EXILE LIVE TOUR 2011 "TOWER OF WISH" in 京セラドーム

December 17 [Sat], 2011, 19:38
さてさて今年は無事に2days参加できました
今回はほんとスケール感ハンパない!!

過去一のセットです!ほんとEXILEはいつもいい意味で
裏切ってくれます

1日目は豆ザイルでしたが2日目は花道から6列目!!
外側のほうでしたがめさめさ満足です
近すぎて大興奮ですよ

オープニングは巨大な塔のセットの迫力に感動
セットリストお借りしました。。。

EXILE TRIBE in 神戸ワールド記念ホール 7/3

July 18 [Mon], 2011, 22:54
行ってきましたよー
チケット申し込みする時にどうしようかなーと
思っていたのですが、取っておいて大正解でした

しかーもアリーナ11列
ふふふ、チケットの神様はいつもほほえんでくれます
ありがたいです

セットリストはおかりしました


Japanese Soul Brothers
WE!
FREAKOUT!
On Your Mark〜ヒカリのキセキ〜
1st Place
Fly Away
Giver
〜MC〜
My Place
IT'S ALRIGHT
Always
LOVE SONG
Make it last forever
let it go
Best Friend's Girl
次の時代へ
〜MC〜
Everlastingsong
24Karats
WON'T BE LONG
GOING ON
Dream Catcher
Choo Choo TRAIN
〜アンコール〜
GENERATION
Love Dream & Happiness

どんとこんな感じで
いやー思ってたよりレベル高かったです(←上から目線

二代目と三代目のいいとこが存分に発揮されていました
なんにせよ近いのなんのですよ(笑)

私の前はKEIJIが多かったのでもうクギ付け
なんでしょうねーパワフルだけど繊細な感じ
いつもはオリメンしか見てないから・・・新鮮でした

あとTETSUYAもセクシーでした濡れ髪がね・・・なんともね

SHOKICHIもネッサンもレベルアップしてました
今市くんと登坂くんもそれはもううまくなってて

なんといってもEXILEとの違いはボーカルも
パフォーマンスできること
迫力でますし、おおーって思いましたね

いつもはATSUSHIが話す最後の締めの挨拶はSHOKICHIが
担当していて素直ならしい言葉で伝わってきました
継承されていますねHIROさん

まあ時期EXILEなもので、期待も大きいけど
みんな一生懸命キラキラ頑張ってました

みんなを見てると自分も頑張ろうって思います
ありがとうです

さて次は年末EXILEライブ
チケット争奪負けないぞーーーー

ATSHSHI SOLO LIVE

May 22 [Sun], 2011, 20:17


今日やっとゆっくり観ることができました
いや〜もう号泣・・号泣
素敵すぎて目眩がするくらい

本当にATSHSHIの歌声は世界を救うかもしれないと思いました

「こんなにも長い君の不在」やCOLORの「FINDYOU」は特に思い入れがあって
あ〜この時にこんなことあったな〜とかこの頃にシュンちゃんが脱退して
辛そうだったな…とかもう色んな事を思い出して、、、
当時はポリープができたり大変だったろうな〜とか、、、

でも今はこうしてみんな揃って歌うことができるなんて、、、
なーんてもうずっと号泣(笑)

最後はyou'rmyHEROでもうだめ〜ヤバイ
泣きすぎてヒックなりました。。。
スティービーワンダーのRIBBONINTHESKYも素晴らしくって
ATSHSHIの想いが伝わってくる素敵なライブでした

もう首と腕のラインがセクシーすぎてね・・・
ピアノを弾く手とか…ダンスまで

メイキングで恥ずかしがってる姿にキュンキュンしました
あれは反則ですよ

はぁ〜年をかさねるごとに素敵になっていきますね
早くライブに行きたくなりました

Ken Hirai 15th Anniversary Special live in 京セラドーム

December 24 [Fri], 2010, 22:14


12月23日クリスマスイベント行ってきました
京セラドームひさしぶりでテンション上がりました

なんとアリーナ14列目ほぼ真ん中
たぶんね、私本当にこれに運を使っているのだと思われます(笑)

セットリストおかりしました

---------------------

Precious Junk
Candy
ex-girlfriend
love or lust

〜Barコーナー〜
キャッチボール
the flower is you
僕は君に恋してる

瞳を閉じて
哀歌(エレジー)
Ring
アイシテル

Strawberry Sex
Kiss of life
君の好きなとこ
POP STAR
LOVE LOVE LOVE

〜アンコール〜
Sing Forever
life is..

---------------------


堅さまは豹柄スーツにピンクの蝶ネクタイとPOPな装い
すげ似合ってました
登場はきらびやかなゴンドラから降りてこられました

今回はジャニーズのようにやってみたかったそうで(笑)
前半は踊ったりしてカッコよかったです

恒例のken's barでは「寒いから出掛けるのを、やめなさい」
と誰かのものまねを・・・大爆笑

いや〜バラードはさすがです
圧巻の歌唱力!!!!!!!
前回よりめさめさパワーアップした感じがしました

「僕は君に恋してる」はなかでも好きな曲なので
うるうるきました

「アイシテル」では途中でサイリウムのサプライズが
3万5千人のオレンジの海はとってもキレイで感動しました

最後の盛り上がりでは高所恐怖症の堅さまがサンタになって
ゴンドラに乗って 会場をグルグル

必死にゴンドラにつかまりながら、プレゼントを会場に
投げる姿に申し訳ないけど、ぷぷぷってなりました

ほんとジャニーズさながら、EXILEもですけどね
アンコールではアカペラやゴスペルで魅せてくれました

全体的に大人っぽいクリスマスムードいっぱいで大満足
最後では生声で「ありがとうございました!」
と言ってくれました

堅さまの気持ちが伝わってくるとってもいいライブでした
また行きたいで〜す

Act Against AIDS 2010 LIVE IN OSAKA

December 02 [Thu], 2010, 21:41
さてさて行ってきましたよー
JSBをお目当てに

一緒に行ってくれる人が見つからなくて 大変でした

ギリギリで間に合いました

まずは・・・・

moumoon

いやーかわいかったです
声もかわいくってCMの曲とか歌ってくれました
二人組なんですね〜知らんかった(笑)

WEAVER

これまた大学生みたいなかわいい男の子3人組
ボーカル君がピアノを弾くってゆうスタイル
一生懸命歌ってました
友達がかわえーのーとゆうてました
auのCM曲は最初の部分がピアノソロですごくよかった
今どきのイイ声でした

つじあやの

この方は想像どおりの感じでかわいらしかったです
ピアノソロで歌ってくれました

米倉利紀

いやーとても素敵な大人の声
思わず「ええ声!」ゆうてしましました(笑)

ATSUSHIもよく「YesIdo」歌うのでなんとなく
歌い方が似てる気がしました

この方はカミングアウトされてるのでしょうか?
でも(僕は同性愛者です)って感じの内容のお話がありました。
ニューヨークでは恋愛を始める前にAIDS検査をお互いしあうそうです。
それも相手を思う愛だとゆっておられました

三代目 J Soul Brothers

はじまると同時にキャーー!みんな一斉に総立ち
両隣も前も後ろもえーーあなたもですかーーー????
みたいな(笑)
いや正直ここまで人気があるとは思いませんでした

1.On Your Mark 〜ヒカリのキセキ〜

う〜んちょと声がでてなかったです…
しかし、パフォーマーが素晴らしい
少しだけ全員揃っての踊りがあって
「おおーーーー」思いました!

2.you're my best friend's girl

これはやはり歌いなれているせいか、よかったです
いい曲ですね〜ハーモニーもキレイでうっとりしちゃいました

意外に登坂君の方がリードしてる感じしました
遠目からでも歌い方ってゆうか、上手かったなあ
今市君はやっぱ声がセクシーだね

ちょっと前まで素人さんだったのにマジですごいと思う
これからがものすごく楽しみ

MCはイベントに関係する話はなかったな(笑)
パフォーマーはホント完璧でした

ここで一旦MC

JSB目当ての人がみんな帰る帰る・・・・・・
ちょっと雰囲気よめない人多いなって悲しくなりました

木暮"shake"武彦&HanaH

まず一通り人が帰っちゃった後のギターソロは
辛いものです…でもきっとすごい人なんでしょうね

ROCK'A'TRENCH

いやーワイルドでカッコよかったです
バンドもしっかり安定していて落ち着いて見れました

いい曲多いですよねーライブ行って見たくなりました

BEGIN

さすがのトリです
このイベントにはピッタリのお話をしてくれました
このおもしろさが伝わるかどうかわからんけど
一応、書いておきます。。。

この禁煙ブームで不良の象徴であるタバコが使えなくなって
きているんじゃないか?と、そのかわりにコン○ームを使うのは
どうだろうかと(笑)

胸ポケットからチラリであっ不良!みたいな
隣の若い男の子はバカうけでした(笑)

グッジョブですな

いや曲もすごくよかったですよ
じーんとしました


そんなこんなでいいライブでした
次は平井堅のライブ行く予定です

ああ

November 09 [Tue], 2010, 23:51
アメブロで俊ちゃんがアツシとカラオケに行ったって

ああ…泣いてしまう

いつかのワインを来年の9/27に二人で空けるんだって

会う前にちょっとオシャレして緊張してるってゆう俊ちゃん

そのカラオケ・・・・・どこにあるのですか?今さらだけど行きたい・・・・・・

二人の絆は永遠に

EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" in 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

September 28 [Tue], 2010, 20:06
遅くなりまして、すみません
行ってまいりました!神戸
車で行って渋滞で間に合わないかと思った(笑)

でも念願のアリーナで花道から5メートルくらい
めちゃめちゃ楽しかったです

9月に入り、会場が公園の中でまわりが山なこともあって
空気がキレイで夜になると涼しいくらいで
とっても気持ちよかったです

体調もよく、最後まで楽しめました
今回は雰囲気トーク中心でネタバレレポートしまっす
めちゃめちゃ長いので気をつけて下さい(笑)

EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" in 長居スタジアム 2days

August 12 [Thu], 2010, 22:40
はい、行ってきました!
7月31日〜8月1日2daysとりあえず生きて帰ってきました(笑)
どちらも豆ザイル席でしたが、参加できただけで満足

一緒に行った二人に介護されながら・・・
初日はなんかもう途中で暑さと人で気分悪くなってしまって
ほとんど座って見てましたスミマセン

体調管理がなってないと言われればそうなのですが
あの暑さではこれから行かれる方も同じようなことに…
また、病気・妊婦さん等色々な事情で
座って見られる方もおられるかと思います。

ノリが悪いと思わないでいただければ幸いです
あと保冷剤が大活躍しましたご参考まで(笑)

さて、ここから恐ろしく長く完全ネタバレします
ATSUSHI中心のレポになっております

チケットきました!

July 21 [Wed], 2010, 23:48
いや〜放置プレイもいいとこですね
まあサクっと流しましてー(笑)

長居のチケットがきました
残念ながらどちらもスタンド・・・ステージから遠い・・・

スタンドのまわりに花道できるみたいなので
それだけが救いです

一応、神戸もエントリーしましたが
どうかなあ

また、この暑さで2日間乗り切れるか心配です

3代目JSBも発表されて、これからあとどれくらい
オリジナルメンバーをライブで見れるのか・・・と思うと
頑張らざるをえません

何にせよ、1年待った生歌
とっても楽しみです

2010 A HAPPY NEW YEAR

January 03 [Sun], 2010, 22:43
どうも、ほったらかしですみません

新年明けましておめでとうございます
昨年から仕事が変わり、激務に自分の時間が持てなくて
体調も崩して…それは大変でした

今年はもっと大変になると思います(笑)
でも頑張ります

スタジアムツアーも決定してこれだけは何があっても絶対行きます
テレビの露出も多くなってさらにEXILE熱も高くなるけども
チェック忘れも多数あり…

個人的にはATSUSHI選手権のあまりの照れようとか
ドッキリでニヤニヤしながらショーキチに話してるとことか
CDTVで升を頭に乗っけてたり、招き猫のマネしてたり
コタツで寝ちゃってるとこだったり萌え萌えでした
マニアックですみません…

今年もATSUSHI教祖様に全力でついてゆきます
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masayo→もこさん
» choo choo (2009年03月24日)
アイコン画像もこ
» choo choo (2009年03月24日)
アイコン画像masayo→もこさん
» チケット争奪 (2009年03月23日)
アイコン画像もこ
» チケット争奪 (2009年03月23日)
アイコン画像masayo→keikoさん
» 清木場俊介 Rock & Soul 武道館ファイナル (2008年05月03日)
アイコン画像masayo→keikoさん
» 清木場俊介 LIVE TOUR 2008 Rock&Soul (2008年02月16日)
アイコン画像keiko
» 清木場俊介 LIVE TOUR 2008 Rock&Soul (2008年02月12日)
アイコン画像masayo→keikoさん
» 不完全な僕らに対する解答 (2008年02月01日)
アイコン画像keiko
» 不完全な僕らに対する解答 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる