全体 

2007年04月06日(金) 22時17分
下の兄ちゃんの全体…撮ろうとしたけどちょっと切れた。
腕がおかしいけどペン入れの時には直す気力すらなかったんだよって、言い訳させて。

(無題) 

2007年04月06日(金) 22時16分
そういやこっちのブログもあったんだっけ、忘れてた。

部活の勧誘ポスターに描いた半モヒ兄ちゃん添付。趣味丸だし。
銃は家にある超チープなデザートイーグルのはずだけどあれおかしいな。

紙がデカいから、塗る範囲広くて泣きそうだった…

ネーム 

2006年07月31日(月) 1時01分
十分適当なんですけど、ネーム書き込みすぎて後で下書きに移れなかったりとか。

風邪を貰いました。 

2006年06月11日(日) 18時37分
弟から風邪を貰いました。嬉しくありませんorz
家のお犬様ベストショット

とりあえず 

2006年06月10日(土) 1時04分
とりあえず練習途中。この向きが一番描きやすい。
絵柄はこんな感じのに固定しそうです。
あとは正面と全身のバランスと手足と…
まだまだ旅は長そうですorz

部活の 

2006年05月28日(日) 18時16分
部活の原稿を徹夜で終わらせました。
ただ最後の方は眠くてもうわけわからない、どこに貼るつもりで切ったトーンかわからない(頭が少しスッキリしてから見たら一発でわかるような場所)
トーンがズレるは何はで、徹夜なんてもうやるものかと思いました。

ダイオキシンたん 

2006年05月04日(木) 12時12分
社会の時間に「1gで1万人を殺す」と聞きうっかりやってしまった。出来心だった。

似たようなのをどこかで見た気がする。orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colors72002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる