ふおおおお 

2005年10月25日(火) 22時40分
     ∧∧ ∩
    ( ´∀`)/ えいやー   
   ⊂   ノ   
    (つ ノ    
     (ノ
  ___/(___
/   (____/


こんなの作ったり食べたりしてた。


変だね!
時期じゃないのにね!
(・x・)そいつは内緒だ!


最近は豚肉の生姜焼き。
豚肉2枚でご飯1杯ペース。
やー最近外食やら飲みばっかで自粛してやっていきたいと思います。
っていうか勉強も始めて更新がひどく・・ひどすぎる!
;3;




  <⌒/ヽ-、___  おやすみ。
/<_/____/

更新停止 

2005年09月22日(木) 23時28分
てました!(;´Д`)人
飯なしだったり桃だけ生活だったり飲み行ったり
実家に帰ったりSPAやら福島やらめんどくさかったり
めんどくさいっていうのがネックですね、えぇほんとに。いやほんまに。
またじょじょに更新していければなぁって思うだけだったりしちゃう今日この頃。
気づいたら賞味期限ギリギリな帆立貝柱があったり切れちゃってるカップヌードルがあったり。
いやカップヌードルとかあんまし食わないから・・
袋ラーメンすら残ってますよ?何して食います?
当分飯作ることが厳禁な体重増えちゃいそうな毎日ですね(*´ω`)

メンチカツの卵とじ丼 

2005年08月15日(月) 20時56分
してメンたま丼
いやね、おとといの半額のメンチカツがあったんですよ。
っていうか昨日食えって話なんだろうけど
食べるのがめんどかったんですよ(;´Д`)
今日もーって思ったけど腐らせるのは料理人としての
ってことで作っちゃいました(´・ω・)
なんてか飯載せるのも久々やのぉ・・・

材料
たまご2個 45円
メンチカツ1枚 50円
昆布だし・醤油・みりん・砂糖
米 適量

コーンスープ

100円ぐらい。


卵がとろとろしてうますぎる(つД`)
たまごとじとか初めてやったけどうますぎる。。
あまさ、からさがちょうどいい。
がっつり食えて100円ぐらいなもんだからお得ですね。
ただどんぶり用の器がないことに四苦八苦(・3・)

たまごとじとか「ふわふわ感」「とろとろ感」がでないよ!
↓ってかたはこちら↓

相棒 

2005年08月11日(木) 23時45分
最近料理作るがちょい億劫というか食べないというか、
雑記に近くなってきましたこんばんわ。
相棒を見つけました。

よろしく(・3・)

花火大会2 

2005年08月10日(水) 22時44分
ヾ(゚ω゚*)ノ!!
花火大会でした。
川まで歩いて5,6分?とか聞いたけどめんどくさいからマンションの屋上からで・・
ビールOK
実家のローストビーフOK
焼き鳥OK
相方NG
(つД`)寂しひ
1時間に及ぶ大空へ舞う花火は短いと感じさせるほど魅了されるものである。
また、うしろに座った女性4人がうるさいことうるさいこと。
まぁいいんですよ。うちも誰かいたらうるさいだろうし。
そのうち「師長呼ぼうか」って発言に
ん?
同じマンションに職場で働いてる看護師がいるのかぁぁあああΣ( ̄□ ̄;)!?
しだいにすごすごと飲みながら酔いもさめた一興こと一驚である・・
いやはやそれでも日本の花火の文化っていいものですね(´ω`)
今の若い人の贅沢って何?って聞かれ困ったことがある。
当時は週末に飲む1本のビールが・・なぁ〜んてことも言った覚えがあるが
花火を見ながら飲むってのが今一番の贅沢だなぁと思う今日この頃。
夏だけの醍醐味やのぉ〜(´▽`)

序盤で写してぷち距離があるだけに写り悪い・・!
でも実際はすげーって思っちゃうぐらいそこそこでかいです。
やっぱクライマックスがすごいね!
そんな語り合える人がいない夏の思い出〜

手羽先のコーラ煮定食 

2005年08月09日(火) 23時22分
やほんとにご飯食べる気なかったんだけどね・・
冷凍庫がいっぱいになって手羽先のコーラ煮を冷蔵庫にあげたんですよ。
やっぱカビとかぬめりとか怖いじゃないですか。
ってことで晩御飯はこれ。

うまい・・
また作ってきてくれることを祈ってる・・!

復帰。 

2005年08月08日(月) 21時33分
だいま〜
実家より一人暮らしっていうかこっちのほうが落ち着く・・(;´Д`)
いやね、しょっぱなしくったのは免許証を自宅に忘れちゃったことなんだよね。
たはー実家に戻る意味なくなたーよ(ノ▽`)運転できないじゃん。
3泊4日も何しろって海もドライブも交流もできなかとよ'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、
また友人らも仕事であんまり遊べずそういう年なのかなぁと・・
しかも家帰っても何もご飯でてこないってオチ。
外食ですか!おふくろの味はなかとですか!引きこもりですか!
帰る意味がない。。
いや実家にいたら肥えたな・・堕落したね。もういかね('A`)
さて帰ろうと荷物もって電車へ。
重いと思ったらバッグの中に肉がはいっちょった。
霜降りやら豚肉やら。。
何故っていうか無駄だ・・(;´Д`)
自宅のフライパン小さいだけに入らないだろと。
冷凍食品が多い冷凍庫ですら入らないわ。。
しかも何故か軽く下痢だ・・・・・・
Σ(・ω・`)
外食三昧で当分ご飯食べたくないと思いつつ
・・・明日から仕事orz

鳥の竜田揚げ 

2005年08月04日(木) 18時15分
、昼食のランチです(;・3・)>
写真は他の職員もいるってことでお察しください。
当たり外れのある食堂だけど今回はあたりでした(´▽`)
うちは唐揚げ好きなほうでね、月に1度ぐらい食べたくなるんですよ。
ただ2個しかでなかったのが寂しかったかなぁ・・
・・・

ってことで実家へ帰ります
数日お休み。

手羽先のコーラ煮 

2005年08月03日(水) 21時53分
場でうちを指導してくださってる方が朝、
手羽先のコーラ煮を作ったと言っていた。
(;´Д`)?
・・・どうなの?!
たまに聞いたりするけど実際に作っている輩がいるとは・・!
っていうか料理作れるのかい・・
でも本当のところはうまいの?って問いかけにうまいと。
でも作りすぎてあまってると!
あ、これ食べてほしいの?モーション?
ならもらってあげようと!

ちょっと見かけはあれだけどわざわざ冷凍してもってきてくれました。
さて、味は〜・・
ちょwwwwwwこれ糞ウマスwwwwwwwwwwww
なんでこんなに柔らかくなってるの!?
しゃぶるだけで身の部分が離れるじゃん!(;゚Д゚)
普段好きじゃないだけにコーラなめてたよ!実際食べたんだけどさ・・
しょうゆとコーラだけで出来る一品。
こんなにうまいのはが作ったものだから?がこもってるから?
そんな妄想にふけりつつパンをかじるのであった。。

ごちそうさまでした。

うなぎ丼 

2005年08月02日(火) 21時27分
やっと今頃になってうなぎ丼を食べました・・!
妥協してスーパーの。。
まぁ職場の同僚がうちにきたんでビール1本とうなぎ丼をご馳走したってわけです。
え?最近更新されてなって?
・・・
飯食ってなかったんだよ・・・!
どーん

1匹500円ぐらいだった。
割引効いてなかったら700円ぐらい。
うなぎに関しては弁当屋のうなぎを買ったほうが安いのかな?
そんな今日この頃。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» ふおおおお (2005年12月30日)
アイコン画像みか
» ふおおおお (2005年11月06日)
アイコン画像みか
» 更新停止 (2005年09月23日)
アイコン画像みか
» メンチカツの卵とじ丼 (2005年09月20日)
アイコン画像かる
» メンチカツの卵とじ丼 (2005年09月10日)
アイコン画像みか
» 相棒 (2005年08月12日)
アイコン画像ころR
» 復帰。 (2005年08月10日)
アイコン画像みか
» 復帰。 (2005年08月09日)
アイコン画像ころR
» 鳥の竜田揚げ (2005年08月08日)
アイコン画像せりお
» 鳥の竜田揚げ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる