休止or引退フラグ 

December 19 [Tue], 2006, 1:09
一ヶ月とちょい振りの更新ー
早速デスガ休止(引退)します
TW初めて2年経ったけど最近面白くないんだよね・・・
そんな感じでしばらく離れてみようと思います
(アトPC潰れてデータ初期化したら、なぜか容量激減してTWインスコできなくな(ry)
現在はROのエミュ鯖で遊んでるのでMSNメッセにメールくれたら鯖教えます
ブログは時々更新していくけど復帰するまではリアルネタになりそうかな

クラブ「ミス○ル」のみんな
いままでありがとー
飽きっぽくてクラブ転々としてた僕には一番長居したクラブでした
僕はたぶん引退(?)するけどみんながんばって200目指してください

唯奈ちゃん
キミの200色拝めなくて残念でした・・
もしも戻ってきたときには青い炎出してることを願いますよ

TW初めて最初に友達になったセ○○さん○○ネさん
出会いは微妙だったけど友達続けてくれてありがとう

もこいつだったみんな
2ヶ月くらいしかいなかったけどすごく楽しかったよ

音ちゃんやメイちゃん
色々あったけど腐敗楽しかったよ

最後にもう引退してしまったバドちゃん
TWはじまってから最初で最後の親友でした
ホントにありがとう

そろそろ2時回りそうだから寝ようかな・・
みんな本当にありがとー
もしも戻ってきたときはまた仲良くしてね・・・
(・ω・)ノシ

休止か引退 

November 09 [Thu], 2006, 18:13
いろいろな事情でしばらく休止するかも・・・
さいきん面白くないからそのまま引退しちゃうかもしれません。
短いけどここで糸冬

題名:なし 

October 27 [Fri], 2006, 17:08
ちょっと最近TWにINしてません。
ちょっと飽きたーてのもあるけどリアルでPS版聖剣伝説やらアンリミテッド・サガなんかにハマってました
普通に名作ですよね(両方とも
最近は面白いゲームなかなかないなぁ・・・
シミュRPGとか好きだからディスガイア2でも買おうかな・・・
メルブラでもいいな、安いし
そんなことよりそろそろINして地道に200目指そう・・・

もう少しもう少しもう少しもう(ry 

October 19 [Thu], 2006, 1:27
とりあえず4日間あるテストの2日目まで終わりました
普通にボロボロですね
欠点いくつあるのか楽しみで(ry

なんてゆーかね
テチ飽きた
せっかく92まで育てたけどEP2でアナイスとランジエ枠取らなきゃいけないから
消しちゃおうかなと思ってます。
別垢で作ったミラだけがまともに活動してるかもn
あと・・・ちょっと最近は人に言えない事しました
んー他には・・・
個人的にEP2実装と同時に魔法師や玉が高騰すると思う
寝糞のことだからめんどくさがってヨシュアやらの105以降武器も
玉材料にしそうだな・・・キャラ自身の武器も高いだろうけどね・・・
ナル夜のアナイスの紹介の武器の中に細剣があったから使いまわしにしてくれると
すごく助かる(経済的に
あとはー・・・次のブログにはキャラの写真でも載せようかな
誰も見たがらないと思うけど

リア報告に戻る

高2にして親がやっと携帯買ってくれました
DOCOMOのN702iD(?)だったと思うけどはじめてのものだから良し悪しがわからない・・・orz
YouTubeとか見るから容量デカいのがよかったけど今更・・・

まぁとりあえずここで糸冬

てすとー 

October 12 [Thu], 2006, 17:03
さいきん少しヤル気になってきてレベルあげはじめましたー
でもそう思ってた矢先に学生の最大の難関[定期テスト]がはじまりました['A`]
18くらいまではINできそうにないから唯ちゃんに抜かれるな
うん、絶対

// 

October 07 [Sat], 2006, 9:19
最近TWがたいして楽しくありませn
ピンも良補正モナシャベもってるのにモチベがあがらず172どまり・・
しかたなく気分転換でLv100未満のテチでまったりメトラ目指してまつ
お金あんまりないのにムリヤリヤル気だそうと100も来てないのに白黒両方のS,Mつくっちゃいました
白杖S,Mは・・・もう補正全滅
黒杖も期待せずに合成ボタンをポチッと
Σ(゚∀゚)
S天使がIXAMAX MアンケロがIMAX XA補正幅のど真ん中
それぞれ魔(中)いれたらS+2 M+3+2でした
コレデP作らずにスム・・
少しだけやる気でてドラグーン狩りでさっさとレベルあげるべ

ありがとう 

August 22 [Tue], 2006, 10:31
今日、友達から「引退するかも・・・」と言われました
リアルやTWの世界でも嫌な事ばっかりであと少しでキリがよくなるからといっていました
そういわれたとき僕は本気で「どうやったら引退しないでいてくれるんだろう」と考えました
その子と一緒にすごしたTWの時間がいままでで一番楽しかった
その子のことを本当に考えてるんなら
「そっか、またいつでもヒマになったらINしてくれるとうれしいなw」
そう言ってあげるべきなんだと思う
でもその子がいなくなると正直、僕はTWでの「楽しみ」なくなってしまうかもしれない
毎日じゃないけどINしたら「おはよw」
そう言ってくれるのが嬉しかった
2年少しTWしてていつも「つまらない・・・」
そう思ってた僕を「楽しく」してくれたのがその子だった
だからいま僕は本気でどうしたらいいのか悩んでる
楽しいことがあったら引退しないかも・・・
そういったときはその子にしてあげられることをすごく考えた
でもなんにも思いつかなかった・・・
僕にとって「楽しいこと」もその子にとっては「つまらない」かもしれない
僕はその子のことは自分が一番よく知ってると思ってた
でも実際は何にも知らなかったんだと思った
どうすればいいか
僕に何ができるか本気で考えた一日だった・・・

コミk 

August 20 [Sun], 2006, 15:02
きょう近くの市であったコミケにいってきました〜
はじめて行ったんだけど会入ったとたん目の前にコスプレしてる女の人とかいて凄かったw
パンフ見ながら移動してるとなんと!TWのサークルがあるじゃないですか!
さっそく行って同人誌やらグッズやらまとめ買い(*´∀`*)
あんまなかったけどアクシやS&Aのペアツーショットラミカなんかもあったよw
立ち去ろうとするとサークルの人から「もっとTWハマってくださいw」なんていわれちゃった(*ノωノ)
またいきたいけど自転車や電車じゃちと遠い会場だったから次はいついけることやら・・・・
とりあえず連れて行ってもらうために親のご機嫌取r(ぁ
そんなこんなで初コミケを満喫したカラチャンですた(*´盆`)

ぁあ・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 0:09
なんてゆーか・・・もう
あれだ・・・
更新しなくて早4ヶ月近く
理由はログインのメルアド忘れてt(死
まぁ、この4ヶ月(?)いろんなことがありましたよ。
唯ちゃんの休止、バドチャンモナ化
そして自分もモナ化(*´д`)
etc...
なんかもう・・・
人に言えるような生活してないからこーゆーとこで何書いたらいいかわかんない・・・(今更
とりあえず一言
唯ちゃん、モナビサkがんばれ^^
以上終了

ふぅ・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 13:25
昨日、僕 バド 音葉 唯奈 空幻狐の5人で要塞のあとに腐敗を抜けました
腐敗に滞在した約3ヶ月の間、いろんなことがあった・・・
メイちゃんに誘われて入団、バドチャンとの出会い・・・
最初はたんに楽しかった
普通のクラブにはないような会話が毎日のように巻き起こり、とても新鮮だった。
抜けたメンバー+にゃんた+新メンバーで新しいクラブ「ColoverHearts」を作りました
みんなで楽しいクラブになればいいな・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像唯奈
» 休止か引退 (2006年11月17日)
アイコン画像唯奈
» てすとー (2006年10月12日)
アイコン画像唯奈
» ぁあ・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像唯奈
» ネタナス(´・ω・`;) (2006年04月17日)
アイコン画像ちゅんた
» ネタナス(´・ω・`;) (2006年04月10日)
アイコン画像唯奈
» バ、バ、バ、バドチャ〜〜〜ン (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colors_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる