うわぁ 

2013年09月04日(水) 16時14分
すごくすごく放置してました(>_<)ヤバ

今までは鬱気味で…

最近ようやく心身共に回復してきたかも!!
今は実家に遊びに来ています(*^^*)

娘はもうすぐ7ヶ月!

元気にすくすく育っています♪

ハイハイまであと少し!

新生児訪問2回目 

2013年03月08日(金) 12時22分
先ほど2回目の新生児訪問があり、助産師さんが来られました。
 
私の心身の状態観察や、娘の体重測定、予防接種の話を聞きました。
 
愛菜は出生時より778グラム増えてました\(^o^)/
 
「これなら1ヶ月健診は大丈夫!」と助産師さんは言ってました
 
爆睡型な私(笑)は、夜中のお世話は大変だけど、成長を数値化し成長ぶりが目に見えて分かると嬉しいなぁ(*^^*)
 
また頑張れる(^o^)/
 
残るは私の体調か…

誕生日ケーキ 

2013年03月04日(月) 14時26分
3日はパパの誕生日
 
だけど私はまだ帯が明けず。
 
なのでパパは2日に自分で誕生日ケーキを買って来ました
 
その日の夜、パパは自身の親に、「俺明日誕生日だからケーキでいいよ」って(笑)
 
そしていただいたロールケーキ
 
美味しかった(*´∀`*)
 
 
ケーキなんてイベントの時しか食べないから幸せヾ(´▽`)ノでした(笑)

飲み過ぎとか…ないよね?〓 

2013年03月04日(月) 14時19分
赤ちゃんって、母乳やミルクを飲み過ぎ注意だなんてことはないよね?〓〓

今日は私が通院だったので、お義母さんに子守りをお願いしていって、ミルクを飲んだ量を聞いたら今までにないくらいの飲みっぷりだった〓笑

1日なんて、新生児訪問で助産師さんと保健師さんが来たんだけど、3000?で生まれてきて3週間経過した子くらいの飲みっぷりと言われた(笑)

飲みまくりな娘〓〓〓


日々成長してるんだなぁ…

でもうまくゲップが出ないんだなぁ〓

3月3日☆ 

2013年03月03日(日) 10時50分
パパと愛菜へ


パパお誕生日おめでとう!

いつも落ち込む私を励ましてくれてありがとう☆
これからは素直に甘えます


愛菜
生まれてきてくれて本当にありがとう
可愛い大切な娘。
我が家の宝。

よく母親が自分たち兄弟を「大事な宝」って言ってくれた。
その想いが今はよく分かります



愛菜は生まれて初めての桃の節句だね



いよいよ春
もう少ししたら愛菜も外に出掛けられるね

まずは近所を散歩しようね


首が座る頃にはお花見にも行けるかな?
ラヴも一緒にね

楽しみがいっぱいだね

これからは3人で、色んな思い出を作っていこうね

ママは強くなって、頑張ります(^o^)/


まだまだ新米ですがこれからもよろしくね


ママより

(無題) 

2011年03月05日(土) 22時21分
はぁ〓
 
彼氏から1通しか来なかった。淋しい
 
何考えてるかさっぱり分かんないし辛い
 
でも別れたくない

 

2011年03月04日(金) 21時37分
今音信不通の彼氏に電話した!(@_@;)怖かった…
すぐに切っちゃった;

久々; 

2011年03月03日(木) 15時42分
これからはちょくちょく更新しますね♪

今日も体調不良で仕事休んだ↓

人間関係に悩んでるからストレスのせいで朝起きられないし、ダルいし最悪(><)

TEL 

2009年03月30日(月) 21時09分
あんたTELしつこすぎ〓

シカト? 

2009年03月26日(木) 14時23分
〓してこないし、私の存在さえもシカトされてる気分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*かず*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽を聴く。ジャンルは幅広い。
    ・スポーツ、スポーツ観戦
    ・裁縫、手芸
読者になる
ヒトリゴト。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像happy-rie
» 新生児訪問2回目 (2013年03月08日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばか… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばか… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ばか… (2008年10月09日)
アイコン画像南雲
» ばか… (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ばか… (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ばか… (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» あなたに包まれて (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 距離 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 距離 (2008年02月20日)
最新トラックバック
アイコン画像ferragamo バッグ (2013年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる