだ(*´ω`*)

ごごてー 

2007年04月03日(火) 18時54分
ピーチメバルティー
うます!!

仕事やだもう(笑)

(無題) 

2007年03月26日(月) 21時18分
T駅前の●ーソンの店員に絶対嫌われてるって(笑)

毎回お箸入ってへんしストローすら入ってへん(笑)

今日もからあげクンのブラック食べてみたかったから頼んだらからあげクンレッドやったしな!!(笑)

ムカつくわぁ(笑)

(無題) 

2007年03月25日(日) 15時34分
もっそまずい!!

(無題) 

2007年03月22日(木) 0時59分
素で道にまよってんケド!!(笑)

しかもトイレ我慢してるってゆうね(笑)

あやのお家どこぉ°・(ノД`)・°・笑

うますぎるやろ! 

2007年03月19日(月) 0時39分
琉球ドーナツ大好き!!

(無題) 

2007年03月16日(金) 10時41分
ものすごいコ●たんに似てる人おって飛びつきそうなった(笑)

危なかった…(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorsxgt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる