M先生 

May 01 [Mon], 2006, 18:36


ゲイ発見!!



そのゲイとは・・理科のM先生!!
ちょっとカマはいってるし・・・・・・
友達によると、M先生は男子にプリントを渡すときは超!!ニッコリで「はい!って感じで、女子には「はいって感じでマジでやばい!!
うちの学校変人多い!!!

きりん☆ 

April 28 [Fri], 2006, 18:27
S川が・・・・・・
ご飯の時またまたS川をイジっていると・・(文字色は前回と同じ。前回はhttp://yaplog.jp/colorshosi/archive/6←を見てください)
言われたで・・
何を??
後輩にきりんに似てますねって言われた!!
うそ!! ほら、みんな似てるって言うやろいい加減認めろ!!
そんなに似とるかなぁ。。 いわれた時ちょっとショックやってん・・






(ワラ

ご飯の時の会話 

April 25 [Tue], 2006, 18:09
今日もS川ネタ!!キ━━━(・0・)━━━タ!!
ご飯食べている時のあたしとS川の会話です。赤文字があたし青文字がS川です。
あんたってキリンに似てるよね。
は?? どこが似とるん???
んーとご飯食べる顔とか、ってか顔自体そっくり!!
え!! 嘘や!! 俺はそんなん認めへん!!嫌や!!


でもほんまに似てるもーん

教頭=かつら 

April 24 [Mon], 2006, 17:57
2年になって教頭が授業する選択数学というのが始まりました。。
死にそう(笑
だって教頭かつらやもん・・・・
ずっと頭の分け目をね・・ 覗いてるの・・・・・・それでこの間斜め前の生徒を個人指導していたから隣のS川とふざけて後ろから、(うなじのカラかな??)覗いたら・・・・
髪の毛がない!!!!!!
見ていて悲しくなった(。;_;。)
そのあとはもちろんネタにした(笑

S川 

April 14 [Fri], 2006, 17:36
今日の日記も、S川ネタにしますね!(S川については→をクリックしてください)
理科のテスト返しが終わった後、理科の先生(ハゲ頭の56歳のオジサマ)が、正答率が低い問題を解説するコーナーがあって、計算で5〜10分かけて計算していました。
もう生徒全員ヒマ!!
ふと、隣のS川を見ると、
寝てる。。
オイ寝るなぁーー!!
皆、眠気こらえてんねんぞ!! ゴラァ\(  ̄■ ̄)/
すぐに、殴ってやった!
起こした後、S川は、「う〜ん。 眠い」 とか言い出して、2度寝!
寝るなぁ!!

クラスがえ 

April 06 [Thu], 2006, 18:32
今日、クラスがえがありました。。
先輩になるんだし頑張ろう!と決意しましたが、
ぁたしの隣の人が、なんとゲイという噂が流れてる。S川でした!!
ショックでたまらない・・

オカン 

April 04 [Tue], 2006, 17:57
今日、オカン(38歳)が、暴走しました。
何が起こったのかというと、TVの芸能ニュースで、レギュラーが出てきて、同棲について話してました。 するとオカンは
「え!?この子らって同性愛者(ゲイ・ホモ)やったん!?ええ子やとおもとったのに!!」
「へ!?(°口°;) 」ちょっとまてよオカン。
同棲やオカンが言ってるのは同性やって!!
おいおい!!しかも最後のええ子やとおもとったのには、全世界の同性愛者はという事になるし!!
多分ええ人もいるし、その発言は全世界の同性愛者を敵に回すぞ!!と心の中でツッコミを入れるのに必死でしたww

いえぇーい☆ 

April 02 [Sun], 2006, 20:51
初めまして!!
まぁ時間が無いのでこの辺で(オイ
でもまじで時間ないんです!
まぁとりあえず、今日のトコは、ハンネ紹介で勘弁してくださいね
ハンネはリンネ☆といいます
夜露死苦!!
ここで終わってはいけませんよね(w
まぁ一応呼び名は何でもいいです(オイ
リンネでもリンネたんでもこの際。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リンネ☆
» オカン (2006年04月09日)
アイコン画像きゃろ
» オカン (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorshosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる