こっちの日記は時間がかかる 

2004年12月22日(水) 16時48分
ごらー!!!うちじゃこのページが重たくてたまらないー!!!


でもカワイイからはずすのもったいない



のでやっぱりこのままで(^3^/?。
マックはハートが出せてとってもうらやましいイです

おととい似顔絵のバイトいってきました!!控え室まで案内してもらったのだけど、そこで伊勢丹の裏をみてしまった…
なんだかとってもぼろっちかたった…
社員さんはせまくて通りずらくてなんだか雰囲気がどんよりしてて物がごちゃごちゃおいてあるところを毎日往復とかしちゃってるんですね〜なんだか表と裏の違いの激しさが面白い
あとエレベーターもものすごい古くて地震がきたらすぐにとまっちゃいそうだった。あれは…いいのか??

似顔絵バイトは初めてだったらかかなり描けるか心配だったけど、とりあえずなんとかなったんじゃないかと思います?。色鉛筆でぬってたせいでかなり右手がいたくなっちゃったけど:(力いれまくり)ちっちゃい子供が多くて見てるのも書くのも楽しかったです〜(^^*でも高校生とかもきたりしたから焦った(笑)
5時間結構短く感じたなぁ〜いつのまにか外は暗くなってるし、これで日給いちまんえんとかすごい!!ものすごい特した気分でした〜
またあったらやりたいな

初日記 

2004年12月14日(火) 17時25分
こんなん設置してみました−!!!
私くまです


特大を試してみました。

ふと文字もためしてみました。

これからはこっちに日記かきます!!
よろすく!



ブログッて色んな機能がついててすごいな〜


今日はこいつをあっぷしました→
名前募集中です!!!
サムネイルはまた後日〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちせ
» 初日記 (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorseason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる