長い夜 

2005年10月02日(日) 0時42分
夜が長い
いつ朝になるんだろ
朝も夜もやっぱ怖いや








こんなんじゃ駄目なのに
夜が長くて
暗くて
怖くて





疲れた

凹凸 

2005年10月01日(土) 13時13分
凹凸な頭の中に疲れました。
色々考えすぎたら
いつもの心臓オ-ケストラがきた。
悪い癖。
ほんとに悪い癖。
でもみんな人それぞれ悪い癖ってあるんじゃないんですか!?
わからんけど。
理解してくれたら
安心してしまうけど、
理解してくれないなら
それはそれでいい。
みんな考え方とか、捉え方とか違うのは当たり前。
それが正解。
でも否定はされたくない。
もうずっと。
否定され続けた人の気持ちとかわかんないんだろうか。
自分が否定されたら嫌な気持ちになるくせに
そんなんズルイじゃん。
無責任。




あ−やばい。
こっちの気持ちが強くなってる。
不安だ…。
もう大丈夫だと思ってたのに掻き乱された。
せっかく穏やかになれそうやったのに。
はぁ−

見える世界が薄暗い。

さようなら

あま〜い 

2005年09月28日(水) 1時02分
砂糖づけ

白と茶色の砂糖

なんとなく撮った

あー写真撮りたいな

ライブ写真
アー写

うまく撮れる子になりたい

はぁー

お金かかってしゃーない

きカズにソルモンにピロフェス写真取りに行くお金下さい

現像出したままや

時計 

2005年09月27日(火) 16時30分
アルバム早く聞きたいな
泣かせて下さい

結構いつでも泣けるけど★
もう少しで歌声が聞ける
楽しみ〜

時計の針が
鼓動を刻んだ
秋風の匂い

今日はmaimai行ってきます

ひま子 

2005年09月27日(火) 15時00分
また変えた。
ひまなんだもん。
てか、気分転換したくて仕方ない。
何しよ。
何したらいい。
ふぅ〜

もうすぐ10月です。
冬のにおい。

センチメンタルお月さん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colors630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる