バレンタイン・・。か 

February 11 [Sat], 2006, 23:50
・・もう気づけばバレンタインの季節((遠い目

私桑原と言えば・・あげる人がいない・・のだヶどいるっちゃいる((何

ふふっ・・・塾で同じ学校で同じ部活だった人Nくん///((キモ
今年もあげる予定です。・・昨年ゎ確か・・
『回想モード』

家に持っていくヵラ。と言ってでも家が分らない・・。と本人に直に言うと。
分った。家付近でまっとるわ。と言われた。
大体分ってるのでそこに行くと

だっだっだっだぁぁぁぁぁんッッ
弟が待ってるジャン


え・・Nくんゎ?。と弟に聞くと。
?兄ちゃん?よく分らんヶどココにおれっていいよったヶどお前か。

お前呼ばわりされたぁぁぁッッ

くそっと思いながら取り合えずNくん宅について。さっさと本人が出ればいいのに

弟:ばぁちゃぁ〜ん。にぃちゃん呼んでぇ〜。

いちいちばぁちゃん呼ぶなよっ!

おばぁさまも玄関に来て。まぁわざわざ来てくれて!たっく〜ん!女の子来たよ!

あんたゎ一体何なんだぁぁぁ((泣/早く出て来いっ!

そして私ゎNくんの弟とおばぁさまの前でNくんにあげたとさ。ちゃんちゃん♪

高水結果ですっ 

February 09 [Thu], 2006, 14:27
はいっ
もちろん合格でしたぁ↑↑
第三希望だとゎいえやっぱ受かったら嬉しいですね〜♪

推薦のほうですか?
・・何問ヵ答えれなかった((涙
まぁいいさっ
結果が来たときゎ来たときだし

落ちたって入試があるしっ頑張りまぁ〜すっw

入試というより推薦 

February 07 [Tue], 2006, 20:08
明日ゎ推薦だぁ〜〜〜
総合高校ぅ↑↑
っていうか絶対ゆぅたにゎ負けん
負けたくない・・。そりゃぁあっちの方が頭とヵいいヶど

あぁ・・明日で受かってくれればいいのになぁ
そしたら塾いかんで16日でこのブログ・・・終わり!?((待て

まぁ。。考えとくゎ・・。続くかどうか((誰も見てないヵもしれない・・。Uu

今日ゎとりあえず前日なので面接練習をして・・。
教頭先生とかにいろんなアドバイスもらいましたぁ〜w
おちつけ・・とかね・・w

ふふっ明日ゎとにかく頑張りますっ!!

明日ゎ・・。 

February 05 [Sun], 2006, 20:36
ぎゃぁ〜〜っ
明日ゎ推薦の練習だぁ〜・・。
まぁ・・中学校の先生だヶどさ・・。
でも・・嫌だなぁ〜まぁいいヶどさ
ガンバろぉ・・。

高水終わったっ 

February 03 [Fri], 2006, 14:01
初めての入試終わったぁぁ↑↑

英語がやっぱ難しかったなぁ〜・・。
というより・・英語が苦手なだヶなのヵモ?

ん〜・・。なんだっヶ・・そうA面接・・
あれも一分もかからんうちに終わった・・。

「あなたが中学校生活で一番嬉しかったことゎ?」
「ソロ・アンサンブルコンテストで金賞をとったことです」
「ふんふん・・あなたゎ吹奏楽部なんですね・・続けるつもりですか?「はいっ!」よろしい・・」

なにがっ!?

とりあえず一問しか聞かれなかった桑原でした。

高水入試ですっ! 

February 02 [Thu], 2006, 21:32
明日ゎ高水入試ですぅ〜・・。
だから、今日ゎすぐ塾が終わった・・w

あと・・たぁ坊って人にTくん達撃退方法の紙をもらった・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
グッチョ(ぐっち)・・いつアラセと結婚するん?
           「18歳に結婚すぐするヶぇねっ!」それヵナリきもいよw
アイモロ(あいちゃん)・・いぇ〜いいつもの合図
チビ(Tくん)・・3年になって一度も学校に来てないヶど大丈夫か?((笑
中尾バームクゥヘン・・学校の鞄に変なもんいれんなよ!桑島さん持ってくるなよ!
−−−−−−−−−−−−-−−−−−−−−−−−−−−−−

意味不明だっつぅのっ!!

マジで撃退出来んのかよっっ!!



図書館 

January 29 [Sun], 2006, 16:01
今日ゎ図書館で勉強しました。というのも塾が開いてなヵっタヵラ・・Uu
仕方がなく図書館に行って勉強していると

・・「あっ桑原じゃっ!」っと少し小声で二人で話している。
Tくんとゆぅたも図書館に来ていたのだUu

桑原さんも勉強?俺らぁと勉強しようやぁ・・おいぃ〜早く来いって

強制かよっ!!

まぁ私も私で結局ついていき一緒に勉強しました。

うん。彼らゎ物凄く頭がいいんで勉強も教えてもらいましたぁ↑↑
教え方も上手で・・。
真剣な顔して問題考えたり。
いつものTくんじゃないみたいで少しドッキリした桑原でした・・///

また教えてねっ!(´∀`○)

ムカつくぅぅ↑↑ 

January 20 [Fri], 2006, 1:31
今日も塾に意気揚々に行くと。
めずらしく女子がいた。1人だヶ・・。
男子達ゎ嬉しそうに女子に話しかけていた。(Tゎいなかった・・。)
するといきなり隣に座ってたグッチぃが「桑原さん・・。飴頂戴っ?
いつものウィンクつきおねだりできた。
ショウガナイナぁ〜・・と思ったが「こいつがね飴が欲しいって言うヶぇさぁ〜

少しピキっ

「えっ?何?まじさぁ↓↓声小さすぎ大きい声で言って!」
だからぁコイツがぁ〜「自分のあげたらいいでしょっ!」(ナゼヵ少し切れ気味発動((笑
おいっ声が大きいっ」
「はいはい。あげりゃぁいいんでしょ!ケっ!
((ヤケヵよ私・・。
そのまま女子に渡したが女ゎありがとうすら言わない
グッチぃゎ「ありがとう」と言ってスマイルがとんだ。
なんで・・ぐっちぃが言うんだよ((少し切れ気味だったことに反省。


皆ゎ何か貰ったりしたら『ありがとう』が言える人間になって下さい。

その日思ったことでした。

さくらんぼ 

January 14 [Sat], 2006, 17:13
            隣同士あなたとあたしさくらんぼ〜♪


大塚愛の『さくらんぼ』の曲・・。の一部
今日いきなり、塾の(他中)Tくんに『あなたと』の所を指差されながら歌われた・・。Uu

指される前まで一緒に陽気に歌ってたんですヶどねぇ〜
いきなりでビックリしたUu

Tくんゎ少し気になる人なんで・・照れました。((何
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colors_flute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる