ニョッキ!!!! 

April 16 [Sun], 2006, 2:39

まりえ、記念すべきハタチおめでとぉ〜〜〜ヾ(*≧ヮ≦)ノ
ちゅぅワケで、某〇田ボーイのお宅でお祝いしてきました♪♪
いやぁ、それにしてもこの画像、かわゆすです*笑*
顔めんケーキのムービーも撮れて嬉しいわ(´・ω・`)
楽しかったぁ!!!!

もぉちょい残りたかったけど、さすがにオール続きゎしんどぃ……明日1日バイトだし↓↓
とゆぅワケで、帰宅。
帰りゎ初めて南武線とゆぅものに乗って川崎まで出ました。
迷わなかったので、方向音痴なあたしにしてゎ上出来としましょ。
泊まりのみんなぁ〜!!!!
あたしの分も楽しんできてくれぃ♪♪

ボーイ、お世話になりました☆
みっちゃんを食べないよぉに…笑。

懐かしの教室 

April 14 [Fri], 2006, 6:22

英語が富士見校舎だったわけなんですが、なんだか高校時代を思い出すわぁ。
青春って気がする!!!!

学校のあと、友達とその友達と池袋で飲みでした♪♪
フツウに帰るつもりだったけど……流れでオールになっちゃった。
カラオケ行って、歌って、話して、寝て…。
あぁ〜〜帰るつもりだったのに…(*´ェ`*)って…笑。
楽しかったけどねッ☆
とってもステキな方々でした。

そんなこんなで、これから帰宅↓↓
オールゎその時いいけど、次の日がツライから嫌です。
今日ゎ4限から7限。
さぼらず行きますわ。
頑張って起きます…(●´з`σ)

朝、池袋の駅前で、変なホストから名刺もらったのがおもろかった*笑*

頭を使う七並べ 

April 12 [Wed], 2006, 20:29

ホールでトランプしました。
ただもんじゃないトランプに悪戦苦闘…(・ω・;)

今日ゎゼミの初授業。
2年生採用6人の中に入ったのだぁ〜ヾ(*´∀`)ノ"
みっちゃんもオメデト☆★
でも、見た目怖い系の先輩がちらほら。。。

髪型変えよぉかしらぁ〜w

苺尽くしw 

April 11 [Tue], 2006, 23:18

みっちゃんとブクロで遊んだぁ(o´▽`o)
目的ゎちゃんとあったんだけど…突如として目に入ってきた看板があって、ケーキバイキング行ってしまいました*笑*
いやねぇ〜、幸せでした♪♪♪

それからかなり歩いてショッピングして…やっぱお買い物ゎ楽しぃ(・ω・)

時間割りが決定したけど、週休3日、学校行く日ゎ部会も含めると全部6限と7限まで…。
これじゃ2部生だゎ(⊃д`*)

正々堂々 

April 11 [Tue], 2006, 23:15

元ゎとゆぅとあたしが持ってたのをあげたものだったけど、気にさわるコトをされたので奪ってみた。
でも、いつまでもあいつのくだらないお子ちゃま行為を相手にするのゎ自分も低レベルな仲間になってしまうと思ったので、もぅほっとくコトにしたわ(〇^ω^〇)

春が来たねッ☆ 

April 11 [Tue], 2006, 1:10

2年生になって初の授業でした。
2〜5限までみっちり授業。
途中睡魔にゎ負けたけど、さぼんなかった。
今年度ゎ頑張るッ!!!!
ぬ〜ん、音楽の授業とかなんだか新鮮だよぅ(o´▽`o)
今日ゎなんだか笑いすぎた気がします。

部会にゎ、1年生女のコも来てくれました。
男のコも結構入ってきてくれたみたいでちょい先輩とゆぅ実感が…。
てかもっとドラム頑張ろっと!!!!

帰り、まさかいるとゎ思ってもみなかったおなじ最寄り駅の1年生と一緒に東海道で長旅しました。
なかなか面白いコで、爆笑させてくれたり♪♪
バイト先とか、地元の友達話しとか、リアルに通じて怖いです*笑*
今度ゎ、熱海のゆうちゃんも鈍行で…な〜んてね(σ・∀・)σ笑

エリマ尽くしの2days♪♪ 

April 10 [Mon], 2006, 6:35
みなさんお疲れさまでした。
思い入れ深い各バンドについてコメントしたいと思います(´・ω・`)

●HANSON●
初のギャルバン。
練習すごぃ楽しかった!!!!
衣装がパジャマもかつてないしね*笑*
今までに叩いたコトのない種の音楽だったので、すごくイイ経験になりました。
誘ってくれてありがとぉ〜(o´▽`o)

●GO!GO!7188●
1年ライブ以来のメンバー。
ホントにみんな、頑張ったよぅ。。。
1日目の失敗で、マジ切れしちゃってごめんね。
でもあたしとしてゎ相当悔しかったから、間違えた曲2日目でやる予定なかったけど、急遽リベンジをかけてやろうとゆぅ提案をしちゃいました。
今度ゎ成功して良かった♪♪
浴衣にトリさん、良かったお。
また組もうねッ!!!!
ありがとぉ☆★

●Charlotte Hatherley●
はじめメンバーを聞いたとき、みんなすご腕な方ばっかであたしにゎムリだぁ…って思った。
とにかく構成覚えるのが大変で↓↓
電車乗ってるときゎひたすらシャーロットな毎日でした*笑*
本番も細かいミスいっぱいしてしまぃ…すみません。。。
幹部が3人いるとゆぅ多忙な中、お疲れさまでした!!!!

●NIRVANA●
あたしがバンマスを努めたバンド。
ちょっとした出来事から、どーしてもこのバンドだけゎちゃんとしたステージを見せたいとゆぅ意地があったのね。
よつるさんがギターに入ってくれて、ホントに感謝してます。
よつるさんがいなかったら、ニルバーナの楽しさここまで知らなかったかもしれない。
もちろん将軍も、小島さんも。
将軍のベースゎリズム隊同士すんごくやりやすいし、小島さんゎ本番でまさかあそこまで暴れるとゎ思わなかった*笑*
またやりましょぅ!!!!
ありがとぅございました♪♪

そしてお花見も、1年生といっぱぃお話し出来て良かった。
初めての新歓、自分も先輩になるんだしどぉなることかと思ってたけど、始まったと思ったら終わってしまい……でもすっごく素で楽しんでる自分がいました。
まぁ、細かい裏日記ゎあっちの日記で〜〜♪♪(ってこれで通じる人いっぱぃいるよねw)
でも多分書きません、めんどいので…笑。

とりあえず終わってしまいました、新歓。
あたし今回、幸運なコトに女のコ全員と組むコトができました。
みんなと更に仲良くなれて良かった!!!!
ありがとぅございました。
1年生どのくらぃ入るのか楽しみ〜♪♪

*可能性ゎ無限大* 

April 07 [Fri], 2006, 21:15

明日ゎこの言葉をモットーに頑張るお♪♪

なんか、朝からノドが痛いと思ってたのゎ前日のGOGO練のせいでゎなく、こんな時に風邪をひいた模様だと思われです…(。・Д・。)

ライブについてゎ明日が終わってからまとめて書くとして…。
新歓の後、久々におはちでごはん食べて帰りました。
今日ゎ早く寝るわぁ〜(*μзμ*)

カントリーレンジャース『マリエ』 

April 07 [Fri], 2006, 0:06

全音響フェスを見ました♪♪
カッコイイ…あんなステージで観せるとか、気持ちイイだろぉなぁ(´・ω・`)
幸福論でジャンピング、楽しすぎました。

今日ゎ18:00〜20:00まで最終GOGO練@ペンタ。
明日本番、負けず嫌いパワーで頑張ろぉねぇ〜〜エスター!!!!

それからGOGOメンツ+伊代サマとみっちゃんで、ドンキへ明日の衣装を求めに…♪♪
明日、死ぬほど荷物多い気が…小旅行だよ。
まぁいいわ〜〜すんごぃ楽しみッッ(o´▽`o)
なんだか、食欲旺盛な日々が続いております。。。

ひとりAスタとか広すぎて寂しすぎだぁ…。 

April 06 [Thu], 2006, 1:08

みっちゃんと勧誘したら、5人もホールに連れ込むコトに成功〜〜(o´▽`o)

今日ゎ、休みなし7時間スタジオですた。

まず16:00〜19:00まで最終シャーロット練@ペンタ。
多忙なメンツなので全員で合わせるコトゎ出来なかったけど、本番頑張るぞぉ〜〜〜!!!!

で、19:00〜22:00までGOGO練@リボレ。
すでに始まってるので急げ〜〜ってペンタ出よぉと思ったら、なんとすがっちが…。
『…んん(´・ω・`)???』
彼、スタジオ間違えてペンタに来てました*笑*
1人で遅刻の予定が2人で遅刻になり、リボレに駆け込んだけどまだももチャンしかいなかった…(*・ェ・*)
イントレ組みのまりえとエスター、お疲れさんです。

今日のGOGOゎかなり良くなってた!!!!
2日前とゎ全然違う。
みんなの努力が伝わってきて、感激したわぁ。。。

その後、自分でまだ納得いかない課題があったので、22:00〜23:00まで1人で個人練に入りました。
耳せんして叩きまくってたら、死にそぉなくらい体力奪われた。
全身の力抜けたお。
でもさぁ、こーゆぅ広いスタジオに1人でぽつんといる時に限って、怖い話しだとか前見たホラー映画だとかを思い出します…。
途中、ホントに退出しよぅかと思った……けどそれゎあんまりにもばからしぃと思い、音楽のコトだけを考えるよぉにして1時間乗り切りました…(*´Д`)=з
最後の方ゎ自分の世界に入って叩きまくってたけど♪♪
その時間、他のGOGOメンバーもスタジオ1時間延長してました。
すごい…みんな努力家だね(;∀;)

1日の力を使い果たしたらしく、もぉへなへなです。
電車の座席じゃなくって、はやくベッドに入って寝たいよぉ+゜*☆(σuдu)σ
        

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あやか
» ニョッキ!!!! (2006年04月17日)
アイコン画像伊代
» ニョッキ!!!! (2006年04月16日)
アイコン画像伊代
» ニョッキ!!!! (2006年04月16日)
アイコン画像まりえ
» ニョッキ!!!! (2006年04月16日)
アイコン画像ヒラタ
» ニョッキ!!!! (2006年04月16日)
アイコン画像あやか
» 懐かしの教室 (2006年04月14日)
アイコン画像ょしこ&ぁずさ
» 懐かしの教室 (2006年04月14日)
アイコン画像あやか
» 頭を使う七並べ (2006年04月14日)
アイコン画像みちこ
» 頭を使う七並べ (2006年04月12日)
アイコン画像あやか
» 苺尽くしw (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorscent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる