myRO生活 

November 07 [Tue], 2006, 16:46
さて、次回予告どうりに今回は私が学生の頃からハマッているネットゲーム「ラグナロクオンライン」をご紹介していきたいと思います

このゲームはMMORPGと言って、普通のCMゲームとは違った遊び方が出来るのです!
その@ オンライン上のプレイヤーさん達と、ワイワイ一緒に楽しく冒険が出来る
そのA メッセンジャーなどで人との繋がりが出来る→オンライン友達イパーイ
そのB 以外と熱い友情が芽生えます(笑)
そのC ソロプレイ(一人で冒険に出る事)で他の人の敵の倒し方を観察したり、人間観察

こんな所でしょうか?やはりオンラインゲームの特徴として、仲間と共に冒険へ出掛ける!事が非常に楽しいゲームだと、私は思います。
…ですが私の今のプレイスタイルじゃ、中々友達も出来ないんですよね(涙)
学生時代の頃は、色々なギルドに入ったりしてとても楽しかったのですが。
今は仕事やら手伝いやらで、中々ON出来ず…結局ギルドも脱退して一人ボッチなのです
ログイン出来る時間帯とかを考えると、中々新しいギルドへ入るのも難しいんですよね。

と、まぁ暗くなってしまいましたがっ!このゲームは本当に楽しいです!!
ギルドに入って皆でワイワイ騒いだり、臨時公平パーティで以外な出会いに遭遇したり!
私ももうちょっと勇気を出して、精一杯楽しみたいと思いますっ!

ココで私が使用しているキャラクターをヒッソリ御紹介させて頂きます
左側にいるハンターの**Jeremy**は、見た目の可愛さによって作られたキャラです(笑)この髪型、凄く好きなんですよ〜。可愛い男の子って感じで萌えません?この子の性格は優しい狩人さんって感じですかね?いつも相棒の鷹君とお出掛けしています
右側のキャラ、プリーストの**Travis**君は、ツンデレ殴りプリ様です!
…と言っても、まだまだアコ君なんですよねー。早く二次職のプリになりたいよぅ!
プリになったらボンゴン君とヒュゲン君に「いよぅ」って挨拶出来るのにー…今のLvじゃ到底無理(涙)

この男の子アカウントに移る前は、3年程女の子キャラを使用してましたGを抜けると共にアカウント封印して、気持新しく男の子でレッツプレイなのです!
…けど驚く事に、男の子キャラだとやはり周りの対応が微妙に違いますね?いいものイイモノ。直結君には関わり合いたくないですし(酷)

これからも私なりのスローROライフを楽しんで行きたいと思います
使用サーバーは古株が多い「Iris」になります。このブログを読んで、話し相手になって下さる方は気軽にWIS宜しくお願い致しますね

再blog開設 

November 06 [Mon], 2006, 1:23
はい。前使ってたblogサイトを閉鎖して、新たなblogを始めたいと思います。
今回のサイトテーマは何にしようか…悩むなぁ。
前の所では「恋愛」をテーマにした話しや悩み、とにかく最後にはHAPPYになれる様なサイトを目指してたんだよね
でもまぁ、今回は気分も新たに趣味のネットゲームオシャレ、楽しい!感じで書き綴っていきたいと思います!

さて、最近私がしているゲームと言えば…時既に遅しですが
ときめきメモリアルGS をplayしております
コレ結構バカに出来ませんよ。ゲーム画面と解かりつつも、思わずキュンとしてしまいます(笑)
このソフト、発売当日に買いつつ今までの間未playのまま放置していた自分が憎らしいっ!
あの当時はときメモにGS??と言う事で物凄く興味もって購入したのですが、最初に少しplayしただけで飽きてしまったんですよね
でも、今は違いました!…何故なんだろうなぁ…やっぱ現役学生の頃には「学園生活」のトキメキはそんなにキュンッと来なかったのかな?
卒業した今だからこそ、青春ってこんな物だったなー…なんて思い出に浸れるのでしょうか(笑)

とにかくお勧めです!!(何を今更)

このGSの中で、特に気に入っているキャラは「森村 桜弥」君です。
GS唯一の眼鏡っこ!…とまでは行きませんでしたが、可愛い男の子って感じの子です。
他のキャラと比べると、何処となく女の子よりな感じがしますが…だがソレがイイ!です
守られるよりも、守りたい男の子!って感じですかね?
母性本能キュンキュン刺激されちゃいました(馬鹿)
私がplayした主人公ちゃんと、幸せな家庭を作ってノホホンとした生活を末永く過ごして欲しいです。

次回はネットゲーム「ラグナロクオンライン」について話そうかと思います。
↑このゲームは高校時代からplayしているネトゲーです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colors_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる